美味しいよ^^*

旧商品名
h109x2.jpg

新商品名
h108nx.jpg

お薦めの蜂蜜^^
一度食べたらやめられない止まらない蜂蜜
さっぱりとした癖の無い爽やかな味です。

名古屋のデパートで楽天主催フェアーで初出店した
蜂蜜のお店。

今年もお取り寄せしました。
3月に伊勢神宮のおかげ横丁のハニ―店で
桜の蜂蜜を一週間後に発売予定
数年ぶりに採れ仕入れをした話しを聞いた。
予約をして購入しましたが~
やはり全く味が違いました!
浮気をして知った^^ やはり この味が一番です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

くちこさん

お砂糖よりは蜂蜜が身体にはいいですね^^
お砂糖もきびなや黒砂糖を使っていますが
ほとんどお砂糖は減っていません^^
蜂蜜が多いです。
後は玉ねぎをきつね色まで炒めて保存しています。
旦那様は食事が上手くコントロールされていると
医者から言われているようです。

旦那様が定年退職された時は~男の料理教室へ
通って頂き自分の食事をつくることを約束しています(^◇^)

今年に入ってから特に偏頭痛が辛いです!
出来るだけストレスをかけないようにと思っていますが
不眠が続いているからだと思います。
最近疲れ気味で少しは寝れるようになっています^^

糖尿病の人は、砂糖から蜂蜜に切り替えるべきですよね

くちこは、もう二〇年以上、料理は全てアカシア蜂蜜で、砂糖やみりんを使っていないです。
但し、値段が高騰してきたのでね、安い蜂蜜に切り替え、砂糖も使うようになりました。
桜の香りのする蜂蜜ですか、良いですね。
今、娘から届いた金木犀の花びら蜜を楽しんでいますよ。
歳とともに、このような物で生活を彩ることが楽しみになってきました。
くちこも、偏頭痛持ちですが、手術をしてからは激減していました。
が、今月は相当悪いです。。。
それでも、さして効果が無かった各種予防薬は、もう結構って感じです。

コメントありがとうございます。

masaさん
masaさんもこだわりがありましたか^^
好みですね。

蜂蜜は独特の癖があるので~
癖が少ないほど嬉しいです。
これだけはビックリすほどです。
料理に砂糖の代わりに蜂蜜を
使うことが多いです^^
季節の物だけにこの時期が嬉しいです。

ゆきうさぎさん
他の人の23日ブログ更新写真を見ましたがまだのようです^^;
蕾が硬いかな~番所の桜も立屋の桜もでしたーー;
咲くと見事^^豪華さが違いますね(^_-)-☆
大型連休が見頃かも~連休は混で遠方は
行けないのが残念です。
春は元気をもらえる季節なのが嬉しいですネ。
覗いて頂き^^❤ありがとうございます。


tecchanさん
食べすぎには要注意ですね^^
友達がそうなんです~ぺろりと食べてしまう!
彼女の方が先に注文されていました。
品切れ状態で電話で注文をされたそうです。
九州から・・・とりよせです。
九州は美味しい物が多くて羨ましい^^
野菜やお米も美味しいですね(^_-)-☆

アキちゃん
糖分制限があると食べるのがね^^;
料理の隠し味に小さじ1なのであまり
影響は無いと思っています。
スイーツをつくる時は分量も多くなるので
その下限は気をつけています。
蜂蜜をかけると分量が多すぎますので
かける食べ方はしていないです!
旦那様も糖尿病なので^^

北天使さん
お伊勢さんで買ったものがどくどくの味で濃厚
蓮華と変わらない感じでしたーー;
残念デス(T_T)
これはサワー漬けにと思っています。

お取り寄せの蜂蜜は食べたことが無いと思います。
蜂蜜の好きな私だから^^いえるかな(^◇^)
色んなものを食べています^^
桜の他にも入っているのかな^^
蜂も浮気をするのでしょうか(*^_^*)
味は変わらなかったので安心しました~~~。

クッキーさん おはようございます ♫ 。

クッキーさん

最初食べ始めたもの、飲み始めたものが最終的には美味しいですね、
蜂蜜の美味しいのがあって良かったですね、
お取り寄せも楽しみですね、
私は理研のドレッシングを使っていましたが、1時イカリに変えてみましたが、理研のが良いと言う事で、カムバックしました、
最初の物が良いです。
蜂蜜たっぷり食べて元気になって下さい。
今日もお元気にお過ごし下さい。

桜が見ごろになるかな?

クッキーさん お早う御座います。

小川村の立屋の桜が見ごろになるかな?
先週行って見たらまあなにも咲いていずでしたが・・・
白馬もそろそろ咲いてくれないとね~でも連休に(笑)

いつも 有り難う御座います。

そんな・・

蜂蜜があるんですね・・初めて知りました

桜から取ったら そりゃー 美味しいですよね・・きっと

食べだしたら止まりませんか・・糖尿になりまっせ・・

蜂蜜は良いと聞きますが・・食べ過ぎにご用心あれ!!

こんばんは

世の中には、ネーミングを変えただけで
売り上げが、ダントツに伸びる商品もありますからね。
健康な人は、蜂蜜をお茶やパンケーキにつけて食べると美味しいでしょうが、アキは、糖尿だからいまは、口にしていません。
焼き鳥のタレを作る時は、大量に使いますが・・・後は、角煮のてかりに使うくらいです。

蜂蜜^^。

蜂蜜も種類が多くてね^^。
急ラベルは「さくら」,新ラベルは「花の道」^^;
桜の季節の採取でも桜だけではないと言うことなんでしょうね^^;
桜の蜂蜜なめことがあるかもしれません^^。
香りと甘さが独特だったような気がするんです^^。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR