河津桜は残念ーー;

河津桜は残念ながら~
日当たりの良いところでは見られましたがメインの所は屋台も出ていましたが
全くいと言って活気もなく川に降りて子供連れの家族が遊んでいました。

梅は満開でとても綺麗でしたよ^^

伊豆 梅林
NO2
201502151425000.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

クッキーさん 今晩は ♫ 。

クッキーさん

河津桜早かったですか?、
元祖川津の河津桜は残念でした、
梅が満開でしたら、良かったですね、
綺麗だったでしょう。
春に近付いているを実感しますね。 \(^▽^)/
お疲れ様でした。
今日は一日お疲れ様でした。

折角の河津桜・・

お帰りなさい。お疲れさまでした。
せっかくいらしたのに河津桜少し早かったようで残念でしょうが
梅はお楽しみになれて幸いです。

早咲の河津桜もやはり3月に入ってからが見頃なんでしょうね。

コメントありがとうございました。

tecchanさん
今回は旦那様が急ぎ過ぎて休暇を取った為
桜は早かったですが・・・
梅園へ行ってのんびり散策を楽しんで」来ました
大室山にもリフトで上がり富士山が最高でした。

北天使さん
梅の香りも良いですね~
園内の中にお店があってアユの串焼きをしていたので
アユの焼ける香ばしい臭いもコラボしていましたよ^^
梅の撮影もしていました。

10kaki さん
今週に入って咲き始めているようですよ。
河川敷はもだ蕾も硬く~寂しいものでしたが
日当たりの良いところは咲いていました。
車窓からは楽しめました^^

残念!

寒さ厳しかったので・・桜も縮こまって 

残念でしたね・・でも 梅が見れて良かったんじゃないですか

こればっかりは タイミングが・・

次回の期待ですね・・

梅^^。

桜はまだでも梅を楽しめたのは良かったですね^^。

梅の香りが好きです^^。

クッキーさん

こんにちは。

旅行ご苦労さまでした。

河津桜はぼつぼつとか、伊豆はもう春です。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR