にらめっこーー;

3日の出来事

旦那様が~いつものように実母の病院へ
走行車線を流れにそって走行中~白バイが横につけて来ました~
60キロの道路で白バイは60キロで走行 旦那様は65キロは出ていた!
しかし流れにそっての為お互いが顔を見るのですが止める気配もなく
ただ白バイの方は~同じように走行して旦那様が前に出るな~
と言わんばかりの様子だったそうですよ

独走なら止められて切符を切っていたでしょう^^
妹はなんと不幸にも5キロオーバーで切符を切っているのを
知っていますーー;
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう^^

お久しぶりです~
今生きていることが有り難いですね・・・
病気と上手に付き合って行きたいです!!
今日も大変寒い一日でした~
診察の日で半日が過ぎましたよ^^;
な~やんさんも風邪を引かないように
ご自愛ください^^
名古屋も梅が見ごろになったようです。
まだ外出は避けています~
4月に入って暖かくなってから桜を見に
出かけたいと思っています。

No title

おはようございます!
久しぶりにお邪魔しました。
日記を拝見しますと大変のようですね。
私は相変わらず透析が旨く行っていないようです。
透析以外の時間は障害の後遺症がありますが、どうにか我慢して自分の時間をゆっくりと過ごしています。
3月に入っても寒い日が続きますが、これからは過ごし易い時期になると思います。
何かと辛い日々ですが、生きることに頑張ってください。
では失礼します。

コメントありがとう^^

バロンさん
旦那様も同じことを言っていましたよ^^
いつも白バイが高台から見ていて
違反者を見つけると降りて来るんです。
何度も見ている所です~
再度記をつけるようになるかな(^◇^)

ひでまるさん
高速道路並みだけど一般道?
免許は~?

tecchanさん
一般道は信号で止まるので~時間的には変わりませんね^^

あゆこさん
見ていただけにショックが大きかったですね!
切符切るときの警察官はにこやかではありませんか^^
友達の車に乗っていた時に経験があり嫌に親切でしたよ。

masa さん
違反切符は運が悪いですね^^
妹はいつもの通勤道路でのことで信じられない
と言っていました。

体調が~5日の夜から痛みに襲われ下痢と嘔吐・微熱
今日やっと体を起こした所です。
下痢がまだおさまっていません。
更に体重が減ってしわしわ~こまっちゃうね^^

takapionさん
愛知県も全国では死亡事故で1位が多い所~違反切符を
切ることで昇進するのではと思う勢いですね。

おやじさん
本当にそう思いますよ^^
国道19号の走行車線で制限速度は厳しい5キロオーバーは
大人しいですよね^^

かよ ちゃん
妹曰く~警察官に5キロオーバーでも違反ですからね!
笑いながら言われたそうです~
その日は一日気分が悪かったようです。

アキちゃん
旦那様も運転はおとなしいですが~走行車線で制限速度を
守るとパッシングやギリギリまで車を近ずけて来ますよ^^;
経験しています。頑固なところもあって~
事故に巻き込まれたくない、ぎりぎりのスピードを出しているかな。

北さん
おっしゃる通りです^^
自動車学校で免許を取得する時 教習場の中では制限速度でいいが
路上に出たら速度を周りに合わせるように言われていました。
制限速度通りに走り~私の後ろが渋滞 これまた大変!教官に
制限速度を守ってお叱りを受けましたよ。

tenoryasurin さん
いよいよ忙しくなりますね^^
体調管理も大切にして下さい!!
私も今は自宅でおとなしくしています。

違反切符は切られないようにね^^
平和公園は2か所で取締りしをているので
気をつけてくださいね。

おっちゃん
地域によると思う~
北海道は一般道路が高速道路なみのスピードで
驚きましたーー;

proofshさん
普通のいつのも道ですよ^^
妹はかなりのショックを受けていました。
ノルマとしか思えないとも言っていました。

morimoriさん
どうしても数字が欲しかったとしか思えませんね!
本当に聞いたこと無いです~
妹のショックは大きかったですよ。

おっさん
そうそうにらみ合いの方が危ないと言っていましたよ。
前方不注意だもんね^^;
大阪で最近飲酒運転の取り締まった警察官が
嘘の取り締まりでニュースになtっていたね。

かがわさん
冷や汗をかきましたね^^;
時速を計っていたところの運転が良かったのですよ。
白バイなら危なかったですね。

luneさん
事故の多い県は取締りも厳しくなっています^^;
でも5キロオーバーは辛いね!
気をつけることは大事ですね。

くちかずこさん
捕まえた警官は覚えていなくても捕まった方は
苦い思い出~絶対に忘れませんね^^

マリアさん
運が悪いそのもの~
聞いたこと無いですもの!!

まるさん
更新で色が変わるのは辛いよね^^;
私は免許更新を忘れて再更新したのでしばらく
ゴールドになれなかったよ。
忙しすぎると~更新と思っていても日にちが
飛んでいましたね」--;

wakoさん
パソコンの??原因が判ると良いですね!
クリーニングして見るといいかも^^

kuririnさん
そう思いますね^^
ショックが大きかったですよ~
我慢できなくて私に電話をして来たくらいです。

雨ちゃん
私も昔行きましたよ^^
寒いから防寒具忘れないように!
火のこがとんで服が焦げるのでナイロン系の
服は要注意ですよ。

今晩は

kultukiさん。未だ、起きていますか?
明日、奈良の、2月堂に。修仁会に、行きます。
※印、見つかりません。
ごめんね。覚えが悪くて。
来週、又、寒くなりますよ。

体調は??

いかがですか??
大丈夫みたいだね。
ネズミ捕り・・5キロオーバーで捕まったの?妹さん
ノルマ達成の為だわ・・もっとマナーが悪いの沢山いるのに!!

伝言ありがとう。

あし@の方の拝見しました

今日の訪問になってしまってごめんなさいね

この頃 パソコンが??状態なのです

うちの周りの警察は誰かしら

陰で見張ってますね

良かったのかな^^;

無言の注意だったみたいですね。
5㌔オーバーで切られたらたまらないですよ。
私も去年、10年ぶりに捕まって、
今年の免許更新ではブルーに逆戻りです。
そのせいか相方にも出過ぎ!と注意するようになりましたよ。
罰金はイタイです~(T_T)

No title

運が悪かったのね
うちのパパも捕まったことあるわ

No title

くちこも、悔しい思い、二度、三度・・・
しかも、よく見たら、くちこが健康診断をした警官だったことも。
いつ、ゴールドに戻れるのやら。。。です。
捕まらなくて良かったですね。

No title

こんにちは。
危なかったですね。
5キロオーバーでも…
気をつけなくては。

こんにちわ

交差点からいきなり70キロだしたら 前方に警察官が旗を突きだしているのが見えました。「しまった」とおもって徐行したら、何と後続車が捕まったのです。

こんばんわぁ~ ^-^

クッキーはぁ~~ん 今晩はッワンワン ^-^

にらみ合いでっか?そらあ~ アカンやろぅ~
事故の元ですぅ~~   5K そんなん 大阪では
常識やでぇ~  捕まったら言い合いに為るのんは
必死ですぅ~~
普通10k~15kちがうん?  まぁ~ 大阪はッ
マナーが悪いのんで有名やけど (爆)

安全運転よ

5キロオーバーでは なんともしがたいね!
きつい おまわりさんだねえ!
いつもありがとう。

速度超過?

こんばんは cookieさん
その道路は、自動車専用道路?
5キロオーバーでは反則切符は出ないと思いますが?!

因みにですけど、追い越し車線でスピードを出すと
白バイか覆面が追いかけてきます

5キロオーバーで?

捕まるの?スピードメーターの誤差があるから 15キロまでは大丈夫だと思ってましたが・・・。v-231
白バイやパトカーを見かけると 悪い事してなくともドキッとしますよ。v-8

こんばんわ

ocnblogにコメントをありがとう
暫くです
日記を拝見しました。
手術をされたのはクッキーさんですか。
としたら、大変な手術をうけられたんですね。
お大事にしてください。
これからは人生を楽しんでくださいね。
交通取り締まりが最近厳しいですね。
県内をあっちこっち走り回っているので
スピードには気を使っていますが、たいてい
速度オーバーが常です。
事故だけは起こさないよう気を付けています。
音楽のほうは相変わらずですが、自治会活動が
いよいよ4月から始まるので忙しくなりそうです。
また、お邪魔しますね。

5キロオーバーでも^^?

そうなんですか^^;
でも交通の教本には流れに乗って,と言うような表現があったと思います^^。
流れに逆らうと交通渋滞を招きますからね^^;

スピードでは捕まらなかったんですが,標識見落としで捕まりました^^;
あれは見ていて止めなかったとしか思えなんですよね^^;

速度違反の先には・・・

交通事故が待ってるかも?
運が良い・悪いの問題ではないと思います。

赤切符、軽自動車1台分払ったよ。

得した事
高速道で、80キロオーバーで説教だけで・・・
2重追い越し・・・説教だけ
あと何件かあったな・・・。

いまでは、ゴールドです。

九州では、佐賀県・山口県・・・ネズミ多いです。

No title

きっと他になんにもなかったから停められなかったんだと思うよ。
5キロオーバーで捕まえるのって有りなのね、知らなかった。
最近よく取り締まりを見かけるから、気を付けて運転しなくっちゃ!

今晩は

今晩は流れに沿って走って5キロオバーで切符切られたらたまりませんねv-356
まぁ振り切ろうなんてしたらお上の思うつぼ、大人の対応でしたね。

普通に出しますよ

40km制限の道路でも普通に60km位は出して走りますよ

制限速度を守っていたら渋滞してしまします

それでも白バイが並走していたらスピード落としますね

運を・・・。

クッキーさん
運が良い人は良いですね、
若い時は反則切符を良く貰いました、
今の免許証になって、成績優秀です。
運が悪い人、妹さん。

運が良い人、クッキーさんとなって下さい。
体調は如何ですか?、良いようですね。
頑張って下さい。

こんにちは~♪

捕まらなくて良かったですねぇ~♪

私は昨年 やっちゃいました(-_-;)

それも、目的地へ行く途中 反対車線で
取締りをしているのを見て気をつけようと思っていたのに・・・
帰りにコロッと忘れてしまって^^;

まったくドジな話です

あの罰金があれば美味しいものが
食べられたのにぃ~ (笑)

5キロで??・・

10キロは大丈夫だと思って運転してますが・・5キロでも捕まったの・・

にらめっこで 運転・・ストレスが 溜まった?・・

安全運転が第一・・

そんなに飛ばしても 着くのは そう 変わらないしね・・

(∩´∀`)∩オォ♪

5キロオーバーで・・・・

( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ

おいらは、昔、オートバイで80キロオーバーで捕まった^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

こんにちは。

よかったですね~違反切符きられなくって。
1万円くらいはすぐに飛んでいっちゃいますよね。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR