6月に入って更に暑いです。

5月は検査月でした。

腫瘍が少し大きくなっていました。
まだ採取は無理のようです。
経過観察になりました。
2個の内1つが動脈の側で
医師もかなり慎重になっています。
ここに出来る腫瘍は進行が遅いと言っていましたが
1年で大きくなったことがショックでした。

このまま止まって欲しいと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキーさん

コメントありがとうございました。

すっかり元気なりましたね。安心しました。

重労働をしたようですが、あまり無理をしないように。

コメントありがとうございます。

アキちゃん
新車^^スイフトスポーツ~
車には詳しくないけど調べたらドライバーには
嬉しい機能ですね。
ミッションが好きな私にはたまらないです。
3年前にミッションを止めたので運転は
していない~
年に数回程度です。旦那様がお酒を呑んだ時かな^^;
椎間板ヘルニアの旦那様の為にオートマにしました。

興味がないと辛いねーー;
ユニバーサルジャパンもスカイツリ―も1回行ったきり!
私も興味が無いです。
それよりも自然の景色を見る方がいいかな^^
温泉も有り難いですが^^手術の後があるので夜中にOK
の宿が嬉しいです。
梅雨の時は気持ちもスッキリしないですね^^;
九州は雨で被害が出て~私の友達の実家も街に出る道が
土砂くずれと言っていました。
昨日親のことが気になって九州に行きましたよ。

最近は身体のしびれや痛みが出ています。
これも原因が判らない^^;
ストレスのようですね。

アキちゃんも無理をしないように身体を大切にして下さい。
今を楽しむようなことをして行きたいですね。
遊びに来て頂きありがとうございます。

クッキーちゃん 元気?

毎日、ジメジメした6月も過ぎて欲しいなぁ。
特段、変わったこともありませんが・・・。
通勤用の車を廃車して、新車「スイフトスポーツ」を買うことにしました。
6月いっぱいに納車できると良いけれど・・・。
夏か秋に奥さんが、ユニバーサルジャパンかスカイツリーに
小旅行に行こうかと云っていますが・・・。
息子とアキは、気乗りではないのです。
ハリーポッターにもスカイツリーにも興味がもてなくて・・・
大阪出張の時、数回行きましたから・・・お笑い「よしもと」にも
東京だと、弟が居るので観光案内はしてくれるのですが・・・
一緒に行った方がイイのかな。
また、遊びに来るね。

コメントありがとうございます。

アキちゃん
投稿時に苦労かけてごめんね^^;
ここのブログも色々と変えて来て私も戸惑うこと
多々あります。
いつも見ていると良いのですが~更新も時々の為
ついて行けないでいます。
今回は出来たようで安心しました。
奥様とデイト~いいですね(^_-)-☆
楽しんで来られたかな^^♪

アキちゃん
身体は自身が一番判っているので^^
上手に付き合って行くのが良いですね。

仕事もストレスをかけないよう程々にできると良いですね。
心が元気であれば~身体も元気に慣れますね。

おさんぽさん
お久しぶりです^^
若さは眩しいくらいに元気に慣れますね。
今は遠い昔かな^^(笑)
身体が古びて来るのをヒシヒシと感じる時が
要注意ですね^^;
何かを始めると夢中になりすぎて身体にストレスを
かけているので~悪循環です。
先日下呂温泉へ行って来ました^^
リフレッシュして来ましたよ。

おやじさん
消えて欲しい^^
検査をするたびに~医師と向き合う
はっきりすれば次へ進むこともできるのですが~
こんな状況はしんどいですね!
医師の様子は~疑いの方が強いのを感じるだけに
心が凹みます。
しかし触るのも恐いのは確かです。
このままでいてと~願っています^^

北天使さん
現状のままで検査を続けているのはしんどいですね。
診断がつかない程患者は色々と考えてしまう。
エコー写真を見て動脈のすぐそばに腫瘍確認。
一番厄介かな^^;
進行が止まれば問題は解決するんですよね~
最近は考えないようにしていても喉の周りに違和感あり~
これも神経質になっているかもね^^;

10kakiさん
考えないようにと思っていますが~
なかなか無理のようです~~~。
当初の説明の時と事情が変わったためですね。
次の検査の時はいい結果が聴けたらと願っています。

くちかずこさん
くちこさんの生き方がベストだと思います。
医者は常に最悪な状況をこれでもかと話して来ます。
親の介護で嫌という程経験して来ました。
身内に看護師や友人の旦那様が医者であったり~
・・・何を言いたいのかは判っているんですよね。
今は検査を受けて行くしかないと思っています。

tecchanさん
検査を受けることが私の治療と思うしかないですね。
エコーと造影剤を入れたCT検査を繰り返しています。
体力をつけるためにと思って頑張りすぎて~
現在は腰を痛めて涙が出る思いですよ。
その前から右の腕全体が痺れと痛み~右肩まで
痛みが来ています。
前回とは別の痛みと痺れ・・・
ストレスかもね^^;

前回・・・

投稿する時、数字ナンバーが出て来て
何度も入れなおしてやったんだけれど、無理でした。
今回は、投稿出来たみたいです。
また、よろしくね。
あすは、奥様と「ドラムTAO」に出かけて来ます。
きょう、車を車検に出したのでバスで移動になります。

良い天気だよ・・・

クッキーちゃん 元気?じゃないよね。
返事遅くなってごめんなさい。
でも、気持ちだけは良い方に考えておかなくちゃね。
アキも糖尿で飲みまくって?
飲みに出かけると、家飲みの1ヶ月分飲みますからね。
アキは、いまでも入院しなさいと言われていますが
まだ、遊びたいのでガンバします。
朝から、奥様と墓参りに出かけて来ました。
他の墓地の生花、枯れて可哀想でした。
両親の墓は、窓辺から見えています。
昼からは、会社からチェーンソー持って来たので
庭の木を伐採するかな。
伐採したら、ヒヨ鳥も赤い実を食べに来ないでしょう。

No title

何かご病気かなとは思っていたのですが
存じ上げなくて申し訳ありません。

こんな歳になってくるといろんな事が身体に降りかかってきますね・・
どっかこっかが調子悪くなって・・
悲しいかな若いころのようには私自身もいかなくなってるのが
現実ですね~

クッキーさんの腫瘍が絶対にそれ以上大きくなりませんように!!
心よりお祈りしています。
お大事にしてください。

お大事に

お久しぶりです。
経過観察、様子見不安もあると思いますが
消える、止まる朗報お待ちしております。
近畿まで梅雨、5月でもう真夏に体調心身伴
にご自愛くださいね。

知らない方が^^;

身体に特別な感じは受けません^^。
でも人間ドックなどで精密検査を受けたら何か出てきそうな気がいたします^^;
そう思うと知らない方が良いのかなと思ったりもしてね^^;

動脈のそばだとやはり慎重にならざるを得ませんよね^^;
消失するのであれば経過観察でも良いと思うんですけれどね^^。
消えないのであれば切除しちゃいたいですよね^^;

深刻に考えないようね^^。

クッキーさん

調子が悪そうですが大丈夫ですか。

無理しないように。

ロング・グッド・サバイバーを目指して!

腫瘍を抱えて生きている人、みんな、メンタルしんどいと思う。
長期戦だし、
負け戦やってる気分にもなって。
病気を選べる訳でのないしね。
くちこは、鼓舞する生き方が苦手です。
今をどう生きるか。
明日をどう生きるか。
それって、それでも自分の自由だからさ。
どうしたい?
何がしたい?
自分に尋ねて、
なるべくそうしようって、くちこは思っています。

大変ですね・・

検査月だったんですね・・

長いことアップが無かったので・・心配してました

腫瘍が進行遅くなること願ってます・・

梅雨になり 憂鬱な季節ですが・・負けずにガンバです
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR