散歩

一週間前は3分咲きでしたが~桜の花吹雪を見て来ました。
桜の花が咲き終わった後に枝垂れ桜が咲きますが
もうすでに咲いていました。
桜の木が2300本ある大きな公園です。
バーベキューで公園は煙が出ていました。
わんわん動物園の方へ行くと桜が満開で最高でした。

桜を見てからいつものコースで動物園の前を通りながら帰宅しました。
12436歩・・・歩いて来ました。
201504041322000.jpg
201504041304000.jpg
201504041353001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました。

おさんぽさん
東山も1万歩コースを楽しむのもいいですよ^^
星が丘テラスへと降りてこれますよ(^◇^)

自然と都会とのギャップが良いです。

masa さん
歩くのが健康の為にいいですね(^_-)-☆
目的があれば尚いいです^^
適度に歩くことで代謝も良くなることを
期待しています。
これからの季節が一番いいですね。

oyajisann さん
市内でも大きいですね^^

昔 軍隊が銃の練習をした所でもあります~~~
地面になまりが混在している場所もあり
そこは立ち入り禁止になっています
また公園には高校や大学も隣接しています。
2つの区にまたがってのお墓と公園が一緒に
なった所です。

北天使さん
北さんは健康に関心があり常に気を使っての
行動で羨ましいです。
私も今年からは出来るだけ元の身体へ近づけて
行きたいですね。
只夢中になってしまうのが欠点で程々が大事ですね。

10kaki さん
その時間~明るくなりましたね^^
私もその時間よく起きています(^u^)
朝陽を見ると気持ちもすがすがしいです。


tecchanさん
桜は咲くと散るのが早いですね^^
散った後は桜餅や桜饅頭で楽しむのも良いです。
私は桜の蜂蜜を食べて楽しんでいます。

No title

お早うございます~♪

ここは東山ですね~
私も毎年よく行くんですよ~(笑)
ここ、いいですよね♪
私が行くのは主に植物園の辺りですが、周辺の散策も
とても楽しみですよね♪
時間ができたらまた行ってみたいです。

お散歩は身体にほんとに良いと思います♪
クッキーさんのお身体がいつもご健康でありますように♪

クッキーさん 今晩は ♫ 。

クッキーさん

12436歩歩いていましたか、
春に花が咲くと見とれて歩数が増えたり、あっち見に行こう、こっち見に行こうで増える傾向にあります、
それでも良いと思います歩けばです、
桜の美しさの相乗効果と言う事でしょうか、
バラもあります、紫陽花ももあります、
動物もあると思います、
楽しみながら歩けるから良いですね、
私は歩く為の楽しみを見付けて周ります(笑)
今はデパートにあるお菓子を買いに行くのを楽しみにしています?
何時も無いから何時も見に行かなくrてはいけません
いけない時は一回諦めます(笑)
以上でウォーキングを楽しんでいます、往復12000歩前後です。
クッキーさん頑張って歩きましょう。
今日は一日お疲れ様でした。

今晩は

今晩はいつの間にか桜満開。
桜が2300本とは大きな公園ですね。
春満喫の散歩、心身共に健康増進ですね。
私は散歩、死語化してます。
4月もどうぞよろしくお願いします。

知りませんでした^^;

厚生省で定めている健康でいられるための基本の歩数って1日8,000歩なんですってね^^;
通常の出勤日だと5千歩程度なんです^^;
1時間に2回トイレに行ったとしても届かないでしょうね^^;
まんべんなく歩くのが良いんでしょうけれどね^^。

クッキーさん

コメントありがとうございました。
散歩1万歩以上、凄いですね。私は7500歩位です。
これからが最高の散歩時期になります.
AM5時半空も明るくなりました。

けっこうな距離を・・

歩きましたね・・散歩

桜 散ってましたか・・もう
花の命は短いからね・・
せめて 一月くらいは保つて欲しいけどね・・

花粉症は嫌だけど・・桜はみんな好きだね・・不思議!!
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR