1か月記念日^^❤

ブログの引っ越し^^今日で1ヵ月たちました^^☆。

最初はどうなる事かと^^;
手探り状態で?????がどれだけでもついていました。
今もあまり変わってはいないよ^^ 見ないよう♪しています^^プッ。
当分~このままで頑張るね(^_-)-☆
延々変わることが無いかもデスゥ


cafeは後16日を持って終了~本当に寂しくなります。

私も明日からしばらくお休みさせていただきます^^;
cafe最終日までにご挨拶が出きればいいなぁ~と思っています。

明日のバレンタインは~女性は何人の方にあげるのかな?
男性は何個頂くのかな?それぞれ楽しみですねぇ^^❤
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう^^

北さん
チョコの食べる管理 辛いですね^^
健康第一でガマンかな(^◇^)

sakurasakuさん~
引っ越し先になれるのも時間がかかるよね^^;
私も同じように感じています~

proofshさん
cafeの時と勝手が違いますね^^;
慣れるまで ゆっくりですね。

wako さん
ただいま^^
またよろしくね^^☆

おっさん~
e-419v-14チョコです^^
チョコ~いただきましたか?

かよさん
強制卒業~この言葉ピッタシです^^
あと3日になったね!
盛大なお別れが出来たらいいね^^☆

まるさん
捻挫した状況で手術~けっこうきつかったですよ^^;
色々と経験したかな^^

おっちゃん
cafeも後3日ですね^^;
最後までお付き合いください(^_-)-☆
e-418チョコです^^

takapionさん
色々と出会いもありますね^^
また移籍先で交流も出来るので嬉しいです。

kuririnさん
最後にまた元気に行きたいですね^^
待っていてね\(^o^)/

おっさん
のほほん~で一緒に行きましょう^^☆
ゆっくりでいいですよ^^♪

おやじさん
ただいま^^けっこう大きな手術でしたよ!
時間をかけて回復して行きますね^^
いつもありがとうございます^^☆

tatoto50さん
訪問ありがとう^^♪
これからもよろしくね^^☆

お大事に

入院、手術なさってたとはv-356
お体、調子如何ですか?
もうすぐカフェ終焉とはいえ無理しないでくださいね。

おはよう (´▽`*)

クッキーはぁ~ん おはよう(小声)サン v-290
おっさんもナカナカ更新ままならずやけど
まぁ~ のほほんとしたペースやねん
クッキーはんも あんさんペースでねぇ~

しりもち・・その後

いかがですか??
大丈夫みたいだけど・・。

もう一ヶ月経ちましたか・・Cafeも残り少なく成りましたね。
最後まで居残りますよ!!

たまには元気なコメお願いしますね!!

少しずつですね

カフェから移行してもう1ヶ月ですか
早いものですね
寂しくはなりますが
新しい所でまた違う出会いも有ることでしょうから
楽しみにしています
カフェの方も沢山移行されているので
お目にかかることも出来ますね

お気をつけて

Cafeはもうすぐ終わりですね

寂しくなりますね。v-222
でもそれぞれに新しい所で頑張っていく事でしょう。v-7
チョコ 今年もダメでした。v-239

おだいじにね☆

捻挫も思ったより酷かった様子。。
ひびも!?
しっかり治してください。
昔、私もバレーでよく捻挫してて、
完治しないうちから動いちゃうもんだから
くせになっちゃって。。
今でも時々ズキンとして足首回すとカツカツ音がしますよ!
しばらく不自由するかもですが、
完治のためにも出来るだけじっとしてて下さいね(^^;)
また再会の日を楽しみに待ってます♪

No title

あと少しでcafeから強制卒業だもんね!
思えばいろんなことがあったわ。
いいことも悪いことも・・・
今のうちにできることをしておきたいなって思っています^^

こんばんわぁ~ (´▽`*)

クッキーはぁ~~ん 今晩はッワンワン v-290
ホンマCAFEはッ 残念ですぅ~
チョコなぁ~ おっさんはゼロでしょう~ 

カフェの

了解致しました

リアルの方 優先させて下さいね

また ブログでの再会お待ちしています

時の過ぎ行くままに!

こんばんは cookieさん
もう、1ヶ月経ちましたか!!!

自分もブログ人、未だ手探り状態です

cafeの足跡出来るだけ入れておきます☆☆☆☆☆☆☆☆

goo元旦スタートですが・・

gooのスタートは元旦スタートですが1月半近くなりますが、今だあたふたとしながらです。
何時落ちつくやら・・・

あすはバレンタインデー
昨年は2個今年は0個のようです(_□_;)!!

gooも後僅かなんとなく力が抜けています。

早く戻ってきてね^^。

休むって治療に専念だったんですか^^;
腫れが引いて,痛みが取れてくれればよいですね^^。

働き盛りの時は貰いましたけれど,今は義理が4個か5個,親族関係はお返しは要らないんですって^^;

貰ったチョコなのに食べ方の管理をされるんですよ^^;
1日2粒までとかね^^;

コメントありがとう^^

monjyuさん
しばしおやすみしますが・・・
よろしくお願いします(^_-)-☆
チョコを食べすぎないように^^❤


おやじさん
本当に一時期はどうなる事かと不安でした^^;
何とかなりました^^
落ち着いたらこちらのブログも開始してね^^
待っています(^u^)


マルさん
ドジな私ですよ^^ニコニコ
痛いところが特定されて来ています^^
捻挫と指の付け根3本が腫れとしびれと
曲がりませんーー;
罅が入っているかも~テーピングで押さえています。
病院へ行っても同じ治療法でしかないかな^^;


l une さん
ありがとうございました。
ホッとしました^^
安心してお休み出来ます!
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

チョコの準備OKです^^
今回は息子も急遽戻るので直接渡せます。
旦那様は~チョコよりお酒です^^❤

ひでまるさん
忙しいよね^^~
たくさんの女性から頂けるのでは^^❤
今年も楽しみですね♪
お店はバレンタインメニューはあるのかな?
カップルでサービスありもいいかもね^^


tecchanさん
❤チョコ 良かったね^^♪

今回は2個だけでした^^
息子と旦那様です(*^_^*)~
旦那様にはチョコはおまけでお酒を渡す予定です。

もう・・

1ヶ月経ちましたか・・早いですね

慣れてきたみたいですね・・FC2も

バレンタイン 何個上げましたか・・

わっしは 娘から 早々 1個 ゲット!!・・他は見込み無し です・・あはは

(∩´∀`)∩オォ♪

明日バレンタインなのか・・・・・

忘れてた^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

No title

こんにちは。
ブログ開設から一カ月経ち どうですか?
明日ですね バレンタインe-265
昨日 練習で作りましたが・・・e-445
クッキーさんはもう用意されましたか?
ブログURL ミニメにて送らせていただきましたが
届いてないでしょうか?e-330

大丈夫ですか!?

土日お休みしてる間に。。。
捻挫、尻もちで筋肉痛。いくらか良くなりましたか?
張り切りすぎないでくださいね(^_-)☆

cafeもあと半月あまりになりましたね。
新しいブログはまだまだ慣れなくて心配なところも。。
私も最近は細かいところには目を瞑ってます。
ブログ1本になってから少しずつ・・・^^;

祝ブログ開設1か月順調ですね^-^
当初ほとんどの方不安だったと思います。
皆に支えられて閉鎖後も楽しくできそうですねe-440

No title

お早う御座います
付き添い等でお疲れでしょう
体調崩さないで頑張ってください
チョコアリガトウ 沢山いただきました・・・エヘヘ
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR