ベルの音!

早朝6時過ぎ~
けたたましく 非常ベルが鳴り響いた!!


旦那様はドアを開けて通路にでる~~~
煙が出ている気配もなく住民も家から出る気配もなく

資源ごみの日なのでゴミを出しにエレベーターで降りると
オーナーと工事の方がいた。
機械の調子が悪かったそうです。
最近メンテナンスしたばかりなのにおきたようです。

火事で無くて良かったです。
先日向かいのマンションが火事を出した後だけに神経質になりますね。

最近は色々とある~~~
旦那様は6/27(金)テーブルの足に足をぶつけて湿布していたが
腫れが引かず骨かもと思い月曜日に病院でレントゲンを撮って
指に罅が入っていました。

2日続けて同じコップを水道の蛇口にぶつけてコップを割った・・・

つぎは何が起こるのか???
心配です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ここには 書けるのね^^

タニシちゃんも介護が長いね!
体は知らず知らずに病魔が来ています。
ストレスは女性が大きな負担になって悪い病魔が来るそうです。
介護している方が悪くなることがあるのも現実!
私の母がそうでした。
父が元気な痴呆だった為に母にとっては寝る時間が無かったようです。
いなくなるたびに連絡を受けては飛んで行って朝まで探したこと多々ありました。
施設を考えても母は一人で見ると言って! ~サポートにも限界がありました。
母が疲れ切ったのでしょうね!くも膜下出血で入院~意識があったので安心していたが
医者の手術医療ミスで植物人間となって1年半で他界しました。
悔しさだけが残っています。
患者の家族は立場が弱く~母が入院した時に病院にお願いして父を入院させて
頂きました。
一人では生活できないほど認知症が進んでいた父でした!

タニシちゃんから比べると私の方が介護歴は短いです!
2003年から2012年でした~
母から始まり父そして義理母~常に重なって
重圧がありました。
子どもの受験が節目・節目と重なって^^;
そこへ旦那様のパニック障害の病名~
2度にわたって休職~
私は頑張りすぎた見たいです~。
今は私も病気を受けとめて検査ごとに命がつながった
ことに感謝しています。
また新たな病魔との闘いもあって・・・
無理は出来ない~でも今のうちに出来ることをしたいと思うように
なりました。
後悔したくないものね^^

ここには 書けるのね^^

色々 あるよね (´・ω・`)y━~~
タニシも 旦那と くちょ爺と くちょ婆と 入れ替わり たちかわり
入院ざんまいの時期が ありました
介護に いたっては 何年したのか 分からなくなりましたw
でも タニシは 大変と言うほどの 介護はしていません^^
大好きな お友達に会えて 良かったね (*⌒▽⌒*) 
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR