ただいま^^


やっと我が家に戻りました^^

14日に入院15日手術~
それからが痛みと嘔吐で食事ができず
お陰さまでダイエットになりました。

まだ食事は当分~食べれ無いかな
匂いで食事を受け付けません!!

食事も柔らかくして味なしで2口3口が
やっとです。

開腹手術~^^;
帝王切開の時と同様 寝れない日々でした!
熱も出て~解熱剤と痛み止め~更に皮膚が弱く皮膚炎まで起しました。

点滴の所はどこもかしこも青くなって~
静脈の点滴は注射の後が~オデキが出来る状態

手術の翌日午後からは歩行~これもとても辛いですね

これからも~まだ終わったわけではなく^^;
病理検査の結果では~再手術もと言われて帰宅しました。

今回の手術~リンパの摘出に同意をしなかったので今後の状況が?
判りません!

手術前日に入院!
再度医師からの説明で悪い所だけにして欲しいと
申し出た!!
結局医師の話をそのまま受け留めて手術しても自分の体力が落ちるだけ!!
それならばとことん病気と付き合って行くつもりで
医師に申した!!
その夜医師が私の所に来て^^;~
数多くの手術をされている勘なのでしょうね
最終的には卵巣・子宮全摘出となりました。
リンパを残したことで凶と出るかもしれないが後悔はしない。

しばらくは無理は出来ないと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

あし@での伝言 拝見しましたよ

どうもありがとうです

体調いかがです 今までの無理きてしまったのでしょう

今はゆったりとなさってください

私 薬 一日15錠飲んでましたが 肝臓に故障いつか来てしまったら

と思うと怖く少しずつ 減量しています ほんとは痛い時ありますが

あは ブログ お恥ずかしい限りでね。

コメントありがとう^^

wako さん
ご心配頂きありがとう~とても感謝しています。
wakoさんもご無理のないようにね^^
体が資本です~いつも楽しみに拝見しています。

おっさん
お仕事お疲れさまでした(*^_^*)
朝寝朝酒楽しみましたか?
私も温泉でゆっくりしたいです^^♪
医者からまだ浴槽に入る許可が出ていない^^;
シャワーでは身体が冷えるね><;

morimoriさん
昔cafeの仲間に似た言葉を頂いたよ^^
実の両親の介護で忙しくしていたので~
まだ義理母のことも旦那様のことも山積み
でも頑張らないようにと思っています(*^_^*)

proofshさん
目は大切ですよ^^
休ませるのが一番です(*^_^*)
私も眼科に通院しています^^
※メールアドレスは入力不要です!
ブログによってはアドレス入力も
ありますが~そこまで厳しくしていません。
今までの方法でいいですよ。
アドレスの漏洩の方が怖いです!

昨夜は早く休みました!

こんにちは cookieさん
昨日は目の調子が少し悪くて早めに寝ました!
今日は調子が戻っています

今まで、メールアドレス書き込まなくてご免なさい

遅くに お邪魔

がんばらなくていいよ。
張り切らなくていいよ。
自分の身体は 自分が一番良く知ってるから。
うまく付き合っていかれますように。
それよりも 気が沈まないように うれしいこと
楽しいことを やってください。
ペットを飼うこと。恋愛小説を読むこと。
美味しいものを食べること。恋をすること。
料理をすること。楽しんでください。

コメントありがとう。またね!

おおきにッ ♪(^▽^)/

クッキーはぁ~ん 今晩はッワン(小声) o(^o^)o

大変なご苦労為されて居たんですねッ
おっさんNETからちと離れて居たんで 知りまへんでした
仕事もひと段落着き 今はッ 仕事無いねん

お身体はもう大分好く為られたんかなぁ~?
あんまし無理なさらずねぇ~~

良き春うを迎えて 仰山のHAPPYが舞い降りる事を
おっさん 願ってまんでぇ~~

いつも有難うございます

こんばんわ

クッキーさんのいつも前向きな気持ちにいつも

尊敬しています

私もクッキーさんの前向きな所を見習いと思います

こうしてコメント残してまいりますが

自分のところは無理ないペースでいらして下さいね



コメントありがとう^^ 

proofshさん
cafe最後のフィナーレと思っていた^^
コメントもしましたよ^^~1時間毎にcafeの散歩でした。
翌日11時前に終了したね^^☆
その後で体にド~ンとね^^プップッでもいい思い出が
出来て嬉しかったです。

アッキーさん~
手術は出来ればしたくないですね^^;
傷を見るたびに色々なことを思い出します!
またメスが入ったのか!と思いましたね。
3年がめどですね^^
ブログ開設されたのですね^^❤
遊びに行きます(*^_^*)

wako さん
ご心配頂きありがとうございます。
楽しかったですね(^_-)-☆
しばらくは静養するつもりでいます。
元気に回復したらまたよろしくね^^☆


2012

No title

大手術 お疲れ様でした 大変でしたね

お体 無理なさらずに・・・

ゆったり養生なさってください

大変な時にコメント有難うございます

お疲れさまです

こんばんは cookieさん
体調は如何ですか?

cafe日記お疲れさまでした!
3月1日の深夜にコメントの書き込みしましたが、もしかして
cookieさんもコメントの返信書き込みしてくれたのかな?
もし、そうならご免なさい
今朝はcafeが終了してました m( _ _)m

コメントありがとう^^

北さん
時間かけてゆっくり治療して行きますね^^

monjyu さん
体も少しずつならして行きます(*^_^*)
昨日の病院は往復タクシーを利用しても疲れが出ましたね。

sakurasakuさん
今は摘出されても実感は無く痛みが襲ってくるだけかな^^;
日にち薬を信じています。

proofshさん
主婦は家に帰ると~見てられない状況で家事全般は
気が着くとしていますね~
疲れ方が大きいです^^;
退院後の注意を受けていますが~出来れば入院を長く
させていただきたいのが本音ですね。

おっちゃん
昨日病院で見ていただき良好でした^^
先ずは安心しました。

morimoriさん
もともと食が細いので~辛くは無いのですが~
それでもたせて来ました^^;

takapionさん
その通りです~体を大事にしないといけませんね^^☆

まるさん
痛みが知らせてくれました^^;
想像を絶する経験の無い傷みでした。

tecchanさん
大病院は長く病院に措いてくれません^^;
マニアルがあって特別異常が無い限り~退院です。

向かいの入院患者はペースメーカーを入れる手術3宿4日でしたよ。

tatotoさん
お腹を切るのは2度目で~筋力が落ちて腰痛が待っています。
体力づくりも また一からのスタートです!

luneさん
複雑な思いで入院したので心の中に納めていました。
ゆっくり休みなさいと言われた気持ちです^^

ひでまるさん
ひでまるさんもお身体を大事にして下さいね^^
働きすぎですよ(^◇^)

かよちゃん
色々忙しいと~体が悲鳴あげていました^^;
かよちゃんもご自身を大事にしてあげてね(^_-)-☆
元気になれば食欲も出て来ると思います。。。

masa さん
まさやんさんが頑張っているのですから~私も負けて
いられません^^☆

さざなみさん
スピカさんこれからもよろしくお願いします。
病気と上手に付き合って行くつもりでいます。

kuririnさん
ごもっともです^^
腹腔鏡は無理~医者に言われました。。。
すでに卵巣が9cmに膨れ上がっていました。
大きくても3㎝と言われました。

masasumi さん
徐々に回復に向かっているのが判ります。
食事だけです(^◇^)
今は栄養ドリンクや野菜ジュースを少しずつ
飲み始めました。

バロンさん
傷が縦に長いので~痛みは当分ありますね^^;
痛みを忘れるようになるのは3年かな!!
回復は2度目で判るだけに気が重いデス!

おやじさん
これからもよろしくね^^☆
いつもありがとうございます^^❤
おやじさんも無理しないでくださいね!!
おだいじにして下さい(^◇^)

申し訳ないです

今晩はコメントいれたつもりだったのですが・・・v-356
ブログ見てびっくり無理せず養生してくださいね。

No title

入院されて手術、大変だったのですね・・・
もう痛みはないのですか?
無理なさらずに、しっかりと養生してくださいね。
本当にお大事にしてください。

ビックリです。

入院していたのですね、今日ブログに来て知りました。
手術の後はユックリと療養が大事です。
栄養をしっかり取って治して下さいネ。
明後日からブログです、まだ馴れないです。
お身体に気を付けて無理しないでください。

開腹したの??

大変でしたね・・大丈夫かぃ??
腹腔鏡じゃ無理だったんだ・・回復早いのにね。
だから、自分の身体の事にも気を付けてねって言ってたのに。
人のお世話をしてたら自分の事は後回しに成って、オマケに
ストレスもすんごい溜め込むんだよね!!
この機会にゆっくり休養して元気を取り戻してね。
頑張る必要は無いよ!!

びっくりしましたよ

大丈夫ですか
まさか入院手術されてるなんて・・・
絶対に無理しないで養生してくださいね
カフェもいよいよ終わりですね
仲良くしていただきいろいろ教えていただきありがとうございました
これからもよろしくお願いします
私のところへも遊びに来てくださいね
http://blog.goo.ne.jp/xxxxxspicaxxxxx
さざなみはスピカに変わりました

No title

クッキーさん 今晩は。

頑張られるんですよね!、クッキーさん
頑張って下さい、「頑張ったよ!」の1声を待っています。
クッキーさん、ガ ン バ レ~~~。

No title

大変だったでしょうね、まずは・・・お帰りなさい♪
それと、検査結果や経過が良好でありますように!
無理は禁物だけれど、少しずつ工夫して食事の量が増えるといいな。
舌触りが冷たいゼリーとかアイスとかそういうものもダメかなぁ?

(∩´∀`)∩オォ♪

大変でしたね・・・・

養生してくださいよ・・・・

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

No title

こんにちは。
ブログ拝見して びっくりです。
入院してるとは知らず・・・ お帰りなさい♪
お体無理なさらないようにね。

こんにちは

よく頑張りました、大変な手術でしたね。

術後ですので無理為さいません様に。

大手術・・

で そんなに早く退院?・・大丈夫?・・

無理しないでくださいね・・

手術を受けるベテラン?・・そんなのにはなりたくも無いですよね・・

ゆっくり 養生して・・元気に

ガンバ!!!!

え~っ!

お帰りなさい^^
日記を読んでまずビックリでした。
検診かなにかで解ったのかなぁ。。
大変な手術を受けていたんですね。
しばらくはまだ通院とか検査とかあるんでしょう。
無理はせずにぼちぼちのんびりと身体を馴らしていってください。
あと、少しでも食欲が戻ってくると良いですね。
おだいじにv-22

お大事になされて下さい

自分の身の事ですから自身が一番御存じかとは思いますが

お体大事になさって下さい

お疲れ様

大変でしたね。一番つらいのは 身体が悪いのと食べれないこと。
あとは 何とかなるんだけどねえ。
悩みや辛さは 日にち薬。
どうか 気丈うに!

手術入院してたの?

経過は良好でしょうか?v-7
大変な手術で 不安だったのでは?
元気に回復をお祈りいたします。おだいじに。

お帰りなさい

こんばんは cookieさん
大変な手術をされたんですね!
気休めにしかなりませんが
無理をしませんようにご自愛下さいね

おかえりなさい

大変な手術お疲れさまでした。
術後むりなさらないよう・・
女性にしかわからない辛さも有るでしょうが
日日薬とも言います。
少しずつ慣らして一日も早い全快を祈っています。
お大事になさってください。

おかえり

大変だったんですね
帰ってこられたので大丈夫ですね
無理せずにボチボチ身体をうご増して何事にも慣れてくださいよ
お大事にしてください

おかえりなさい^^。

大変だったんですね^^;
無理をせず,流れに任せるんでしょうかね^^。

医者も専門分野だと,症状を見て判るんでしょうね^^。
女性として辛いものがあるでしょうけれど,頑張ってくださいね^^。

1日も早く元の状態に戻れますように^^。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR