スポンサーサイト


気持ちが晴れやかに^^

気分を変える為に久しぶりです^^
美容院へ~
朝10時に電話で予約を~
午後1時と言われて行きました。
1時から終わったのは5時30分~
今日も長かったなぁ~~~~。
しかし髪を10cm切ったのでだいぶ頭が
軽くなりました。

これでしばらくはいかないでいいかな^^♪

くせ毛なので矯正縮毛をかけています~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

くちこさん
直毛^^羨ましいです~~~。
どうあがいても叶わないです^^;
くせ毛の厄介なのは雨の時髪の毛が爆発状態
これはどうすることもなく悲しい現実です。
そんな時は常に帽子をかぶっています。

前髪~私も失敗して河童見たになったこと
思い出します。
そんな時は美容院で綺麗にして貰うのが
いいですね。
美容院で綺麗な髪になって気持ちもルンルン
になると良いですね。

はっと気付いて、くちこも今、美容院を予約しました

三ヶ月も空きました。
こんなことは初めてかな?
自分で前髪を短く切りすぎたのでね。
美容院に行ったらさっぱりしますよね。
ちなみに、くちこは、直毛の太ーい髪です。

コメントありがとうございます。

masa さん
時間が長い為行くまでが迷っていますーー;
終わった後は行って良かったといつも
思っています。
10cm切っても横の髪は肩まで後ろは胸までありますよ^^
またしばらくは行かなくても良いかな^^
毛先はいつも自分で切っています。

アキちゃん
そうそう映画見られます^^
腰痛がでますよ^^
いつもお茶とお菓子がでます(^_-)-☆
ありがいです^^
美容院代は旦那様には言えないですね^^
旦那様が毎月行っても1年分の3倍かかるので
そうそう何度も行けないです。
親戚価格は羨ましいです(^◇^)

tecchanさん
ロングは髪を乾かすのが大変ですね^^;
疲れてタオルを巻いて寝てしまいと
朝になっても乾いていませんーー;
旦那様は薄毛なので羨ましいと言われます^^
くせ毛はロングの方が伸びた時も重さで少しは
伸びていてくれるのが嬉しいです。
短くしたいと思っていますが毛根の所から
癖があるので大変なんです!
いっそ丸刈りしたい気持ちです^^(笑)

おさんぽさん
お怪我の方はいかがですか?
頭は完治しないと行けないですね。
治ったら早速お出かけですね^^

美容院へ行くと気持ちが晴れます。
爽快な気持ちですね。
カットだけなら早いのですが~
それだけでは済まないですね^^
時間がかかるので考えてしまいます。

おやじさん
お互い苦労しますね^^
私もチリチリにかけていた時期もありますが
その時の方が髪の毛が痛んで大変でした。
今はサラサラで有り難いです。
一生この髪と付き合って行くのだから~
個性と思うしかないですね^^

北天使さん
男性の方は月1ですね^^
我が家の旦那様も月1で行っていますヨ~
平日1000円安いですね^^
時々私がカットしてあげる時があります。
旦那様もくせ毛なので伸び始めは毛が跳ねる為
シャギーを入れます。
そうすると少しは我慢できる見たいですよ。

クッキーさん おはようございます ♫ 。

クッキーさん

美容院へ磨きを掛けに行かれましたか、
4時間半かかって磨いて来られましたか、
髪も短く切って若い時に戻られましたね、
でも、4時間半は座って居るだけでもお疲れでしょう、
お疲れ様でした。
ルンルンでお出掛け下さい。
今日もお元気にお過ごし下さい。

美容院

クッキーちゃん おはようです。
髪をカットされたんですね。
気分転換も必要ですもんね。
奥さんの髪の毛、年中、雪が積もっていますので
毎月、親戚価格で出かけています。
4時間半って、映画2本観れますね。

わぉー・・

4時間半も・・??・・!!・・ですか

耐えられませんなーー・・男には

髪も心もすっきりしましたか?・・

髪が長いと洗髪とか大変でしょ・・

でも男は あまり長く出来ませんからね・・

長い髪揺らしながら JOG・・思わず見とれちゃいますよ・・あはは

No title

クッキーさん、お早うございます♪

美容院へ行かれたのですね、さっぱりして気分もリフレッシュでき
嬉しいですね~♪
きっと素敵な奥さまになられたことでしょう~♪
拝見したいくらいです♪
私もだいぶボサボサになってきたので行きたいです~。
(といっても少し前に寝ぼけてて頭をぶっちゃって
大した事は無いのですが怪我をしたので
暫らくはお預けです~(苦笑))

今晩は

今晩はコメント誤って消してしまったe-263
美容院で気分爽快ですね。
私も天パーで伸びると頭の左右が膨らむ、そろそろ
限界かな?
アフロにするには簡単らしけど・・・。
以前はパンチでしたが、今はパーマで矯正してます。
何時もありがとうございます。

月一です^^。

ほぼ月一で行っております^^。
平日だと1000円なんですよね^^。
年寄割があるんです^^。

この時期はやはり混んでおります^^;
でもうたい文句は10分1000円ですからね^^;
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
