初めまして クッキーです。

今日からFC2ブログへ入会しました。

システムがまだよくわかりません~
少しずつ覚えて行こうと思っています。

これからよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとう御座います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
健康でv-238幸せな一年であります様に…

こちらは雪が舞って大嵐の新年です.。
昨年は念願が叶い再会出来て本当に嬉しかった。
多忙な身で中々訪問出来なかったけどごめんね。

寒さ厳しい折 呉々もお身体ご自愛下さいね。


時間を大切ね^^

うららちゃん~今がしっかりリハビリだよ!

時間と共に上手く脳に伝達が出来るようになってきます。
食事判るよ^^経管食で栄養を採っているんだね。
母がくも膜下で~そうでしたよ。母もやはり リハビリの病院へと
転院しました(意識が無くても医療ミスで医者の配慮で)。
リハビリは体位の向きを変えて手足の上げ下げしていました。

一緒にいる時は~体をさすってあげるのも良いです!
リンパの流れがよくなり~浮腫みもよくなってきます。
お話も大切!!目で返事はできますよ。。。

うららちゃんのお身体が心配です~突然体がしんどくて
動けなくなるので・・・そうなる前にお身体を休めてね。

ここで待っています!!ご主人様のサポートが
一番です^^☆

Re: お互いうまくいってますよ

monnjyuさん~こんばんは^^

なんとなくなのですよ^^~書き込みと
御返事が出来るようになってホッとしています。

温かく見守って下さってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ご互いうまくいってますよ

太字の文
cookie3sさん Cafe 見たいにご互い あんばい良く行ってます
もう慣れましたね 皆さんもソウですよ ユックリ楽しみましょう

こんばんは

アキさん~ありがとう^^☆

gooにして、グーだったりして・・・^^(good)

合言葉になりますね^^❤

こんばんは

アキも、一時、FC2に入会したけれど

gooにして、グーだったりして・・・。

人、それぞれ使い方あるからね。

ガンバして、行きましょう。

練習

テスト

訪問ありがとう(*^_^*)

まるさん~良かったね^^♪

慣れるまではゆっくりが良いですよ^^

私自身に言っているかな ニャハハ (*^▽^*)

ありがとうございますd(ゝc_,・*)Nё☆

お久しぶりです^^❤

かよさん~来てくれてありがとう。

これからもよろしくお願いします。
身辺が落ち着いたら~
また遊びに来てね^^☆
まっています。

移行先決まって良かったね^^❤

mikodondさん~おめでとう(*^^)v
遊びに行きましたよ♪~

慣れるんでのんびりがいいです。
私も判りません^^朝までブログと
にらめっこをしています。

これからもよろしくお願いします。

gooです

何とか 形だけですが 移行できました。

時々見におたちより くださいね。

ゆっくりですが 更新したいです。

ありがとう^^ ocncafeにかいてます。。。。。

やっと!

開設しました~!
色々とアドバイスありがとうございます。
まだまだですが頑張りま~す(^^)v

おはようございます^^ニコニコ

mikodonさん~ 来て下さってありがとうございます(*^。^*)

どんどん深みにはまっている気がします^^;

色んなことがありすぎかもです。。。

これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

こんばんは

居心地はどうなの?
少しはなれました?

迷ってる私です。。。v-107

こにちは^^

まるさん~来てくれてありがとう^^

新規の開設は~判らないことばかりだけど!!

徐々に慣れて行きますね^^

そう信じて一緒に頑張りましょう^^♪

これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

No title

綺麗なお部屋になりましたね~♪
私の方もあとちょっと・・・今日は日記も忘れて格闘中です^^;
ちょくちょく遊びに来ますので
これからもよろしくお願いしま~す(^_-)☆

おはようございます☆^(。´ゝω・)

oyajisannさん~ありがとう^^☆

試行錯誤です^^;
慣れると~色んな可能性があるようです。
そこまでにたどり着ければの話です^^!

これからもよろしくお願いします。

ありがとb☆^(o≧ω‘)o

ひでまるさん~ありがとb☆^(o≧ω‘)o

v-116まだ慣れずに^^;

テンプレも最初は~操作が思うように
行かず~凍りついた頭で振る作動!!

これかもよろしくお願いしします(*ゝ∀・*)-☆

おはようございます^^♪

takapionさん~ありがとうございます^^☆

ブログの移動も簡単では無いですね^^;
のんびりと覚えて行きます。
操作になれるまでは~温かく見守って下さい( ・д-☆

よろしくお願いします。

おはようございます(●ゝω・)~☆

monjyuさん~ありがとうございます^^❤

徐々に慣れて行きたいです。
移転しても「にらめっこ」していますよ(o'∀`o)

これからもよろしくお願いします☆(ゝω・`)



おはようございます(*・∀-)☆

masasumi さん~ありがとう^^♪

移転しても落ち着かず~
1月2月は時間が過ぎるもの早く
感じるでしょうね!!
これからもよろしくお願いします^^❤

毎度!(*≧ω≦)b

毎度!(*≧ω≦)b

fc2に着たんだね^^

fc2はテンプレが豊富だよ^^

こちらに開設ですか

こちらに開設されたのですね
FC2は登録はしてあるのですが
放置状態です

祝開設

祝ブログ開設
ブログ別々になってしまったけど末永くよろしくです^^-^

No title

引越し決まり よかったですね
ボチボチ完成させてください

こんにちは

ブログ開設おめでとうございます。

お身体に気を付けて頑張って下さい。

今年も宜しくお願い致します。

(^ω ^)おはようございます。

proofshさん~

何とか開設出来ました^^
まだまだ~操作に戸惑っています!

慣れるまでは~目を瞑ってね(^_-)-☆

よろしくお願いします

開設おめでとう御座います

こんばんは cookieさん

ブログ開設おめでとう御座います

こちらこそ 宜しくお願い致します

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

miuxchanさん~ありがとうございます^^

なんとか開設で来ました^^♪
こちらこそよろしくお願いします。


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おっさん~ありがとう(*^_^*)

ここで御一緒出来るってことかな^^❤
こちらこそ宜しくです~
判らない時は~教えてください!!
よろしくお願いします^^☆

これからもよろしくね^^

aki(masa)さん~こちらに遊びに来ていただき
ありがとうございました。

こちらこそ長いお付き合いお願いします。

    クッキー

Re: 開設できましたね・・

tecchan~こんばんは^^♪

FC2で移行できると思ったらcafeが無かった^^;
gooからはFC2に移行できるようです。

cafeのようにわかりやすいと有り難いですね!
それぞれに特徴があります。
簡素化してほしいと願うばかりです。

開設できましたね・・

新しいブログ開設ですね・・

CAFEの 日記は 移行しないのかな?・・

慣れるまで また 試行錯誤・・

斜体の文今朝は雨です・・寒くはないけど・・久しぶりの雨です

よろしくです

クッキーちゃん おはよう。
今年も、引き続きよろしくね。

http://blog.goo.ne.jp/aki119208

こんばんわぁ~ (⌒▽⌒)

COOKIEはぁ~~ん 今晩はッワンワン (⌒▽⌒)

FC2に引っ越しされたんやねぇ~~
おっさんもfc2にも バックUPのブログを
置きましたぁ~  又宜しくねぇ~~

こんばんわ

開設おめでとう御座います

今後も宜しくお願いします。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR