高倉健 「映画あなたへ」

星めぐりの歌 映画「あなたへ」より

ご冥福をお祈り申し上げます。
健さんの映画を見たファンの一人です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

masaさん
健さん~寂しくなりましたね。

最後まで高倉健を演じていた俳優に感動しました。

自分に厳しく~人にやさしくすばらしいと思いました。

独立してからの映画はよく見ていましたよ。


ミルクちゃん
寒くなったね^^

v-384お誕生日おめでとうございます。
思いっきりお祝いしたい気持ちです\(^o^)/

またよろしくね(●^o^●)
いっぱいお話が出来るといいね。
色んなことがあって今がありミルクちゃんの
生き方がとても素晴らしいです。
私も両親と義理母のことでは~~~。
何度も期限を決められその都度^^;厳しいものでした。
元気になっていく姿は心から嬉しいと感じることと思います。
無理をせず笑いが活力になるよ^^❤

タニシちゃん
無事引越しおめでとう^^
お疲れさまでした(*^^)v
これからは~すぐに飛んでこれるよ^^
待っているね(●^o^●)

10kaki さん
ご無沙汰していました。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

masasumi さん
海外へ行っていたのですね。
いつも忙しくされていて^^
お身体をご自愛ください。
またゆっくり遊びにいきます。
海外でのお話も聞きたいです。

tecchanさん
この曲は映画の中で奥様が慰問の活動をしている時に
歌っていた曲ですよ。

生涯現役~
なかなか出来ないですね。
健さんの生き方に頭が下がります。
11月28日午前3時に菅原文太さんも亡くなり
寂しくなりましたね。


菅原文太さん

転移性肝がんによる肝不全のため死去
今日1日に判った。
菅原文太さんのご冥福をお祈りもうしあげます。

書き忘れで~す^_^;

高倉 健さんの映画は殆んど見ましたし、
いろんな思い出も有り、網走シリーズや仁義物で、
お世話になった事が多々有ります。
気風が良くて優しくて本当に良い兄貴でしたよ (@_@)

私も大大ファンの一人です。

クッキーさん おはようございます ♫ 。

クッキーさん
ご無沙汰しています。
ご訪問有り難うございました。

高倉健、私の青春そのものでした、
網走番外地、良く見に行きましたし、歌も良くご披露しました?(笑)
同じ九州男児、その辺もあったのでしょう。
クッキーさんもファンのお一人ですか。
もう寒くなって来ました、1年が早いですね、
いや~、今年は次の官兵衛を見るまでの1週間が凄く早かったです?
NHKの大河ドラマです。
なんやかんやありましたがもう12月、今月も宜しくお願い致します。
風邪を引かないようにご用心下さい。
今日もお元気にお過ごし下さい。


ご無沙汰していました。

クッキーちゃん お久し振り~v-266
今日から12月 今年もあと一か月になりましたね。
月日が経つのが早いと思う今日この頃です。

長い~ご無沙汰していましたが…又、よろしくね。
実は私の誕生日。誕生日も余り嬉しくない歳に
なりましたが元気で迎えられた事がv-346幸せです。
寒さも厳しくなるので呉々もお身体ご自愛下さいね。

又、遊びに来ますね。

No title

これで きやすくなるかな?^^
また 1つ できました ^^

クッキーさん

コメントありがとう。

クッキーさん、お久し振りです。

クッキーさん、何時もブログ訪問有難うございます。
お身体の具合は如何ですか?余り無理をしないで下さいネ。
OCNブログも今日でお終いですがgooブログで頑張りますネ、
外国からの帰宅でこれから挨拶廻りです、また、遊びに来ます。
くれぐれもお身体をお大事に御自愛下さいネ

こんな曲だっけ?・・

映画見ましたが・・こんな曲でしたっけ?・記憶に無いなー

死んじゃいましたね・・健さん・・残念!

任侠映画はあまり好きじゃありませんでしたが・・
最後の頃の ドラマは何本か見ました・・

健さん ”命” って 人 多くいました・・
それだけ引きつけるものがあったんでしょうね・・

生涯現役・・見習いたいものです
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR