雪が舞っています^^;

寒い^^;
今朝のゴミ出し~~~。
身体が・・・がくがくと震えていました。
しっかりと防寒具を着ないと
行けなかった(T_T)

その後が大変!
お腹の調子が~~~~下り龍となっています。
こんな時の主婦業・・・厳しいことにーー;
怠け者になれない自分がいます。
何処までもおめでたい私です^m^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

masaさん
最近は低気圧^^;が来ていて
寒い日が続いています。。。
今日も寒かったです!
明日も~冬型の天気です。
体調を万全にしていたいです。

北天使さん
基礎代謝が活発で若いのだと思います^^
代謝の悪い私は厳しいかも^^;

10kaki さん
雪が降ると寒さが覿面に答えています。
病気をする前は結構寒さに強かったのが
ウソのようです。
老化ですね^^;

tecchanさん
日本列島~ほとんどが寒い状況ですね^^;
身体が寒さについて行けないのがショック^^;
身体が冷えて来るので~温湿布を始めました。
お腹が冷えるんです~
手術をしてあるものが無くなれば~体は冷えやすいですね。

クッキーさん おはようございます ♫ 。

クッキーさん

朝の寒さは厳しいですね、
我が家のゴミ出しは私が当番、寒さがまだ身に沁みます(笑)
クッキーさんも当番ですか、
防寒着を来て、万全でお願いします。

お腹が痛い?、お大事に為さって下さい。
春が待ち遠しいですね。
今日もお元気にお過ごし下さい。

今日は^^。

東京は言っていたほどでもなかったんです^^。

帰宅時の北風はさすがに冷たかったですけれどね^^;

クッキーさん

コメントありがとうございました。

朝、雪が舞いましたね。

寒い筈です。

調子が悪そうですので無理しないで下さい。

寒そう!・・

やっぱり北ですね・・そっちは
寒そうですなー・・
お腹も調子狂っちゃいましたか?・・

こっちは 2-3日前・・外の水に氷が張って・・久々の氷でした

滑らないように ゴミ出し・・いろいろ 大変な心配が増えますね・・
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR