おもてなしに感謝^^♪

今月は週末ごとに1泊旅行をしている旦那様~

旦那様から私へのプレゼントで13日に一泊で志摩へ~
行って来ました。

観光では無いですよ。
私がネットのお宿ランキングで見つけた所
今年の6月ごろかな?
ある旅行会社が98%の数字を打ちだしていました。
おもてなし 料理 温泉の貸切 
何気なく見ていました。

それとなく旦那様に伝えていました。

それから旦那様は予約を入れていたようです。
予約がとれたのがこの日でした。

行って良かった^^
最高のおもてなしを受けて~本当に嬉しかったです。
露天風呂は貸し切りの湯が3つ
岩風呂 檜の温 陶器の湯
空いていれば何度でもOK

入浴時間も充実
貸切露天風呂/15:00-23:00、7:00-10:00
大浴場/15:00-00:00
お部屋もバスタブがあります。

お料理
一品ごとに料理長のこだわりを感じたものでした。
料理を出されるごとに説明をうけ色々と話をしつつ
食べていました。
料理の合間に料理長から特別に一品おもてなしを
受けました。
自信の一品ですね~
出し巻き卵とのり巻きでした。

さすがです^^
卵料理は繊細なものです。
お味が優しく~だしと卵がお互いを相乗するかのように
調和がとれてお口の中で味がひろがるんです。

のり巻きは初めて食べたものです~
のり巻きであってのり巻きでは無かったのです。
鯛のだしとこぶだしと思われるものが寿司飯と
して優しい味にになっていました。
酢は一切入っていません。
具の方は鯛を混布でしめたものと思いました。

感想を私は述べただけです。
とにかく驚きの発見で食べるごとに嬉しくて興奮していました。

最後にデザートを食べたのが19時を過ぎていました。
その時です!料理長が挨拶に来たんです\(◎o◎)/!
料理の話に花が咲いたかのようにどんどんと話が進む中で
別の責任者が料理長にお声をかけに来ました。

第二弾の食事は19時30分から始まるのです。
次の料理が出せなくなりますね^^ニコニコ

お部屋に戻る時に~
お夜食を頂きました^^❤・・・これも特別のおもてなしでした。
にぎりの形で~漬物を混ぜたものと ゆかりをのせたもの^^
わさびと がり
お茶づけで食べれるようにと思いました。
食後2度目の温泉貸切へ~
いつもは遅くに食べ無いのですが^^この日は美味しく頂きました。

早朝温泉へ^^
その足で朝食を頂きました。
朝からテーブルに炭火のはいったセットと
ゆどうふ用のセットが運ばれて来ました。

朝から湯豆腐^^
網焼きです!
鯵 鰭 秋刀魚 の干物 お野菜(ピーマン・南瓜・茄子)

嬉しい限りです^^
まだ料理はありますよ^^
何処までもお客様に対する一番のもてなしを提供する
そんな意気込みを感じる宿です。

いよいよ11時過ぎにフロントでチェックアウトです。
その時も手づくりバーガーを頂きました。
料理長がまたまたお見送りに~来て頂き恐縮!
そこでも30分ほど料理のお話をしました。
また是非来て欲しい~お待ちしています。
ここまで思っていただけるなら是非行かないとね^^(笑)

旦那様は来年も行こうと言ってくれました\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

masaさん

今までに受けたことのない体験をしました。
生きていればこそですね。

いつもお心使いして頂きありがとうございます。
masaさんもご無理をしないようにと願っています。

ひでまるさん
お久しぶりです。
元気でいましたか?
12月は一番忙しく休みも無いのでは?
ゆっくりと時間が出来ると良いですね^^

今年は?
温泉行って来ましたか?
お身体をこわさないようにご自愛ください。

tecchanさん

お母様と一緒に来られると喜びそうですね。
距離的には難しいかな~。
寒い時期が一番おすすめの料理が出て来るようです。

牡蠣は料理長が一番自慢のようです。
3種類の牡蠣の食べ比べ^^
牡蠣のルーツ 蘊蓄話が付きませんよ(^u^)
網本へのこだわりもね^^

行けると良いですね^^
よければお教えします。

10kaki さん

嬉しいの一言に尽きます。
一生に一度あればいいのかな^^
私へのご褒美と思っています。
願いを叶えてくれた旦那さんに感謝です。

クッキー

クッキーさん

良いおもてなし、良いですね、
温泉三昧、食べ三昧、言う事無しです。
元気で長生きして下さい、
masaの願いはそれだけで~す。(笑)
今日もお元気にお過ごし下さい。

良いね^^

【゚o。o゚コンチャ゚o。o゚】o0з0)ノ

いつもコメントありがとです^^

温泉いいね^^

good!

そんな お宿があるんですね・・
98%ですか・・
ほとんどの人が満足 って ことですね・・
行ってみたくなりました・・
予約が大変でしょうね・・そんなところでは

料理が素晴らしいようですね・・
美味しさが 伝わってきます・・

クッキーさん

こんにちは。

おもてなしの優れている宿に泊まれて

良かったですね。

得したような気分ではないでしょうか。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR