スポンサーサイト


ホタテ^^ あわびちゃん 待っています。

昨日妹から電話^^

ホタテとアワビを頂いたのでおすそわけ(^◇^)
今日頂けるようです。
先日はエビとカニとホタテを頂いたばかりです。
新鮮^^生きています・・・。
早速今日の夕食に頂きます。

お墓参りに来るついでに来てくれるそうです。
妹の嫁ぎ先のお墓は公園になっていて
我が家は隣接しているので庭みたいなものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

masa さん
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

嬉しい食材に乾杯です^^
美味しく頂きました。

てくてくおさんぽさん
お久しぶりです^^
今年もよろしくお願いします。
私もブログは不定期の更新ですーー;
無理のないのが一番いいですね。


アキちゃん
今年もよろしくお願いします。
久しぶりに紅白歌合戦を見ていました。
結婚してからほとんど見ることがなかったです。
今回はいつもの時間が過ぎていて
夫婦で過ごしています。

lune さん
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。

また遊びに行きますね^^

北天使さん
生は避けて焼いて食べました。
岩塩をつけて食べました
シンプルで美味しかったです。

今年もよろしくお願いします。

おやじさん
昨年 一年間御心配頂きありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
おやじさんもお身体を大切にして下さい。

10kakiさん
一気にお正月でした^^
年越し蕎麦も食べました。

今年もよろしくお願いします。

tecchan さん
今夜は息子も帰省しますのでカニ鍋をするつもりです。
3日には東京に戻るのでせわしいです。

名古屋市でもかなりの大きな公園です^^
自然に囲まれているので環境が良いです。
公園に隣接している小学校が日本で最初の
小学校です~その学校へ息子も通いました。
でも環境が良くても人間関係で苦労しました。

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしく!

クッキーちゃん 

明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
健康で幸せな一年であります様に…

クッキーさん こんにちは ♫ 。

クッキーさん

ホタテとアワビをですか?、良いですね~、
コリコリしていて美味しいでしょうね。
日頃からの人間性の良さが出ていますね。 \(^▽^)/

一年間お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

No title

クッキーさん、お早うございます♪
もう・・今日一日で今年も終わりなんて・・
本当にあっという間の一年でした~!(苦笑)

ほったらかしのブログに来てくださって有難うございました♪
ひと区切りついたらまた再開できたらって思っています♪

新鮮なアワビとホタテ。。何よりの御馳走ですね~~♪
お味も最高だったことでしょう♪

クッキーさんに来年が良い年となりますように。
御健康と御多幸をお祈り申し上げます♪

おはよう

午年も、早いものできょうで〆なんですね。
色々とお世話になりありがとうございます。
来る年も、よろしくお願いします。

カニ・エビ・アワビと海の王国ですね。
アキは、朝からカレーライス食べました。

あすは、お正月なのに、何も買ってません。
何も無い正月もイイかな。

何は、ともあれ
ひつじ年も、健康で過ごしましようね。

No title

こんばんは。
ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
新鮮な海鮮 良いですね~♪

今年もいろいろありがとうでした。
素敵な新年をお迎えくださいませ☆

いいな~^^。

アワビの生は苦手です^^;
焼いたりしたものは好きなんですけれどね^^。

ホタテも生はね,食べられますが焼いた方が^^。
バタ焼きなどもね^^。

楽しみですね

高価な海の幸楽しみですね。
体調の方は如何ですか?
今年1年ありがとうございました。
健やかな新年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします。

クッキーさん

こんにちは。

今晩のおかずは、ホタテとアワビで一気

に正月が来ますね。

おっ・・

海鮮尽くし ですな・・
お正月はこれで万全・・

お墓が公園ですか・・なじみやすいですね
亡くなった人も 安らかな気持ちに・・

暖かい鍋でも・・良い お年をお迎えください・・宮崎より
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
