今日は何の日^^

今日は私の誕生日^^
でもいつもと変わらない一日です。

旦那様が就寝前に日付かが変わったので
おめでとうといい~寝床へ行きました。

通常の生活を送っています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

アキちゃん
アキちゃんが悩む気持ち伝わって来ます。
父で私も努力しました。
ご飯大好きでかなり食べて来た人です。
通常では考えられない程の量~~~
大食い大会や大福食べ放題などに参加して
優勝する人でした。
その果てに来たのが糖尿病^^;
父の兄弟は全員糖尿病家族ーー;
信じられないですよ。
その結果兄も糖尿病ーー;
目に来てレーザーで手術をして~
片目の視力がかなり落ちています。

仕事をしていても不便だと思います。
その目で運転もしていて~~~
とても心配をしています。
アキちゃんは病気に向かって努力されて
いるのが良いです。
兄はそうでは無く奥様も困っています。
努力は必ずいい結果がでます。
お大事にね^^*

クッキーちゃん こんにちは

お久しぶりですね。
中々、ヘモグロビンA1c下がりませんね。
頑張ってはいるんですが・・体重は下がって来ているんですが
朝昼は、弁当よりイイとおもっておにぎり食べていますが
これが下がらない原因かも?
でも、ごはん大好きなんですよね。
夜は、炭水化物食べてないのですが、あと1食朝に
バナナかヌルヌル系を食べようかと・・・云うのは簡単なんですが
まず、ガンバして体重落としますよ。

と、云いながら、今夜は久しく家族で外食です。
きょうは、奥さんお仕事なので帰って来たら出かけて来ますね。

コメントありがとうございます。

おさんぽさん
お洋服^^売り場で素敵な方がおられたのですね(^_-)-☆
私も見たかったです。
違っているかな・・・違うと思います(^◇^)

次回お時間があえばお会い出来るかも^^
そう思うだけでも楽しいですね。
昨日はお疲れさまでした。

10kakiさん
コメントありがうございました。

No title

クッキーさん、昨日教えていただいたところへ
行ってきましたよ~♪
情報を有難うございました♪
たくさんの方がみえてましたね~♪

洋服のところを見ていたとき、
何故か私の方をずっと見てらした素敵な方がみえて
「ひょっとしてクッキーさんかしら」って
想像しちゃってました(笑) 違ってたでしょうか?

クッキーさん

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。

おさんぽさん
会場を変えたことで色んな商品が
並ぶと思います。(知っているかもね)
元々はかばんやユニホーム等を扱う
業者で知る人ぞ知るです。
私も幼稚園勤務の時に~
先生たちのユニホームを決める時に
お世話になった会社でした。
年に数回のバザールで色んな商品も
あり見るだけでも楽しいです。
ブランド物のかばんの傷ものは
かなり安く提供しています。
私は根性無しなので~早くから云って
並ぶことはないです^^
入学の時期にはランドセルも夏ごろから
売り出されて格安で購入できます。
お世話になった時期もありました。
今は行って 見て 楽しんでいます。

No title

クッキーさん、お早うございます♪

サンプラザシーズンズのMATSUMOTO BAZAAR!
明日行けたら行ってみたいです♪

お知らせくださって有難うございます♪

No title

くちかずこさん
生きていることの幸せを感じるのが私への
プレゼントですね。
また一年を送ることが出来ますように^^デスネ。

ミルクちゃん
忙しいと思います。
来てくれてありがとう^^
またお話を聞かせてね。。。
お身体を大切に~~~
いつも心配しています^^
また1つ歳を重ねることが出来ました(^◇^)

北天使さん
旦那様の就寝時間が遅くなって来ているので
私も寝れない日が多いです。
朝3時4時には起きています~~~。
一日が長く感じますね。
術後は私が不眠症になっているので困っています。
身体が興奮状態なのも良く判るだけにこのままでは
いけないと思っています。

おさんぽさん
お嬢様と同じ誕生日ですか^^
嬉しいです(^◇^)

サンプラザシーズンズで7月3日4日
MATSUMOTO BAZAAR!
がありますよ。
いつもは伏見の自社ビルですが今回は藤が丘です。
初めて会場が変わりました。
参考までにお知らせしておきますね^^

おやじさん
ありがとうございます^^
また一年目標を立てて行きたいです。
通院の回数が減るようになりたいです。

10kakiさん
病を飛ばすような勢いを持っていないとダメですね。
それには食事からですね。
旬の食材での料理の紹介楽しみにしています。

tecchanさん
だんはんはこの日は休みをとって出かけていました。
私とは縁が無いようです。
夕食には帰宅していました。
出来れば今日ぐらいは外食して欲しかった。
主婦の休日があってもいいよね^^(笑)

九州の友達が旦那さんの為にさつま焼酎の5種類
セットを送ってくれて~呑んで一人上機嫌でしたよ。

お誕生日、おめでとうございました

無事に誕生日を迎えられるって有り難いことですよね。
ご主人も同様に思われたのでは?

ご無沙汰していました

クッキーちゃん 気になりながらご無沙汰していました。
色々あって…PCに来る時間がなくて…ごめんね。

遅くなったけど…お誕生日おめでとうございます。
元気でお誕生日を迎えられて何よりも幸ですね。

鬱陶しい毎日ですが呉々もお身体ご自愛下さいね。

お誕生日^^。

おめでとうございます^^。

最近は日付が変わるまで起きていることはありません^^。
遅くとも23時過ぎには寝るようにしております^^。

でも最近目覚めが4時15分頃なんです^^;
もっと寝ていたいのにね^^;

No title

わぁ~、娘と同じ誕生日です~♪
おめでとうございます♪

我家も夫婦は最近は何も無しです!(笑)

クッキーさんに良い一年となりますように♪

おめでとうございます

遅ればせながら・・・。
HAPPY BIRTHDAY
お誕生日おめでとうございます。

クッキーさん


お誕生日おめでとうございます。

おめでとうございます

誕生日おめでとうございます・・

facebookだとかだと・・お知らせメールが届くんですが・

だんはんからのプレゼントは無しですか?・・残念

通常生活送れること自体 幸せではあるんですからね・・
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR