このままでいいの?

7月18日(土)午後1時きっかりに「アベ​政治を許さない」ポスターを!・・澤地久枝​さんご提案の運動

安倍政権を許さない
澤地久枝のよびかけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

アキちゃん
連休~お天気が悪いですね^^;
今日の東海地方は大変暑く猛暑です。

家で作業をしていると汗だくになっています。
旦那様は3連休は毎日空家の方へ行って
整理をしているようです。
義理母が倒れた時に家の整理はしていましたが
捨てることが出来ないものがかなり残っていて
その選別をされているようです。

アキちゃんも遺品整理をされているので判ると思います。
当初は同居していましたが仕事の都合で~別居となり
遺品整理ものんびりとなっています。

アキちゃんもゆっくり体重を下げて行く方がいいですよ。
身体に負担が少ないです。

最近お昼の「ごきげんよう」で俳優の榎木孝明さんが
1か月の不食生活をされたーー;
仕事も武術もされていたとは^^;
体重は9キロ減、集中力アップ、腰痛も解消したとのこと

絶対にまねは出来ないですね。

コメントありがとうございます。

おやじさん
全く理解が出来ない~安倍政権!
誰の為にあなたは総理になったの?
向いている方向が信じられない。

国民をなんと思っているのか?
何とも思っておらず~~~
単にどんな形であれ御自身の名を残したい!
そうと思える行動に感じます~

彼も歴史をきちんと理解しておらず~
当初美しい日本と言う~たわけたことを
発言していた頃から~情けないと思っていました。
自民党は過去も現在もそして未来も国民を
守ってはくれないです~
本当に悔しい~~~心のやり場が無いです。

おさんぽさん
国民が正しい判断をして~NOと答えを出して法案を
阻止して行きましょう。
国民の声が届けば重要な意見となり十分
阻止できます。
絶対に過去の繰り返しはしてはいけませんね。

北天使さん
これからは国民が政治家を監査する国づくりを
して行きたいですね。
個人的にアメリカは嫌ですが
アメリカの感心する所は大統領が悪いことをすれば
国民が大統領をやめさせる権限があることです。
日本もまねて行きたいですね。

アキちゃん
アキちゃんの意見に賛成です。
これでなければいけないです。
国民投票です。

クッキーちゃん こんばんは

クッキーちゃん お身体の方はいかがですか?
毎日暑く、ぐったりしますね。
この3連休、雨続きで何処も行けませんでした。
休み続きで目方も増え・・・また、あすからシェイクアップするかな。
ご飯は、肥りますね。3食続けてご飯食べたら2キロUPしましたよ。
また、24日から28日まで夏休みに入ります。
デブデブになるかな?奥さんと、休みがおんなじでないのが・・・。

今晩は

今晩は前回の意味なし解散、アベノミックス解散と
言いながらこの法律のための解散=詐欺では?
新国立競技場白紙撤回評価された、この問題は神
風なんて与党言ってるのは世も末。
この問題見ても皆責任逃れ、今回の対米追随で海
外貢献してる海外のNPOの方危険にさらされても
誰も責任取らないのは明白になりましたね。
積極的平和?平和に積極的も消極的もないはずです。

No title

お早うございます~。

報道ではアベ政治にノーと言っている国民が
70パーセントを超えているとか。
大勢の高校生や学生もデモに参加していますね。

支持率が40%を割ると政権維持も難しくなってくるそうです。

本当に国民の生命を守るとはどういうことか、よく考えていただきたいです。
もう二度と同じ過ちは繰り返さない、
不条理で、人を異常にさせてしまう戦争は
絶対あってはならないですね・・・
この世の中から戦いがすべて無くなるのならどんなに素晴らしいでしょう~。。。

選挙の時まで^^!

国民に選ばれた人が賛成だから民意だって^^;
思い上がりも甚だしいです^^;

選挙の時には自民,公明には投票しません^^!

選挙の時は米つきバッタでペコペコしているくせにね^^;

先生も 選挙で落ちれば 失業者 ^^;

暑いですね

クッキーちゃん こんにちは
自民党は、サゾ集団なのでしょうか?
憲法第9条は、国民投票にすればいいのに。

コメントありがとうございます。

tecchanさん
もう黙っていることは出来ないね!

国民の意見が伝わるように行動を起すことが
大事だと思い~
ブログに載せました!

旦那様は車に貼って走行する予定です。
私はマンションのベランダに貼る予定です。
午後1時に一斉に抗議する!!
断固反対です。

TVで台風の中自衛隊が海で訓練している
映像をみて震えました!!
戦争を前提とした訓練ですよ。

数で・・

数さえ揃えば 何でも出来ると思ってる節がありますね・

納得するまで 話し合わねば・・
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR