念願叶いました。

スイス マッターホルン 日の出

体調は行きから~良くありませんでした。
今回の旅は身体に厳しく行きの飛行機で
もうすでに体調が悪くなりました。

あとはツアーの方達に迷惑をかけないようにと
そればかりをおもっての行動でした。

やっと行けました^^
私が生涯行きたいと思っていたマッターホルン~~~

全てが高い山~
呼吸は大変苦しく
高山病らしき症状もあり~私の他にもいました。
時間をかけてゆっくりと行ったはずなのですが一番若い私と
一番高齢のかたとが思わしくありませんでした。

それでも4つの山はなんとか見て来ました。
これで思いは叶いました。

ユングフラウ、メンヒ、アイガー. の名山 3 峰が見られ

ベルニナアルプス
マッターホルン

モンブラン

今後飛行機が一人では乗れないかも^^;
不安が残る旅となりました。

9月の北海道(同期会)
行けそうにないかもーー;

帰宅後の体調は戻っていません~~~
時差と暑さと疲れ
今まで最高気温10℃
最低マイナス10℃
この気温から戻ってくると真夏と同じですね。
日ごとに体が動かないのも初めて経験します。
私はどうなったのか?
帰宅後も信州へ予定していたのですが^^;
行くことができませんでした。
今は検査の日まで大人しくしている状態です。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR