スポンサーサイト


お花見^^♪

11日花見^^
いつも実りの秋へ行っていた~「とうごくさんフルーツパーク」
枝垂れ桜の花見が出来ることを知らなかった。

今年は桜の名所を見つけることが嬉しかったです。
枝垂れ桜
枝垂れ桜


たくさんの人でにぎあっていました。
たどりつくまで渋滞で駐車場へ入るのも大変でした^^;
その苦労もお花見をしたことで全て良し^^
それほど見事な枝垂れ桜の花道でした。
来年も行きたいです(^◇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

アキちゃん
こちらも天気が悪く今日やっと午後から晴れ間もでて
きました。
雨が続くと気持ちがブルー状態で出かけ土・日用事を済ませて
いました。
月曜日は歯医者の後 友達と待ち合わせて^^頼まれたものを
渡しのんびり時間を楽しんで来ました。

まじめなアキちゃんあまり仕事をしすぎないようにね^^*

ひでまるさん
お久しぶりです^^
桜^^綺麗でしょ(^◇^)
昨年は造幣局の桜に感動しました。
造幣局へ行って来ましたか?恒例だもね♪
今年は寒い日が多く桜もびっくりして咲いたかな^^♪
来てくれてありがとう(*^^)v

くちこさん
くち子さんのブログへ書き込みしたよ^^
情報交換したいですね(^_-)-☆

おっちゃん
桜前線がおっちゃんの所で満開ですか^^
お花見を楽しんだことと思います。
今年は雹や雪とまさかの天気に驚きました。
最近は作物も被害を受けています!
おっちゃんの所は大丈夫ですか?
被害が無いことを願っています。

アキちゃん
食堂が充実していいですね^^
私は喫茶室で軽食野菜サンドと珈琲が
定番です。
食堂がいくつかありますが^^;
見ているだけでお腹がいっぱいになります。
ボリュームが凄い!
最上階へ行くと医者が食べる食堂があり
ここはドリンク飲み放題があります。
入院の時はよく行っていました。

~芝ざくらは見ごろになりましたか?
行った時から時間が経っており今は綺麗でしょうネェ(^◇^)
早やくても遅くても^^;楽しみは半分になります。
今年は天気の状態が悪かったんね。ウゥゥゥ~残念!



クッキーちゃん おはよう

昨夜から☂続きです。
こんな日は、映画と思いきや
好きな映画やってないな。

お昼は、タコ焼きして食べようかな?

あすから、また1週間お仕事…2日間休んだので
仕事の修理品、たくさん集まっているといいな。
真面目だから、すぐ直してしまうので…暇に
困ったもんだ。極めて真面目なアキでした。

☆;:::::;HELLO;:::::;★

いつもありがとうです~^^

ご無沙汰しております~^^

綺麗なサクラ名所ラッキー^^

お久しぶりです

偏頭痛に大きな親近感が!!!
で、偏頭痛の時の入浴は、偏頭痛を助長すると思います。
緊張性頭痛と違って、血管が拡張することで起こるのが偏頭痛ですから。。。

方向音痴も、同じく親近感!!!
くちこは、生まれつくです。

ピースボード乗船予定ですか?
詳しく、報告ブログにお願いします!!!

桜前線到着

こちらもようやく桜が開花しましたよ。
今度の土日が見頃かも。でも平年より早過ぎて花見も寒そうです。

胃カメラ

クッキーちゃん こんばんは。
きょうの胃カメラ、考えもんです。
来年は、バリウムにしようかな?
でも、飲んでから、振り回されるのも嫌ですもんね。
検査が終わって、食堂に・・・
ここの焼そば、病院に来た際必ず食べているかも・・美味しいです。
から揚げ定食は、いちばん人気です。
ここは、造船マンのお腹を、満腹にしてくれます。

こんばんは

桜が、そんなに咲いてる時期に
花見したいものですが、今年も、いじわるな☂君たちが
笑っていたよ。
会社員だと、チャンス1回だけだもんね。
日曜日の芝桜も、まだ、キジネコ同然でした。

コメントありがとうございます。

10kaki さん
今年は桜の名所巡りを少しだけ
見て回りました。
来年も見て回りたいです。

伊勢神宮 おかげ横丁の川にそって桜の木があります。
いつも3月に行っていたので^^;
来年は4月にお花見を兼ねて行きたいです。
松尾観音へ行くついでに伊勢神宮も行っています。

masa さん
見事な枝垂れ桜に感動して来ました。
桜のトンネルです(^◇^)
お花見だけでなく^^
大道芸も見ることが出来てとても楽しい日に
なりました。

tecchanさん
四季ごとに花を見ることが出来き
嬉しいですね(^_-)-☆
次は藤の花かな^^
昨年桜の花の蜂蜜を食べてとても美味しかったです。
今年も買いました(^◇^)

北天使さん
最終の花見とあって混んでいました^^
曇りの天気で過ごしやすかったです。
珍しい果物をと思っていましたが^^;
春は無いですね!
色んな果物や野菜などがあるので
楽しみにしています。
秋に行きたいです^^

sakurasakuさん
ありがとうございました^^
楽しく桜を見ることが出来ました。
来年も楽しみが出来て嬉しいです。
雨が続きもう完全に桜も散りましたね!

おやじさん
寒さを感じる4月ですね!
関東は雪が降ったのですから^^;
入学式は生涯の思い出になりますね。
今年は桜を楽しむことが出来ました^^*
もう少し桜を見ていたいですね(^_-)-☆

クッキーさん

こんにちは。
クッキーさん、いろいろなところえ行くんですね。
それだけ私も勉強になります。
ありがとうございます。

クッキーさん こんにちは ♫ 。

クッキーさん

見事な枝垂れ桜、並木になっていて、
桜のトンネルを歩いている様ですね、
次に桜吹雪も綺麗でしょうね?、
誰でも桜の綺麗な穴場は知っているんですね、
車をを止めるまでが賑わい過ぎて、大変の様です。
お疲れ様でした。
綺麗な枝垂れ桜でした、有り難うございました。
今日もお元気にお過ごし下さい。

お花見は・・

なんでも 行事にしちゃうんですね・・日本人

山桜 普通の桜 枝垂れ桜・・菜の花・・

次々・・飽きることは無いですね・・

桜^^。

桜も種類が多いですからね^^。
花見もめちゃ混みは嫌ですね^^;

適度に人がいて楽しめるんですね^^。
忘れずにメモをしておかないとね^^。

桜って,逆光で撮ると綺麗に撮れるんです^^。
順光だと花がつぶれてしまうんですね^^;

最高の見頃では^^

枝垂れ桜一番見ごろではないでしょうか?
結構沢山あるので、充分お楽しみになられたでしょう。
狭い通路では、桜の暖簾をかき分けて歩いていましたから・・

休日は渋滞が激しく車の人は大変そうですね。

折角続いた好天も又雨続き
少し回復したお出かけも、足止めされそうです。

今晩は

今晩は思いがけない寒さ戻りでこちらも
まだ桜散ってない所多いです。
今週で川面に舞散ると思います。
桜も種類多いのをブログ巡りで勉強。
見事な枝垂れ桜地元で発見。
毎年の楽しみ増えたかな?
何時もありがとうございます。

Re: はつよろです♪

いちごみるくさん
コメントありがとうございます。
いろんなこと多々ありますね。
ブログの中でならお話も出来ますよ。
また遊びに来てください。

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいましたo(≧∇≦o)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(o゚▽゚)o不思議と心惹かれたんです。
cookie3sさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(`▽´)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
