行く年来る年

この一年不安な日々でした。
来年こそはいい年にして行きたい。

TVから聞こえて来る~除夜の鐘を聞きながら
願いをこめています。

来年もよろしくお願いします。

そして明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

masaさん
今年も宜しくお願いします。
新年を迎え良く判らない年明けでした。
元旦はお参りを兼ねて初詣
雪が降って大変寒かったです。

sakurasaku さん
元旦は寒かったですね。
今年も宜しくお願いします。
素敵なスポットがありましたら教えてください。
楽しみにしています。

masasumiさん
今年も宜しくお願いします。
いつも忙しくされていますね~~~
体調もお気をつけてください。
釣りに行ける時間が出来ると良いですね。

ミルクちゃん
忙しい中時間を割いてくれてありがとう。
今年も年が越せて良かったと感謝しています。
元旦~寒かったですね^^;
雪が降る中お参りに行っていました。
義理母が亡くなってからは新年にお参りを
することにしました(初詣も兼ねて)。
月命日はほとんど欠かさず行っていますよ^^
今年も宜しくお願いします。

10kaki さん
今年も宜しくお願いします。
美味しい食材を求めて今年も楽しみたいですね。

北天使 さん
今年も宜しくお願いします。

こちらは雪が降りました^^;
お参りの最中に雪が・・・
風も強く~~~お線香になかなか火がつかず
大変でした。
寒さに震えていましたが・・・・
まわりは初詣の参拝者も多く~~~
本堂では元旦早々法要をしていました。
沢山の僧侶が御経をあげていました。
かなり由緒のある方のようです。

クッキーさん こんにちは ♫ 。

クッキーさん

新年の幕が開けました、
新しい2015年、ヒツジ年になりました。
今年こそは良い年にしましょう。
クッキーさん、本年も宜しくお願い致します。
頑張りましょう。
今日もお元気にお過ごし下さい。

明けましておめでとうございます

今年は健やかで幸多い年でありますようお祈りいたします。

厳しい寒さが続くようです。お気を付けてお過ごしください。

今年もよろしくお願い致します。

謹賀新年

クッキーさん、
新年あけまして おめでとうございますe-476
昨年同様今年も宜しくお願い致します。
今年は良い年で有ります様心から祈って折ります。
身体を大事になさってくださいね。

今年もよろしくね! 

明けましておめでとう御座います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
健康でv-238幸せな一年であります様に…

こちらは雪が舞って大嵐の新年です.。
昨年は念願が叶い再会出来て本当に嬉しかった。

多忙な身で中々訪問出来なかったけどごめんね。
今年は出来るだけ訪問出来る様に頑張るわ!

寒さ厳しい折 呉々もお身体ご自愛下さいね。

クッキーさん

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

お早うございます^^。

本年もよろしくお願いいたします^^。

東京にも今日は珍しく雪マークが付きました^^!
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR