ビックリ\(◎o◎)/!

7日(土) 映画 振り子 観賞
初めて行った映画館~
市内はここでしか上映いされていなかった。
よかったです~お薦めします。


映画を見て食事をする為に自宅近くのお店に入って注文した。
40分かかって出て来た。

いつも行くお店なんですが~
店の改装後スタッフが全てかわっていた・・・
????何が起きたのか・・・・。

食器はきたないわ^^; 盛りつけは雑ーー;
料理が今ひとつでした・・・・それから半年過ぎたので
もういいかな^^ と思って行ったら
ほとんど変わっていなかった!
今後行くことは無い^^;

これはまだ前座です!
帰宅後 エレベーターに乗ってドアーが閉まってから
降りる階のボタンを押した時に非常ベルがなりました!
私の住む階に来てドアーが開いたのでよかったのです!

すぐにマンションのオーナーに連絡をした。
前日点検を終えたばかりだったそうです。
エレベーターのベルが鳴るのは初めてでした。

その後管理会社に連絡をし~
ドアーのセンサーの故障と判りました。
閉じ込められなくて本当に良かったです。
現在は順調に作動し安心しています。

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

アキちゃん
定員が変わることの方が問題ですね!
従業員と経営者とのトラブルかとも
思ってしまいます。
どうみても素人が従業員になった感じです。
社員教育が必要ですね。

本当に好きなお店だっただけに残念です。

ダメですね

注文してから40分?
盛りつけは、まだしも食器が汚いのは許せませんね。
店長呼び出します。
アキだったら、帰ります。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR