スポンサーサイト


メリークリスマス

 メリークリスマス

クリスマスソング メドレー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

おやじさん
大切な休暇に来て頂いてありがとうございます。
年末から仕事・・・休暇無しでお正月もですから
ご無理をされないようにと願っています。
お身体を大切に^^
いつもお気遣い頂きありがとうございます。

北天使さん
気になる^^ケーキ(*^_^*)
美味しいのが伝わって来そうです。
朝はいいですね^^
理に叶っています。

masasumi さん
いつも忙しく~自宅に帰るのは寝るだけでは無いですか?
あまり無理をされないようにして下さい。
子供達からのプレゼント(*^_^*)
プレゼント選びにも力がはいりますね。
楽しいクリスマスで良かったですね。
私もあやかりたいです^^ニコニコ

10kaki さん
クリスマスも終って~年末に向けて忙しいですね。
私も出来ることだけに専念しています。
料理もいつもと変わらないかも^^
ただ材料は揃えて仕込みだけしておこうと
思っています。
元旦に息子が帰省とのことで!
夜だけの心配かな^m^
3日には戻るようで忙しいのは2日の日だけ^m^

元旦はお寺にお参り~その足で映画を見るのが楽しみです。
初詣を兼ねてお参りです。ここのお寺は穴場で駐車場も無料
有り難いです(覚王山の例のお寺です)。
義理母がねむっているお寺です。

tecchanさん
クリスマスソングを聞きながらネットサーフインをしていました。
たまにはいいですね。
お正月に温泉三昧したいけど^^
自宅のお風呂で我慢かな^m^

今晩は

今晩はクリスマスは如何がお過ごしでしたか?
私はイブにケーキ、クリスマスはお掃除クリス
マスとなりました。
体調に気を配って新年に備えてくださいね。

メリークリスマス^^。

クリスマスと言えばケーキ^^。

我が家では朝に食べるんですよ^^。
夜はカロリーの取り過ぎになるからと^^。

今年は2日続けて食べました^^。
勿論違う物をね^^。

メリークリスマス

クッキーさん、お久し振りで~す。
昨日はプレゼントの買い出しで夜は飲み会です、
今朝早くから子供達にプレゼント配り、v-480
先生も楽じゃないですね、でも喜んでいる顔見ると、
此方も嬉しくなりますね…私も貰いましたよチョコやケーキが多いです、
甘い物は苦手なのに、でも嬉しいですv-384v-407
クッキーさん、これからも寒さが厳しくなりがちです、
どうかお身体にはくれぐれも気を付けて御自愛くださいね。

大掃除もおせち料理も今年はナシですv-389

クッキーさん


 メリークリスマス


コメントありがとうございました。

さすがに・・

1時間ノンストップは さすがに 無理だなー・・

それでも メリークリスマス!!!!!
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
