メールありがとう^^

友からメールが来た。

6月に旦那様がお亡くなりになり 今日が月命日です。
お花が届いたとメールが来ました。

今まで沈黙でした。~
お花と一緒にメ―セージカードも入れて届けて
頂いたのでお返事がもらえるとは思っていなかった。
気を使わせたかなーー;と思いましたが~
だいぶ気持ちが落ち着いて来たと書かれていました。
でも何故隣にいないのか?思う日もあるようです。
私の体を気遣って頂いたことも申し訳なく思った。

しかし思ったより気持ちが前に向き始めて来ているこを
感じたので良かったです。
突然の死は家族にとっては今もそばにいるように
思いますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

tecchanさん
そうですね!
看病をしてのお別れなら心の準備もありますが
かなりの心痛だったと思います。
もう少し時間が必要ですね。

アキちゃん
アキちゃんの気持ち奥様に十分伝わっているかと
思います。
いつもブログを拝見して感じていました。
いい夫婦ですよ(*^_^*)

北天使さん
時間・・・・
時間が心を包んでくれるようなそんな気がします。
昨日修道院を持っている教会に行って来ました。
葡萄酒をつくっています。
今年最後のミサでした。
中は満員でした^^
クリスチャンでは無いですが~どうしても
ここの葡萄酒を味わってみたくて~
旦那様の育った街~空家になった家の
掃除を兼ねて教会へ行きました。

若くて・・

お若くて亡くなったんでしょうね・・その方

突然の死は・・つらかったでしょうね・・

立ち直る(元気になる)のに・・時間がかかるでしょうね・・

でも 女性は強い って 言うから・・大丈夫でしょ・・きっと

生きていけないよ

奥さんに、いま絶たれたら、どうする事も出来ませんね。
結婚してから、九州男児なので亭主関白で来た分
奥さんに、だいぶん苦労かけたかも。
夫婦の銀行通帳も大事なのも、どこに置いてあるかも知りません。
だから、奥さんより、早く逝けるなら逝きたいです。
アキは、甘やかされて生きて来ましたから。

もう少し、長生きして奥さん孝行しなくちゃ。

まさに^^;

今こうしている後ろに遺影と遺骨があります^^;
現実なんですがまだどこかにいるような気がする時があります
^^;

時間なんでしょうけれどね^^;
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR