スポンサーサイト


愛知県知事選

寒い一日でした^^;

朝からハプニングーー;
腰に違和感を感じ鈍い痛みーー;
遠出をしてお野菜を買いに行きたかったのですが
中止・・・。
近所のスーパーにしました。

今日は愛知県知事選の投票日 行って来ました。
投票率が心配です^^;
     ↓
結果が出ました。
2回目の当選を果たした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

タニシちゃん
1票を大切にして欲しいですね。

諦めたら何も変わらないです!

健康でありたいです^^

おやじさん
一緒の悩み~
無理をしないようにして行きたいですね。
おやじさんもおだいじにして下さい。

投票も義務化にするのはダメなのかな^^;
税金と同じように考えると判りやすい~。
そうすることで不正投票も無くなりますね^^。
国民の意見が出来る場だけに~~~
何とかいい方法をと思います。

ご苦労様^^

投票してこそ 意見をのべる権利が あります^^
何もしないで 文句言っても 意味ないよね? ^^
体は 大切に しましょう 先は長いです (^^)

追記

私も腰+左膝痛です。
お大事になさってください。

今晩は

今晩は沖縄や原発抱えてる所以外と知事さん
変ってもそんなに変化ない。
まぁ大阪や宮崎みたいにタレント系がなれば
注目浴びるでしょうが・・・。
地方議会も同様で投票率下がるのは仕方ない
のかな?
知らない間に行政サービス低下なんて事もある
んだけどなぁ。
大阪市みたいに市長の気まぐれで選挙する費用
あるなら、献血みたいに投票所行くと景品でもなん
て不謹慎かな?どうせ皆の税金。
今月もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

ミルクちゃん
選挙の度に投票率の低さに考えさせられます。

新しい風を入れる方が悪い習慣も無くなって
いいと思います。

勝つ為に何をしても良いと言うことが
今回の選挙で見られました。
県民は意識を変えて欲しいと思っています。
残念ですねーー;

身体のケアーは大事ですね^^
気をつけるね(^_-)-☆
心配して頂き感謝です(^◇^)

コメントありがとうございます。

北天使さん
私も同じことを思っていました。
こんな状況で決まって行くのが残念です。
県民はもう少し関心を持って行動して欲しいです。

選挙に行かないと言うことは認めたことになるのと
同じです~。


masaさん
結果情けないですねーー;
これでは^^;よくなりませんね!

身体は正直ですね^^
ついつい頑張ってしまいます。
お腹の傷も2月14日で3年経ちます。
やっと筋トレと思って始めたんです!
傷があるとなかなか力が入りませんね!
2回もお腹を切っているので~~~
もう嫌ですね^^
ゆっくりと筋肉をつけて行きますね。

大丈夫!

クッキーちゃん こんばんは~v-266

腰は要だから無理しないで大事にしてね。
どこを病んでも誰も代わって呉れないからねぇ。

私も選挙には必ず投票に行っています。
当日は行けないので期日前投票をしています。

こちらでもどの選挙も投票率が低下しています。
一月に市会議員の選挙がありましたが45%でした。
寒さが影響したのか…? 関心が無いのか…?

県知事選は前知事の病気辞職に伴い昨年2月にありました。
投票率38,82%です。関心の無さが伺えます。

初当選の若い知事です。経験も無いので少々不安ですが、
手腕を発揮して県民の為に頑張って欲しいと願っています。

知事選^^;

先が見えていたから^^?

投票率が過半数を割ったら無効とかになればなた違うんでしょうか^^?

クッキーさん 今晩は ♫ 。

クッキーさん

投票率は、34.93%ですか、残念ですね、
信任投票の形になるとこの位でしょうか?、
長崎知事選も低かったです、
前回は新人さん同士の競り合いでしたから、52.52だったのでしょう?。

腰痛防止の為に、普段から少しずつ鍛えていた方が安心ですね、
体操するぞ~と構えなくて、チョッとした時間にするとか工夫した方が良いと思っています。
私は気付いた時に少ししています。
歳取ったら怠けると直ぐあっちゃこっちゃ痛くなりますよ、
クッキーさんのお身体も正直です。(笑)
気を付けて下さい。
今日は一日お疲れ様でした。

コメントありがとうございます。


愛知知事選:投票率は34.93% 戦後2番目の低さ

毎日新聞 2015年02月01日 22時45分(最終更新 02月01日 23時28分)


 愛知県知事選の投票率は34.93%で、前回(11年)の52.52%から大幅に下がり、1995年の32.38%に次ぐ戦後2番目の低さだった。事実上、大村氏への信任投票となったことから有権者の関心が著しく薄れたとみられる。【井上直樹】

◇愛知県知事選確定得票数

当1,629,147大村 秀章<2>無現=[民][公][生]

   391,308小松 民子 無新=[共]

毎日新聞引用

masaさん
最近筋トレを初めているので~疲労だと思います。
下半身の筋力が衰えていて昔のようなマッチョには
なりませんね^^
運動をを続けて来た身体なので筋肉質^^
ところが今は脂肪になっています(^u^)

共産党の候補者でした。
大村氏が何処まで頑張ってくれるか?
これからですね~。
河村市長と一度は離れたものの選挙の為に
支持をして頂くーー;
・・・・不安があります。

tecchanさん
近いと患者として行きたいです^^;
筋トレで骨盤がずれました!
現在徐々に戻している所です^^;
旦那様にお願いしても施術方法を
説明しても不器用は行けませんね!
今は片側を高くして自分の体重で
施術しています。
人はすぐに戻せるんですがね(^_-)-☆
いつも私が旦那様の身体のメンテをして
これって イヤヨ  イヤイヤ て言いたいです^^(笑)


クッキーさん おはようございます ♫ 。

クッキーさん

前日に何か激しい運動をしませんでしたか、
腰の周囲の筋肉が疲労すると腰痛になりますね、
骨の周囲の筋肉が弱ると痛みが出ますね、
普段から少しずつ鍛えていた方が良いと思います。
行きたい所に行けません。

愛知県知事選、大村さんが2選、相手は共産党だったのでしょうか?、
4年間頑張って欲しいですね。
投票率は如何でしたか?。
今日もお元気にお過ごし下さい。

義務ですよね・・

選挙・・

寒いと投票率悪いですからね・・偉い!!

違和感?・・自重する・・正解ですね

早く暖かくなると良いですが・・また夏はねー・・これも過酷ですからねー

春と秋ばっかりだとベストなんだけど・・

No title

お早うございます♪

今日も寒いですね~
腰。。大丈夫ですか?
くれぐれもお大事にしてくださいね♪
無理しないのが一番ですね♪

昨日、人混みの多い名古屋のデパートへ
それこそ完全武装姿で(笑)行ってきました。
その帰りに投票を済ませてきましたが
投票率・・気になりますね!
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
