未来への手紙(紹介)

過去の戦争に対する思いや考え、今ある平和について、
著名人の方から多くのメッセージをお寄せいただきました。

戦後70年の今、平和が永く続くよう、著名人たちのコメントをご覧いただきながら、
あなたが伝える未来へのメッセージをお寄せください。
(敬称略、五十音順にて掲載)


未来への手紙

☆メッセージを拝見することで色んな意見や心の声が聴けます。
リンクをしました。
意見は投稿されると良いですヨ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

タニシちゃん

いつでもここで書き込んでね^^
気持ちを吐き出すのが一番です。

私も病院でされたこと多々^^;
介護する側もされる側も病院の対応~
一方過ぎて~~~
制度が変わったことも大きな理由の
一つとおもう~
病院とケンカするわけにもいかず~
気持ちのやり場がないね!
いつでも発散して行ってね^^

tecchaさん
山本耕史さんの手紙・・・

生まれた時代がものさしになっていくと思います。
一番素直に疑問を投げかけています。
それでいいのではないかな^^

北天使 さん
都合の悪いことは小さな記事でしか書かれていません。
精神障害や自ら命を絶ったかたもいます。
大きな問題です。

法案が通ることは断固阻止したいです。

お疲れさまでした

って タニシを 激励した手紙を 書こうかしらん
今日の タニシは 超いらついてますにゃん
タニシは 冷静なのに 病院が いい加減すぎて
はらわた 煮えくり返ってますねん
頭 クラクラしてるねん

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
腹が 立つうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

m(ーー)m ありがとう スッキリ させてくれてw
でも まだ おさまってないねん
また 今度 出直しますね~~~~~~~~~~~
忙しい==================================================

読んでみたい人のを・・

読んでみました・・山本耕史さん・・

いつの時代が幸せなのか・・今を生きてる我々には判断できないね

その時代に流されて生きていくしかないからね・・

未来の人が これらを読んだら どう思うでしょう?・・

良い時代だったと・・怖い時代だったと・・

未来への手紙^^。

今はこのような形で見ることができます^^。

我々世代が未来への手紙と訊くとタイムカプセルを思い出します^^。

日本も戦争を知らない人たちが多くなってきております^^;

戦争の悲惨さを語り繋いでいくことが大切です^^。

紛争地から帰国した後も精神障害を発症することが多いとか^^;
わざわざ他国に行ってまで戦う必要なんでしょうか^^?
もっと説明が必要ですね^^;
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR