各地で雪^^

昨日は名古屋もうっすら粉雪らしきものが舞うような雪が
少しだけ降って^^;それがとても寒かった。

病院で検査を終えて診察^^
術後問題なく~
今回は前回のように新たな病気も見つからず(^◇^)
人間ドックの結果を見て貰い~
これからは元の体重に戻すように^^
主治医も笑いながら言っていました。
術後3年なので~もう筋トレも良いとのこと^^
本格的に考えて行かないとね^^*

ただ今回は造影剤でアレルギー反応がその場で^^;
~くしゃみが出てかゆみが
次回はどうするのかなーー;
今日もまだかゆみはあります。
※いつも調子は悪のです(食事が出来ない程気分が悪くなります)
只今後いつまでこの検査が続くのか~~~
次回は十分に話し合ってから検査をしょうと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

おやじさん
健康を得る為に努力です(^_-)-☆

春に向かって徐々に行動していれば
結果も付いて来ますネ。

masaさん
検査の度に検査技師の方とお話をしています。
医師と相談して薬を決めていますが~
基本的に薬を受け付けない体質^^;
術後の時も回復が悪く^^;
本当に副作用が恐いと思っています。
やっと今日から少しかゆみが治まり~
食欲が出て来ました。
これでも検査が必要かな^^;
医師曰く^^;まんがいちのことがあってはーー;
その為の検査も判るし~
まだ他の腫瘍も経過観察中^^;~~~~
続けて行くしかないようですね。

北天使さん
人間ドックはかなり詳しく検査をしているので^^
担当医師も全てコピーされていました。
人間ドックの結果は全てでは無く~~~!
結果を見るたびに数値が悪くてもあまり驚かないのが
大病院の医師なのかも!
手術の時でもそうだったようにーー;
基準が違うようにも感じています。

CTの造影剤検査結果は異常もなく今度から半年ごとの
検査になってホッとしました・・・が
他の病気に関しては3カ月ごと^^;
この病院との付き合いは切れそうにもないです。

アキちゃん
検査の度に不安や安心~複雑です。
これも病から守ることなんだね。

検査をすることで身体が病んで行くこともあるけどね!

健康であれば悩むこともないのでしょうが^^;
今の自分に向き合って元気になるのが良しですね。

アキちゃんも仕事以外でも町内の事^^~
無理のないようにと願っています。


tecchanさん
筋肉~こわばります^^;
脂肪になってあら^^^;大変!
これを筋肉に^^・・・肉体改造です(^◇^)
マッチョになって女子プロレスになったら最高かもね(^_-)-☆

10kakiさん
3年・5年・10年が目安!
3年はクリアー出来ました(^◇^)
気持ちは楽になりました。~
今回は医療保険も更新出来てよかったです。
特約はしっかりと付けました。

今晩は

検査結果良好、筋トレもOK良かったですね
反面痒みは辛い難儀ですね。
少しでも快方に向かいますようにお祈りいた
します。
人間ドッグ、ケチらず私もそろそろ脱未体験
なんですが、腰が重いです。

クッキーさん 今晩は ♫ 。

クッキーさん

経過観察、良好!おめでとうございます。
良かったですね3年間頑張ってきました。

クッキーさん、考えようでは造影検査が出来るのは幸せとと思わないといけないのではと思います、
出来ない人も居られますから良しと思いましょう。
幸い私は何も無く終わりましたが、検査怖いですが、出来るだけ幸せと思っています。
今後、筋トレOK、ウォーキングしますか?
ウォーキングする人この指とーまれ!といきますか?(笑)
頑張りましょう。
本当に良かったと思います。
今宵お寛ぎ下さい。

副作用^^;

造影剤での副作用は聞いたことがあります^^;
副作用の出ない薬が出来ると良いんですけれどね^^。

人間ドックですか^^。
現在の会社は一般診断だけなんです^^;
ある一定の年齢に達したら人間ドックが正解なんでしょうけれどね^^。

こんにちは

休みの日は、雨や曇り・・・二日前は、小雪が舞い散っていました。
何処かにドライブでも、出かけたいのですが・・・。
きょうも、何だか寒いし、閉じこもりになっています。

ケーキのモンブラン、嫌いなんです。
だから、食べてないのです。

アキも、先日、人間ドック・脳ドックの案内が来ましたので
予約しました。
何歳まで、鼻から胃カメラ出来るかな?
あくまでも、結果論ですもんね。

大型行事の企画、一部、保存出来なかった。あっ、参った。

副作用が・・

造影剤でも アレルギーが?・・大変ですね

でも 結果問題なくて良かったですね・・

筋トレ開始ですか・・運動不足解消ですね・・

寒い とどうしても 筋肉が強張って・・雪だと 寒いと 散歩も無理ですね・・屋内で ウォーキングマシンで 歩行・・これですね

クッキ-さん

こんにちは。

人間ドックの結果、なにもなくてよかったですね。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR