寒くなったねーー;

麦の唄
麦の唄 (NHK『マッサン』主題歌) Full / 中島みゆき / cover:伸[nobu]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

田舎の爺さん
挨拶に来て頂いてありがとうございました。
これからも遊びに来てください。

近況の出来事や~楽しいお話など
教えて頂けると嬉しいです。

長い間お世話になりありがとうございました。
また何処かで会えることを楽しみにしています。
いつまでもお身体を大切に^^
   ごきげんよう~~~。

有難う御座いました

ーさん
永のお付き合いありがとうございました
OCNブログが今日で消滅します
爺も一旦消えてゆきます
体調も優れないので良い切り目となりました
皆さんにお付き合い戴きありがとうございました
又何処かでお会いした際は宜しく太字]太字の文

コメントありがとうございます。

秋風さん

不定期の更新ですがまたよろしくお願いします^^。
昔の仲間との交流は有り難いです。
いつも励まされています(*^_^*)

寒くなりましたね。

クッキーさん こんばんは~


皆さんのコメを見てビッリしました!!
此れから寒い日がありますので体調管理をして無理をいないでお過ごしくださいね。

OCNから色いろ人が来てますね 寂しく無く良かった(*^-^)ニコ


コメントありがとうございます。

proofshさん
ブログの引越しお疲れ様です。
リンク先教えてね(●^o^●)

寒くなって来ています~持病が悪化しないことを
願っています。
お父様の看病もありますね~ご無理されないように!

おさんぽさん
お身体はいかがですか?
忙しくされていることでしょう。

胃カメラ~医師によって違いますね。
私も経験ありますよ。
今回も~あったんですよーー;
我慢したおかげで胃の中に気になる腫瘍で
細胞をとりました。
年齢と共に体が加齢して来ているようです^^;。

おやじさん
ワォ~ニッカ派でした^^
これを呑んで風邪が治ることいいねぇ~
乱暴な発言でした。

11月中に体調がよくなるといいですね。
おだいじにして下さい。
インフルエンザの予防接種も出来ない状態ですね~
多くの睡眠がとれますように。

タニシちゃん
ブログ楽しみにしています。
新居地に慣れるまで大変でしょうが~
ゆっくり待っています。

おっちゃん
寒くなったね^^;
体調をこわさねように!
お鍋が食べたくなる季節に突入~
体も温まります。。。

10kaki さん
ご無沙汰していました。
またよろしくお願いします。
柿や栗が美味しい季節になって~~~
栗きんとん・・・食べています。
柿も食べていますよ(*^^)v

tecchanさん
娘2号さんも気にっているんですね。
歌詞も曲も元気に慣れる^^応援歌ですね(●^o^●)
最近は耳から離れなくなっています。
鼻歌が出るようになりました^^。

アキちゃん
平戸~
いかがでしたか?
再度TVで「あなた」へを見ました。
心が温かくなりました。

そうですよ~
過度な運動!
私が病気する前は運動のしすぎで肝臓の数値が
高くなって~全て運動を中止するように言われた
止めた時は検査の結果数値が戻りましよ。
アスリートの数値と言われオリンピック選手と
代わらない位肝臓の数値が高かったです。

今はストレスから肝臓の数値が悪くなっています。
アキちゃんも無理をしないように。
自宅に運動器具を入れていたね^^
やりすぎないように・・・。

田舎の爺さん
ブログを閉じるとのこと~
諦めずに待っていますよ(^u^)

お久しぶりです

こんにちは、クッキーさん

ご無沙汰しておりました m(;_;)m

クッキーさん体調は如何ですか?今日は天気が悪く朝から気温が上がらず寒いですね!
風邪等引きません様にご自愛下さい。

ブログをso-netのブログに変えました、今後とも宜しくお願い致します。

proofsh6996より

No title

くっきーさん♪こんにちは~、ご無沙汰してます。
お元気なご様子で安心しました♪
私も今年胃カメラを飲んだんですよ~、
去年に続き二度目。。
一回目の先生はとても丁寧で嬉しかったのですが、
二回目の先生は荒っぽくてすごくしんどかったです。
胃カメラが大嫌いになりました!(笑)

何だかんだと忙しく、ほったらかしの我がブログに(苦笑)お出でいただき有難うございます♪
またそのうち再開できればと思っています。

これからはまた寒くなりますが、どうぞクッキーさんが
お元気で楽しい日々を過ごされますよう、お祈りしています♪

今晩は

今晩は体調如何ですか?
先週の木曜日の寒さは外仕事には厳しかったです。
おかげで風邪も一進一退の感じ。
でも来週はもう師走早いですね。
体調無理せずお過ごしください。
追記
お気遣いのコメントありがとうございました。
私はサントリー派でなくニッカ派なんです(^-^)

gooブログの名前です

今と重なるので 名前が 1が付いていますが 偽タニシでは ありません^^
PCに慣れていないので しらけたブログですが gooに行ったら 探してね

寒さは本格的に

寒くなりましたねぇ。陽射しの暖かさがありがたく感じます。
体調が心配ですが 元気で過ごせますように。(^_^)

クッキーさん

コメントありがとうございました。

元気に?・・

少し元気になったみたいですね・・良かった!

この歌 いいですのね・・娘2号も気に入って・・中島みゆきに はまって 
と 言ってました・・

寒さは大敵ですね・・暖かい九州においでませ!!

過ごしやすいと思いますよ・・

おはようございます

クッキーちゃん お久しぶりですね。
心配していましたが、元気で何よりでした。

アキは、デスクワークなので、デブになり過ぎて
毎日、1万歩以上歩くようにしていますが
過度の運動は、肝臓に来るそうです。

きょうは、平戸までドライブに出かけて来ます。
五島列島の海・空も美しいですが、平戸も綺麗なんですよ。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR