マヌカハニーの効果

あなたの知りたいマヌカハニーの効果・効能、10点
マヌカハニー

昨年11月 デパートで試食販売をしていました。
身体にいいよとのことで購入しました。

蜂蜜は色んな種類のを揃えていてお砂糖はあまり
使用しないようにしています。

旦那様が喉が痛がるので~とても爽やかなさくらの
蜂蜜ドリンクをつくっていました。

今日たまたま他の人のブログでマヌカハニーのことを
紹介していました。
娘がインフルエンザの為マヌカドリンクを飲ませていて
マイブームとの内容でした。

あれ?
確かあるよ~
○越デパートで・・・買ったよ^^
封を切って一度だけ飲んだ。
濃厚で固まりの蜂蜜です~その為なかなか
使い切っていませんでした。
早速旦那様に飲ませます。
喉が少しでもよくなると良いかも(*^^)v

マヌカハニー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

rlkgdkynwo@gmail.com

welcome!! cookie 's Diary マヌカハニーの効果

siqfsuk@outlook.com

ЦЕЛЕВЫЕ БАЗЫ http://xurl.es/128 УЗНАЙТЕ ПОДРОБНЕЕ!!!

ЦЕЛЕВЫЕ БАЗЫ http://xurl.es/128 УЗНАЙТЕ ПОДРОБНЕЕ!!!

No title

クッキーちゃん こんにちは~v-266

今日は久し振りに良いお天気でポカポカ陽気です。
マヌカハニー初めて知りました。凄い効果があるんだねぇ。

我が家も普通の蜂蜜は良く使います。○田養蜂場から
お取り寄せしています。冬は固まって使いずらいよね。
サプリでローヤルゼリーも飲んでいましたが続かず…

風邪予防には金柑の甘露煮を作っています。
インフルも流行っているので効果があると良いな。
クッキーちゃんも頂かない様に ご用心してね。



No title

masaさん
日本ではマヌカハニーには以下のような効果・効能があるようです
ピロリ菌、大腸菌、腸球菌、消化性潰瘍、化膿レンサ球菌などの胃腸疾患の改善
虫歯、口内炎、歯周病の治療、虫歯の防止
喉の痛み、鼻のつまりの改善、風邪の予防
整腸作用
ガンの予防・治癒
コレステロール値の低下
糖尿病の改善
静脈洞感染の治療
創傷、切り傷、火傷の治癒
炎症を和らげる

マヌカニーをお湯でといて生姜汁を入れ
一緒に飲みます。
喉の痛みが緩和しているようです。
イソジンも愛用しています^^
旅行の時は必ず持参しています。

サッカー応援ガンバ^^

おやじさん
検査結果を待つ時と結果が来て見る時
どちらも落ち着きませんね。

肝臓の数値はストレス要因も大きいです。
私も肝臓・腎臓・心臓・甲状腺がよくないです。
何処かが悪くなると次から次と来ます。
病気で大きな手術をすると~何故でしょう!
次から次と信じられない結果^^;手術した所は
良好ですが・・・?

おやじさんも御自身を大事にして下さい。
心身ともに疲れています。
身体が悲鳴をあげている状態です。
私もある医者に言われ~そのままの状態で
通院はしていても変われないと思っていた結果
大病しました。
おだいじにして下さい・・・。

やはりストレスでは無いでしょうか?
気持ちの切り替えが身体へのストレスも減少し
気が付くと病も消えて行くのでは^^
と思うようになりました。

クッキーさん おはようございます ♫ 。

クッキーさん

マヌカハニー喉の為の飲むものですか?、
私も喉が弱いので、私はイソジンガーでうがいをしています、
結構良いです。
喉はお大事に為さって下さい、
私は喉から風邪になります、注意しています。

今日は男子サッカーがあります、応援します。
今日もお元気にお過ごし下さい。

今晩は

今晩は今度ブログに書きますがいい加減な
健康診断ですが値が散々、再検診のレッドカ
ード来ました。
半年で様子見の値がさらに100以上+に・・・。
金曜に献血かねて血液検査。
対策考えますが健康関係のサプリメント等の
広告に目が行きます。
マヌカハニー早速検索、高価そうですね。
今週もよろしくです。

コメントありがとうございます。

アキですちゃん
ピロリ菌 が消えていると良いですね^^。

お薬でも75パーセントの確率で100パーセントでは
ないです。
妹の旦那様は2回挑戦してもダメでした^^;

スッポンのみつもあるんですね^^
スッポンをまるごと粉にしたのを持っています^^
これに蜂蜜を混ぜたらきくかな(*^_^*)
身体が元気にはなりそうですね。

北天使さん
手作りのかりん漬けは良いですね^^

市販のかりんジュースを買っていた時期も
ありましたが効きませんでした。
生姜と蜂蜜のホッとドリンクにしています。

こんばんは

昨年の人間ドックで、はじめて、胃のなかにピロリ菌が発見
病院に行くと、1ヶ月くらいで治ると聞きますが
アキは、LG21ヨーグルトを飲んでいます。
今年の人間ドックが愉しみです。
昔、日田ですっぽんの密、1万円で買いましたが
2~3回舐めて、他したことあります。
もっと、甘いのが好きでしたから。

蜂蜜^^。

我が家のはちみつは現在2本^^。
2つともカリンが漬かっております^^。
1つは11月1日に漬けたのでもう大丈夫だと思います^^。

これを薄めれば喉に効くんですけれどね^^。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR