久しぶりのお出かけ^^

完全武装^^
大げさです マスクをして首を冷やさないように
しっかりと防寒対策の状態です。

旦那様とお昼に映画を見て遅い昼食^^
九州のお店が集まる屋台村で食べました。
時間もなく早々に食べてコンサート会場へ移動!
さだまさしコンサートを楽しんで終わったのが午後8時
夕食は旦那様の誕生日を兼ねて居酒屋で食べて来ました。
帰宅したのは11時近かったです^^;

連休明けの13日が旦那様の誕生日でしたが^^;
この日は病院でインフルエンザと言われた日!
翌日には私も医師にインフルエンザの診断
お祝いどころの状況では無かったです^^;
旦那様はお酒 私はウーロン茶で乾杯。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうござます。

おさんぽさん
お久しぶりです^^
インフルエンザになると家族も感染しますね。
娘さんの所も大変でしたね。
今はA型インフルエンザですがB型も来るそうです。
免疫力UPが大事です。

お陰さまで現在は体調も良いです^^
御心配頂きありがとうございます。
おさんぽさんも十分に気をつけてお過ごしください。

アキちゃん
人ゴミが一番危ないですね^^
マスクは必需品となりました。

映画館では隣の方が咳き込んでいたので神経を
使いsましたよ。
コンサート会場はマスクを付けている方が多かったです。
応援する観客もインフルエンザを意識しての措置ですね

sakurasaku さん
御心配頂きありがとうございます。
インフルエンザ後は免疫力をあげて行きたいです。
これからは春を待つ身^^
春を探して行きたいですヨ。

おやじさん
外出禁止からの解放はうれしいです。
やっと食料の買い出しをしました。
いつもご心配して頂きありがとうございました。
インフルエンザにかからないようにね^^

masaさん
やっと本来の生活が出来るようになりました。
私も春を見つけに行きたいです。
まずは節分で鬼を退治してからかですね^^
毎年旦那様が鬼をするんですよ^^
お互い楽しんでいます。

10kakiさん
「にぎらず」なるメニューがでました。
にぎらないおにぎり・・・・。

瓶にドレッシングを入れて野菜を入れて
行き食べる時に瓶を振って器に盛る
ふりふりサラダのようです。
検索すると色々と出ています。

北天使さん
これからは一緒に出かけるのも良いのでは^^❤
たまにはいいですよ♪

お声をかけることを待っているかもね^^*
ためしたガッテンです・・・。


tecchanさん
菌の中へ突入でしたが・・・
無事でした(*^_^*)

さださんは被災した人達の為に頑張っています。
そんな彼を応援したいなぁと思っています。
でもお疲れのようです^^;
暮れからお正月は忙しかったのでしょう。
声が出ていませんでした^^
それでも時間延長で楽しませてくれました。
彼のトークは最高です^^。

No title

こんにちは~

インフルエンザ・・こちらでも猛威をふるっています~!
我家もひとり掛かりました~
娘んちも三人掛かっちゃいました(涙)
冬はウイルスが大暴れして本当に嫌ですね!!

その後お身体は如何ですか?
お大事にしてくださいね♪

イイっすね

クッキーちゃん こんばんは。
少しは、元気になったばいね。
しかし、治りかけが大事やんけん、注意してくださいよ。
映画館の中にさだまさしコンサート
人混みの中、大丈夫でした?
愉しかったから、忘れていた?うん、それもありかな。
むすめ、やっと、ごはんが食べられるようになりましたよ。
アキは、アホな先輩もってストレス溜まるばかりです。
いまは、下請けで離れていますが・・・・。

素敵な日をお過ごしで^^

すっかりインフルエンザも回復され、旦那様と素敵な一日を
お過ごしに・・・
お疲れの残らないよう、お過ごしください。

春も近いかと思われる日が続きましたが
今夜からまた厳しい寒さに戻るようです。
快復されたばかりです。充分お気を付けください。

今晩は

今晩はおでかけ出来るまで回復されたようで
良かったです。
久方ぶりの誕生祝いを兼ねたデート楽しまれた
ようで(^-^)
お出かけ疲れ残さずにしてください。
何時もありがとうございます。

クッキーさん 今晩は ♫ 。

クッキーさん

旦那様の誕生祝パーテイおめでとうございます。
映画観て、食事して、さだまさしショウーに行って、その後お食事に、
インフルエンザの病みあがりにお忙しい時間でした。
仰られた様に、B型、C型が待っています、ご注意下さい。
花が咲いて春の知らせが届いています、
春も加速して来ています、頑張りましょう。
今宵お寛ぎ下さい。

クッキーさん

コメントありがとうございました。

外食^^;

家族での外食は無くなりましたね^^;

そもそも奥方とのお出かけもないですからね^^;

うらやましい限りです^^。

おっ・仲良くですね

さだまさし・・ですか・・良いなー

人混みは病原菌の巣・・大丈夫でしたか?・・

誕生日 祝ってもらって・・喜ばれたでしょうね・・

映画見て・・コンサート・・ハードスケジュールですなーー・・
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR