昨日~思いっきり尻もちをつき^^;
・・・全身が筋肉痛です。

お陽様が出たので大物洗濯、布団干しと
張り切っていたのですよ(^◇^)

夕方3時に布団を室内へ入れる準備の時に起きました。

式布団がかなり重いのです^^;
低反発マットは本当に重いです~
風が冷たいとマットも硬くなり3つ折りが難儀
これが原因で布団ごとプランタンの中へ
尻もちでした。
布団も一緒に私の体に落ちた状況に近かったです。

足首のねん挫もしたようです~
この状況でお風呂は断念!!

何とか痛みを凝られていますよ('ω'*)アハ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

続: 笑って下さい^^☆

北さん
柔らかいのは腰に良く無いですね^^
北さんも考えていますね^^☆

家族全員買いそろえたので~布団干しは
厳しいです^^;
旦那様も椎間板ヘルニアで頼めなく
一人頑張っていますよ(^◇^)

さざなみさん
忙しいのにありがとうございます。
早々に塗り薬と湿布が効いてくれています。
今日から体も楽になって来ました。
ご心配頂きありがとうございます(o^∀^)

proofshさん
痛みのガマン~判る^^ニコニコ
ガマン程痛みが増しますね^^
すぐに処治したおかげで楽になりました。
塗り薬をまめにつけていました。
捻挫はすぐに湿布を!痛みも緩和されてきました。
大事に至らなくて良かったです^^❤

wako さん
単なるそそっかしいのかもですぅ~^^ニコニコ
捻挫だけは~処置で痛みも和らいできました。
湿布の効きが良かったです。
熱を持っているのでお風呂もシャワーでガマンーー;
今日から湯船に入りたいと思っています。

No title

クッキーさん お疲れでは?

足の方  お大事になさってください

痛かったですね!

こんばんは cookieさん
布団干しも楽ではありませんね

足首のねん挫は如何ですか?
痛みがある内は無理をしませんように

痛いのは我慢する事ないですよ☆

No title

大丈夫ですか・・・クッキーさん

早く痛みがとれますようにね

無理しないでね

大変なことになってしまいましたね^^;

わたしも腰痛持ちなので,ふかふか布団は避けているんです^^。
こたつ掛けを2つ折りにして布団カバーで包んでいるんです^^。

こたつ掛けってキルティングされているので結構暖かいんですよ^^。

笑って下さい^^☆

monjyuさん
初めての経験で私自身驚いています。
風が冷たいと体も動きが悪いですね^^;
プランタンにお尻がすっぽり入りこれまた
おかしな光景でした^^ニコニコ。。。
笑うしかないですね^^♪

luneさん
もうお話が出来ないと寂しい思いでした。
コメント入れて頂きありがとうございます。
移転先教えて頂けると有り難いです。
よろしくデス^^

tecchanさん
不覚でした!!
早速メンソレのラブを塗って痛みを出来るだけ
緩和するように塗り込みました。
今日はとてもだるいですが日常の事が出来るので
ホッとしていますよ。

おやじさん
突然でビックリです^^ニコニコ
腰痛の為に低反発のマットだったはずが捻挫は
情けないですね^^;
息子の腰痛は中学から始まったのですよーー;

masa さん
笑い話ですよね^^♪
私自身が驚いているのですよ^^
捻挫は~日にち薬ですねぇ~
夕食の買い出しに行ったですが~~~^^;
足が動かなくなって!!
早々に切り上げて旦那様に迎えに来て頂いたよ❤

kuririnさん
そうですね^^;
氷点下では無理ですーー;
道産子なので判りますよ(^◇^)
生活の寒さは毎日の事だけに春が来て欲しいですね。

しりもち

なんて事・・大丈夫かぃ??
そういえば私、最近ケガしてないゎ

布団を外に干せるなんて良いよね
こっちは専ら乾燥機です

毎日寒くって(今日最高-8度)大変だゎ
外に出たら顔が引きつるもん!!

大丈夫? ♫ 。

クッキーさん大変でしたね、大丈夫ですか?、
手を付いて腕を骨折とか、2次災害に遭われなくて良かったです、
お大事に為さって下さい、
私が受けて遣れば良かったですネ~(笑)

お大事に

思いもよらぬとんだ災難でした(>_<)
足の捻挫、一晩立つと悪化してる場合ありますが
その後どうですか?
お大事になさってください。

痛っ・・

尾てい骨で受け止めましたか・・体重と布団の重さ・・

重たいもの運ぶ時は 注意が要ですな・・

しばらくは痛みが・・

ご用心あれ!!!

No title

おはよ。
大丈夫ですか?
足の捻挫 歩くのに痛みが来るのでは?
お大事になさってくださいね。

頑張りすぎた

良いお天気だったので布団干し頑張りすぎましたね
大丈夫ですかね 足痛めると歩くのに困るでしょう
お大事に
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR