見学をして来ました^^

名古屋港へ行き^^
近い将来へのほのかな希望です。
ピースポートで行く~気楽な船旅106日間
旦那様が仕事をリタイヤした時に本人が強く希望しています。
自分へのご褒美と言っていました。

船内を見学をして^^
個人まわりとして迷子になることもないです。
スエズ運河を通る為のギリギリの大きさだそうです。
地中海クルーズの時は船も大きく迷子にならないように
とそればかりを気にしていたことを思い出します。

ここはオプションで南極も行けるのが嬉しいです^^
アラスカへ行った時北極圏を小型飛行機で上空見学をして
一番近いところで上陸して歩いたことが懐かしい^^

名古屋港にて
名古屋港 2
名古屋港 3 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

ゆきうさぎさん
自然は時には牙をむくけど素晴らしいですね^^
雄大な自然と共有することでパワーがでます。
私も信州へ行くたびに感じています。
御開帳も行き柱に触って来てね^^。
いつもありがとうデス^^ニコニコ
いつまでもよろしくね(^_-)-☆

10kaki さん
行きたいと思う気持ちが強ければ~
旦那様の夢は叶うのかなとおもっています。
このツアーは一人参加も多く楽しんで
来れるようです。

tecchanさん
地中海^^;
将に事件のあったコースです!
船会社は違がいますが~ニュースで驚きました。
知人や友人は当時電話で・・・もしかして?の
問合せが多かったです。
山育ちの私ですが船旅が好きです^^♪

アキちゃん
船が好きかもね^^
旅行に行くとチャンスがあればオプションで船に
のっています。

とても落ち着くんです(^◇^)
川・湖・海 何処でもいいのです!!
船に乗りたい^^そう思うのです。

初めての経験で陸・海を走るバスで観光した^^
シアトルで初めて経験をしました^^
またスターバックスの発祥地としての街~
スタバの店舗が多いのに驚きました。

南極^^そうですね(^_-)-☆
まだ願いがあるんです^^

ラクダに乗りたい!
鳥取砂丘に2回行きましたが天候が悪く
ラクダに乗れませんでした。
これが叶うともう十分かも^^ハッピー

北天使 さん
明日^^
見学を楽しんで来てください。
私達は船内の案内人がつき丁寧に
教えて頂きました(石川遼君に似ているガイド^^❤)。
見学後も今後に向けてツアー内容の説明を
聞いて希望を持ちながらの帰宅となりました。


クッキーさん

コメントありがとうございました。

近い将来、楽しい船旅を考えているそうですね。

楽しみです。

大きいですね・・

106日ですか・・豪華ですなー

地中海クルーズ・・例の事件のあった・・

南極ですか・・スケールがちゃいますね・・

そのためには 健康が・・日々鍛錬してくださいね・・

こんばんは

クッキーちゃんは、世界を飛び回ってますね。
南極は、最後の地ですか?
船旅は、お好きなんですか?
ご主人と一緒に出かけられるとイイですね。

実は^^。

この船の見学会に申し込んでいるんです^^。
4月11日(土)横浜に見に行ってきます^^。

我が家は奥方が「うん」と言わないんですよね^^;
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR