心情~

O2入りの水を探して^^?~店頭から無くなっていた。

ネットで調べると取り寄せはできるようだが~
沢山は入らない~~~。

信州へ行っても結構呼吸が大変で~今回の旅行に
数本持って行きたいと^^
思って~~~。

かなり身体が楽なんです^^
心臓が元気な時 室堂の登山もO2入りの水で登ったんです~
とても呼吸が楽でした。

現地では携帯酸素を購入するつもりです。


◎旅のポイント◎
<4大名峰充実の観光をご用意>
・マッターホルン(スネガパラダイス(展望台)/ゴルナーグラート展望台)
・ユングフラウ(ユングフラウヨッホ(スフィンクス展望台))
・モンブラン(エギーユ・デュ・ミディ展望台)
・ベルニナアルプス(ディアボレッツァ展望台)
<2大鉄道の旅もお楽しみ!>
(1)氷河特急パノラマカー(2等)の旅!
(2)[世界遺産]ベルニナ鉄道(2等)の旅!
・ゴルナーグラート鉄道やユングフラウ鉄道にももちろんご乗車します!

<おすすめポイント!今年はご宿泊もさらに充実!>
・名峰マッターホルンに抱かれるツェルマットで2連泊!
 街の中心駅まで徒歩圏内のスーペリアグレードホテル!
 6月13日出発まではマッターホルン側のお部屋!
・サンモリッツ・グリンデルワルト・ジュネーブもスーペリアグレードホテル
・さらに!ハイジの故郷マイエンフェルトでご宿泊!

<2大名峰で専門ガイドが同行する爽快なハイキングもお楽しみ>
・マッターホルンハイキング!(ローテンボーデン〜リッフェルベルク/約3km 所要時間:約1.5時間)
・ユングフラウハイキング!(アイガーグレッチャー〜クライネ・シャイデック/約2.5km 所要時間:約1.5時間)
<ブリエンツ湖クルーズもお楽しみ!>

今までの私なら問題は無かったのですが~~~
本当にこれが最後かもと思う気持ちが大きいです。
アラスカでも北極圏飛行でかなり大変でした!北極圏で降りている時は
大丈夫だったけどまた小型飛行機に乗ると意識が遠くなって行ったのです。
気圧の関係かと思うのですが~
大きな飛行機と違って^^;こんなこと初めての経験でした。

今回も旦那様が私にくれたプレゼントなんです(*^^)v
マッタ―ホルンだけで満足なのですヨ。
汽車は素敵な旅になると思います。
前回アラスカからアンカレッジの汽車の旅も最高でした~
時速10キロに感じるくらい遅く景色は最高^^
冒険家の植村直己さんの眠っているマッキンリーも車窓で見て登山駅も停車
そこでの観光ツアー下車もおおかったです。
名古屋から成田経由 アラスカまではツアーでそこから個人旅行にしてシアトルまでの
旅は楽しかったです。これが最後だと思っていたのでまた続けて
実現するとは思っていなかった。
3年前にフインランドでオーロラが見ることが出来なったことがきっかけで
カナダを希望していたがチケットが取れず急遽アラスカとなった。
旦那様の従姉夫婦と初めての旅~珍道中で楽しかったです。
また今回もそのご夫婦と一緒です。楽しい旅になると思っています。
その後は病院で検査が待っています。

昨日気になる痛みに襲われた。検査では異常が無かった手術の所でした。
出発までは体調も整えてと思っています。
来週は病院めぐりをして気功をされている整体で身体のメンテをして
20日に出発の予定でいます。

マッターホルン

スイス山
スポンサーサイト
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR