行って来ます^^

体調はまだ回復していないのですが^^;

1泊2日で伊豆へ行って来ます^^

河津桜~まだ早いようです^^;
期待できない状況です。。。

201502220708000.jpg

花屋で見た河津桜ですがピントが大きくずれています^^;
それでも綺麗ですよ(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Ӏt will certainly hack thе game and place
үoսr cell's opacity around -20 thus harder fοr your rivals tߋ fіnd
a person.

コメントありがとうございました。

10kakiさん
河津桜は残念 早かったです^^;

花屋で切り花で売っていましたよ^^

おっちゃん
地震2回ありましたね^^;
驚いたでしょうーー;

ニュースを見ました。
何事もなくて良かったです。
コロちゃんはさすがです^^
これからはコロちゃんが教えてくれますね。

おさんぽさん
出かけるまでは大変でしたが^^
行って見ると暖かくて良かったです(^◇^)
河津桜は残念でしたが梅は見頃で良かったです。
大室山の山焼き後に行き とても焦げくさかったです。
行った日が山焼きでしたが時間に待い合わず
見ることができませんでした。

おやじさん
ゆったり・まったりのんびり~~~
よかったですよ。
自然の中で癒されて来ました。

masa さん
梅で楽しんで来ました^^
富士山もとてもよく見えて^^最高でした。
行きは雨でしたが午後から晴れて
温暖な気候で良かったです。

北天使さん
家を出る時は寒かったのですが^^;
伊豆は暖かく~~~散策には最高でした。
河津桜は残念でしたが梅や大室山等~
修善寺と楽しんで来ました。

アキちゃん
アキちゃん痛そう^^;
残念だね!!
お大事にして下さい。
奥さんと行けるといいね^^

tecchanさん
河津桜は残念ーー;
まだ早かったです^^
近くの船宿で足湯をしながら楽しんでいました。
山の方へ向かって行くと日当たりのいい所は
咲いていましたよ。
花やで切り花を見て思わずお花見出来ました。

クッキーさん

こんにちは。

伊豆の旅行楽しかったでしょう。

河津桜は咲いていましたか。

伊豆はどうでした?

まだ春めいてはいないのでしょうか?
今日は地震に2度も襲われたものの 被害が無くてホッとしてます。

No title

お早うございます♪

伊豆への旅行、楽しみですね♪
あちらは名古屋よりも多少とも暖かいといいですね~
家事から解放されて思いっきり楽しんできてくださいね♪

おなかの調子、早く治るといいですね♪

今晩は

今晩はゆっくり温泉満喫して体調
戻ると良いですね。
桜はまだつぼみかな?
ゆっくり、まったり楽しんで来てください。

クッキーさん おはようございます ♫ 。

クッキーさん

体調のご快復が心配ですが、
河津桜観賞に伊豆へ1泊旅行、良いですね、
ちょっと早いですか?、
満開とはいかず、少しは開きかけていると良いですね。
楽しんで来て下さい。
今日もお元気にお過ごし下さい。

気分転換^^。

たまには外に出るのも良いものですよ^^。
風が強そうですがどうでしょう^^?

温泉に入ればまた違うでしょうし,楽しんできてください^^。

元気だなぁ~

やっと、夫婦で遊びに出かけられるかなと
思った矢先、坐骨神経痛みたいな激痛が
今夜も寝れるか心配です。
寒桜は咲いてますが・・・

行ってらっしゃーーーい・・

さすがに 桜はまだ早いでしょ・・

でも 伊豆は暖かいことでしょう・・

避寒になると 良いですね・・
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR