スポンサーサイト


外出禁止

恐れていたことがーー;
ついに来ました。

休み明けに出社前に旦那様が病院へ行き
検査を受けて来ました。
インフルエンザでした。
私も11日から高熱を^^;2日経たないと
はっきり判らないことを前回で経験しているので
1日遅れで病院へ行ってインフルエンザでした。

会社から ご丁寧に頂いて来たインフルエンザを
我が家は大事に頂戴しました。
旦那様の方が軽い症状で貰う方は菌も強く
結構大変です^^;
今日もまだ微熱が続き咳も鼻水も~
横になれば症状も酷く等々起きています。
こんな状況でも食事の世話をしなければいけない状況
結構負担です^^;
治るものも治らないね~~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

qbuhjrh@outlook.com

コメントありがとうございます

アキちゃん
体調はすぐれないけどーー;
今日が最終日熱が出ていなければ
明日から外出が出来ます。

買い物をしないと食べるものがーー;
そんな状況です。

もみじまんじゅう~焼くと美味しいですか?
私も試してみたい^^
甥っ子が山口県の大学に行ったので
帰省するたびに生もみじまんじゅうを
買って来てくれます。
今回はインフルエンザで会えなかったので
冷凍保存をして貰っています。

10kakiさん
御心配ありがとうございます。
早く完治したいですね。

○○ちゃん
来てくれたのねありがとう^^
一緒に元気になりましょう^^*

北天使さん
旦那様もインフルエンザで休んだ場合~
診断書を持参すればいいと思うけど
有給が消化できないので有給扱いに
したいと言っていましたが~
どうなるかは判りません。

公欠扱いにならないとはーー;
出勤しても良いと言うことになりませんか?
そう考えたくなりますねーー;

ミルクちゃん
感染しないように気をつけてね^^
今回は感染力が強いです。
ビックリしています。
高熱は続きませんが微熱や咳・鼻水
これが人によって違うようです。
私は全て来ているのでしんどいかな^^;

tecchanさん
患者さん相手も気をつけてください。
マスクはしていた方が良いです。
感染しているかは本人にも判らないことが
多いです。

masaさん
5日目に入っても咳と鼻水ーー;
止まらないです。
明日~また病院へ行って薬を頂いて来ます。
こんな時は耳鼻咽喉科へ行くと早く治るんですがね^^
インフルエンザの後だけに避け無いと^^
小さなお子様が多いので完全に菌がないことを
確認してからと思っています。

クッキーちゃん こんばんは

インフルで、お寝んね。 しんどいね。
こう云う時こそ、美味しいもの食べて
ゆっくり寝て、早く、治しましょう。

あっ、腹減ったなぁ~。
もみじ饅頭、焼いて食べようかな。

クッキーさん

辛いですが、早く元気になってください。

インフル^^;

わが社ではインフルマニュアルと言うのがあるんです^^;
完全に1集荷の休み,有給,休日振替,欠勤で救済はありません^^;

家族も同様なんです^^;
出勤前に医者の診断書も必要なんですよ^^;

食事の支度はつらいですよね^^;
お大事に^^。

お大事に~!

クッキーちゃん こんにちは~v-266

各地で猛威を振るってるインフルエンザですが
我が県も先日、注意報が発令されました。

可哀想に…クッキー家も頂いたのですね。v-12
ご主人様もう少し良い物を頂いてお帰りにならないと
困りますねぇ~(笑。

主婦は家事があるので安静にと言われても
中々寝てる訳には行きませんよね。分かるわ!
でもね、この際出来る事はやってもらって下さい。

クッキーちゃんも術後の身体、無理は禁物ですよ。
一日も早い快復を祈っています。お大事に~v-300





きましたか・・

とうとう やってきましたか・・インフルエンザ
大流行の兆しとか言ってましたが・・現実のものに

同じ家の中・・移りますよね・・そりゃ
避けられない・・困った

自分がなったら・・会社なんて行けないでしょう・・
潜伏期間が2日ですか・・
かかっても 知らずに撒き散らしてる可能性が・・気をつけねば!!!
安静が第一・・ご自愛ください!!

クッキーさん おはようございます ♫ 。

クッキーさん

私に続かなくて良いのに、クッキーさんも人が良いからお付き合いされますね~?(笑)
インフルエンザがやって来ましたか、早く治して下さい。
モタモタしていると、こじらせてはいけません。
家事も大変でしょうがここ一番頑張って下さい。
早いご快復を祈っています。
お大事に為さって下さい。
今日もお元気にお過ごし下さい。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
