妹 愛犬と訪問^^

久しぶりに来たので家中を探検していました。

何故かラップの芯・ペーパーの芯が大好き

旦那様の部屋に行ってはその芯を銜えて来ました。

バラバラに噛み切ってゴミ箱の中に入れるのが
好きなワンちゃんです。

何処からか探して続けること3回でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう^^

monjyuさん
来て欲しいですね(^_-)-☆
うれションをする位喜んでくれるんですよ❤

tecchanさん
廃品回収で出すのを旦那様が部屋に置いて
いたようです。
普段の日には出せない資源ごみです。

まるさん
ショコラでしたか(*^_^*)~
チョコ味で美味しいですよね^^❤

ラップの芯は使い道ありますね^^
丈夫なので!!

おっちゃん
探検はもう楽しいそのもでしたよ^^
動き回って喉が渇いてお水をおかわり
したよ。
ミニチュワダックスフンドで~
体重管理の為おやつを
上げると妹にお叱りを受ける^^;

お野菜~人参をあげました。
目がハート目になりおかわり
状態でした。

proofshさん
腰痛は辛いですね^^;
椎間板ヘルニアなのでだましだましの状態!
腰をかばう為に筋肉も落ちて悪循環ですよ!
ストレッチも3日ぼうずです^^;

痛み変わらず!

こんばんは cookieさん
cafe日記にコメントありがとう御座います

ご主人の体調は如何ですか?
自分も腰痛持ちなので多少なりとも辛さは解ります

あまり無理はされませんようにご自愛下さい

芯が好き?

ワンちゃんにとって 芯はくわえ易いのかも。v-7
探検は楽しそうだね。v-218

可愛いですね♪

日記コメントありがとうございます^^
ショコラ食べました~濃厚で美味しかったです~(*^_^*)

何かを一生懸命やってる仕草は可愛いですよね~
ずーーっと見てても飽きないです。
ちゃんとゴミ箱に入れるのがすごい!

うちもラップの芯って丈夫だから、
何かに使えそう~とか思ってとってあります。
この前は3本使ってポールを作り、
ビニールを貼ってロールカーテンみたいなの(!?)を作りました^^

いろんな癖が・・

ラップの芯?・・そんなんが 保存(?)してあるの・・

片付け上手な ワンちゃんですね・・感心 感心!!

きれい好きですね

可愛いワンコ
キレイ好きですね
物事片付けてくれるっていいじゃないですか
何時も来ていただきましょう

おっさん

セキセイを飼っているの^^ニコニコ
可愛いねぇ*^_^*❤
個性なのでしょうか~♪

コメントありがとう

コメントありがとう
アキちゃん
チョコレート~しっているよ^^

犬を飼うに当って妹は勉強したようです。
紙や芯が遊び相手のようです。

それ以外は口にしないよ。

散歩は嫌いで~抱っこ犬
家の中が運動会です(*^^)v

proofshさん
犬の習性ですね^^
その辺はしつけされているので今の所は
大丈夫のようですよ(^u^)

wako さん
御実家のワンちゃんもでしたか(*^_^*)
犬にかぎらないですよーー;
我が息子もハイハイの時 紙をたべていました^m^

おはよう (^▽^)/

クッキーはぁ~~ん おはようサンサンv-290
ちと変な癖がありまんねんなぁ~
おっさんとこのセキセイも癖がありますぅ~
餌箱と止まり木を行ったり来たりして
食事やねん じっとしてられんのんやぁ~ 
              ハハハヾ(^▽^笑)ノ

こんばんわ

うちの実家でも

わんこ飼っていたのですがヤギ?みたいですけど

紙が好きでよくパクパクしていましたよ^^

犬は雑食!

こんばんは cookieさん
犬は何でも口にするから注意しましょうね!

cookieさんあし@付けたんですね☆☆☆☆☆☆☆☆

チョコレート

チョコレートには、テオブロミンが含まれていて
子犬が食すると、不整脈起こして死ぬかもと・・・。
TVで云ってたよ。
何でもかんでも、与えられないですね。
散歩の途中で、よく草を食べています。
整腸医薬の効果あるかもね。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR