うれしい御誘い^^

「風に立つライオン」

試写会に行って来ました。

2日の夜 友達から電話で一緒に行って欲しい~
3日の話でした。
予定が無かったので二つ返事でOK

見に行く予定の映画だったので大変うれしい御誘いでした。

公会堂での試写会~
午後6時会場~6時30分上映
5時15分ごろに着き・・・すでに長い行列の後ろに並び
待つこと45分ーー;やっと建物の中に入って
この日は夕方から雨になって傘をさして並んでいました。
翌日の今日は体調がおもわしくなく^^;
風邪のようですーー。

映画は^^
久しぶりにいいものを見て来ました(*^_^*)
お薦めします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

lunel さん
お久しぶりです^^
風邪をひくと治りが悪いですね^^;
また寒波が来て名古屋は雪が降っています。

録画をしていればいつかは見られますよ^^
劇場で見なくても1年後にはTVで見られるので
それも良いですね。

おっちゃん
劇場でなくても良いですね^^
TVで見られるのが嬉しいかも(*^^)v
出来れば劇場で見たいかな(*^_^*)
昔は試写会の葉書を出していました^^
今はその元気は無いです。

ゆきうさぎさん
まだまだ寒いですね!
雪が解けて春が来ると身体に元気が出ますよ。
私も春が待ち遠しいです^^
今日は雪が降ってとても寒い一日になりました。
お身体を大切にね^^

tecchanちゃん
是非お勧めします^^
さだまさしさんが3年かけて書いたシナリオデス^^*
実話・・・から生まれた歌が風に立つライオンです。

おさんぽさん
寒さが戻って来たね!
とうとう雪が降り身体も寒さに対応するには
厳しい現実です。
一度風邪をひくと治りがわるく~寒さのせいかと
思っています。
お気遣い頂きありがとうございます。

おやじさん
この時期に風邪をひきたくはないですね!
雨のなか外で40分は身体にはよくなかったです。
またその後も寒さが戻ってきて~
最悪かなーー;
今日は雪が降りました。
こちらこそ3月もよろしく^^。

アキちゃん
「悼む人」「「振り子」
悼む人~私も見たいと思っていましたが~
この映画はTVでの放送で見ることにしました^^
振り子~これは私も知りませんでした。
上映劇場がコロナで郊外型です。
予告編をみて行きたいと思い~~~
旦那様と一緒に見て来ました。
お薦めします・・・よかったよ。

北天使さん
映画も波がありますね。
毎週のように見ていた時期がありました。
今は情報から興味のある映画を見ています。
最近は観た映画が少ないです。

10kakiさん
チャンスがあれば劇場で観るのも良いですね!
映画館でマナー違反が・・・たまにいますので~
私語や携帯(電源の切り忘れ)・・・これは喝ですね。

No title

こんにちは。
お身体 いかがですか?
久しく映画は・・・見てないですね。
テレビで放送されるのをいくつか録っても
未だ見ることが出来ず・・・
少し時間のやりくりを上手くできたらなぁ。(^-^;

試写会

田舎では試写会はありません。と言うより映画はご無沙汰ですね。
少し待てばテレビでもやるし ビデオも出るし映画離れしてますよ。

見ちゃいましたか・・

見たかった映画が試写会で先取り・・良かったですねー

それに 良い映画だったら なおさら・・

原作が 実話に基づいて?・・宮崎出身の医師・・と なれば・・見ないわけにはいかないでしょ・・

封切されたら ぜひ行きたい映画です・・

No title

お早うございます~、映画もいいですね♪
お友達からのお誘い。。さらに嬉しいですね~♪

暖かくなったと喜んだのもつかの間
翌日はとっても寒く三寒四温の日々・・!
嫌んなっちゃいますね~

風邪・・お身体をしっかり温めて
どうぞお大事にしてくださいね♪

今晩は

今晩は映画館この所ご無沙汰まして
試写会なんて記憶にないほど前です。
風邪ですか、季節の変わり目悪化しな
ように養生してください。
3月もよろしくお願いします。

こんばんは

映画もご無沙汰です。
以前、最後に観た映画は「猿の惑星」だったかな?
先日、土曜日アーケード街で「風のライオン」の予告編か判りませんでしたが、上映されていました。
「悼む人」「「振り子」の2本は、観てみたい映画です。
大沢たかおは、好きな俳優さんです。

映画

暫らく映画を見ておりません^^;

一時期随分見たんですけれどね^^;

最近お映画館は小さくなりましたよね^^;

映画も見始めると見ちゃうんですけれどね^^。

クッキーさん

素晴らしい映画鑑賞、良かったですね。

私も暇を見つけ鑑賞したいと思っています。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR