笑える話^^

旦那様ごめんなさい。

ズボンのベルト^^

今日は病院の日~新しく変えたベルトを締めてルンルン

帰宅後ーー;
私の前に来てベルトが外れない(T_T)
締めることが出来ても緩めることが出来ない(T_T)

理解できない言葉に?????
ベルトを見るとやはりゆるめることが出来ない。
締めすぎてお腹は付き出て気持ちも悪くなって
そんなこんなでまた締めてゆるめようとしても出来ない(ー_ー)!!

アレェ?~お腹でベルトのストッパーが見えない!
ストッパー付きベルト^^だぞ~。
知らなかった為のハプニング^^プッ・・・

不器用な旦那様~ストッパーが押せない!
お肉が邪魔をしてるんです(*^^)v
痩せましょう^m^
私が外してあげました。
やっと体が楽になって安堵。

その後何度も練習をしているんです。
大きなお子様★ガンバレ~(●^o^●)
旦那様いわく:可愛いでしょーー; の 十八番がでました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

アキちゃん
ベルトはスライド式でそのまま使用出来るもの^^
それでもいつも特大用の130センチを買ってくるので
ベルトが背中まで回っています^^;
多分切ると思います。

締めるとダメなタイプで完全にストッパーで
押さえられているのでストッパーのレバーを
押している状態で無いとベルトが外れない
ものでした。
裏に付いているのでやりにくいですね。

おやじさん
スーツだけでなく全てのパンツにベルトをする夫です。
昔~結婚前です^^;
何処をどうしたのか判りませんがパンツのフックがとれ
パンツが脱げて大恥をかいたそうです。
トラウマになっています。

北天使さん
将に恰好悪いですね^^
笑うしかないです~~~。
困った顔を見た時の様子を見せたかったです。
この日は心療内科と呼吸器科だっただけに!
この2つはストレスから来た病で通院しています。
一番大変な時は一緒に付き添っていました。
私が入院を境に一人で頑張って行けるようになって
少し安心しています。
大きなお子様~今は安定しています。

tecchanさん
そうなんです^^;
私も知らずに購入^^;
サイズで買うので選ぶことが出来なかったのです。
その種類しかなかったーー;

見た目は判りません!
裏を押さえてる金具にしか見えませんでした。
それが外すレバーだったのです。

ベルトの長さ表示はあっても機能について説明書きが
無かったので判りませんでした。
ベルトを締める前に練習はしないので^^(笑)

No title

クッキーちゃん こんばんは。
ベルト、切り過ぎたのですか?
2~3センチ、縮められば外れられるのですが
それでも、無理ですか。
締め過ぎなんですね。

今晩は

今晩は通勤用のスーツやパンツ何年も買って
なく、スーツはすべて二つ釦。
以前夏冬賞与出たら必ず1着は買ってらので
着る物不自由しませんが・・・。
昨年ぐらいからバンドなしでもOKや穿けなくな
るパンツ類が出てきました。
もうそんなに痩せないだろうし、パンパンの穿き
心地悪いので廃棄です。
何せスーツなんてアランドロンのCMの有名に
なったもうないブランドダーバンです。
ご主人頑張れですね(^-^)

ベルト^^。

休日は殆どベルトレスです^^。
会社の場合には一応してゆきますけれどね^^。
でも格好つけだけですね^^。

ベルトでお腹を支えたくはないですね^^;
貫録と言うより格好が悪いです^^;

痩せなくちゃ・・

ベルトが外れない?・・それは重症だ

ストッパー付きのベルト?・・そんなんあるんだ?・・

新しいもの身に付けるとき・・慣れるまで大変・・

笑えない話ですね・・笑っちゃうけど

プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR