こんなこともあるんですね。

いつものように
ニュース深読みを見ていたんです^^

ところが中継で見たニュースに\(◎o◎)/!
従妹の旦那様が被害状況を説明しているではありませんか!

思わず~
従妹にメールで確かめました。
^^やはりそのようです。
職場の部署が変わってからはTVに出ることが多いそうです。
全国ネットは少ないですが・・・!
また出ると思うので見てね(^_-)-☆と返信が来ました。

昔一度だけあった従妹の旦那さまでしたが特徴があるので判りました。

北海道なのですぐには会えませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキーさん おはようございます ♫ 。

クッキーさん

従姉妹さんスターも居られるんですか~(◎_◎)
北海道お住まい、雪が大変でしょうね。
ご親戚にスターがあられるとは知りませんでした。
被害状況の説明、色々あるんですね?。
今日もお元気にお過ごし下さい。

コメントありがとうございます。

アキちゃん
従妹さんが歌手~凄い。
九州出身の歌手の方多いですね。
すごく応援したくなりますね。

おやじさん
何気なくTVに映っているのを見ると驚きますね。
でも嬉しいかも^^
お父様升席で相撲を見る方が凄いです。

遠い過去ですが・・・・

アキの従妹が、歌手していた頃
熊本放送で、よく観ていました。
地元では、放映はされていませんでした。

青年の家で、レクリエーションしていた頃
TV局が来ていて、インタビューされて
その模様が、特番で、2時間放送されました。

その時は、胆石で入院してて、看護師さんたちと一緒に観ましたよ。
芸能界からは、お誘いは無かったですね。なんちて。

今晩は

今晩はテレビ局のお仕事それも報道担当
されてるのですね。
我が家は父がが相撲の升席に座ってるの
を見ました。(まだ白黒テレビの時代)
私はテレビ神奈川の音楽公開番組で顔映
らず下半分でした。
素敵なイブ、クリスマスをお過ごしください。

コメントありがとうございます。

北天使さん
新聞に出るだけでも凄いこと^^
私も小学校の時に子供部門で
道新に詩が出たのが最初で最後です^^

TVにはたまたま出たこと と職場にテレビ局が
来てさりげなくでた。

消したい記憶は習いごとの時に坂東英二が来て
毒舌で好き放題・・・!嫌な思い出があります。
東海で番組を持っていた彼は所得隠しで降板され
今は温水洋一さんと花田 虎上さんで新番組が始まりました。
気持ちがすっきりしました。

tecchanさん
声と体形は相変わらず^^
名前も出ていたのが一番の決め手でした。
これからTVを見る楽しみが出来ました。
遠くの親戚にTVで再会も良いものですね。

ニュースキャスター

テレビ関係のお仕事なんですね^^。

地方局だとなかなか見ることは難しいですよね^^;

私も新聞だとかに出たものは残してありますよ^^。

有名人が・・

また一人増えましたなー・・近親者に

我が家の家系・・誰一人として TVに出るような人は・・いません

死んだ親父が 一人くらいTVに出るような奴が出てもいいんじゃない解?・・なんて言ってました・・

しかし 一度しか会ってないのに・・それもかなり前でしょうに・・良く解りましたな・・さすが深読み!!!!
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR