スポンサーサイト


疲れた(ー_ー)!!

迷った末・・・昨日

美容院へ行って来ました^m^

午後1時に予約を入れて10分前に入店した。

早々シャンプー台へ誘導され終ったのが5時45分でした。

長い長い時間~ これが辛くて行けない。

先回は昨年の9月でした。
美容院も判っているので~~~今回は早かったね^^
年に1~2回です。早かった時はもう一回行きそうです(^u^)

6日に義理母の3回忌なので
美容院へ行きました(*^^)v
身だしなみとして気持ちも引き締まりますね。

只~腰痛です。
同じ姿勢で長い時間座っているといたくなりますね。
今も腰がおかしいです。
もう少し時間が短縮されると嬉しいのですが~
しばらくは長い髪で頑張ります・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

アキちゃん
長時間の同じ姿勢は辛いですね^^;

アキちゃんは手術され完治してよかったです。
妹の旦那様は2度に渡って手術しましたが
術後痺れが出て~現在も病院を変えて通院しています。

こんばんは

クッキーちゃん 相当、痛いようですね。

長時間、座ってられない・・・辛いですね。

アキは、手術して痛みも取れました。

早く、痛みが取れるといいな。

コメントありがとうございます。

masaさん
お誉めを頂いてと思っていいのかな^^♪

最近は旦那様もお顔の手入れを念入りにして
髪のお手入れなどしているのです。

無頓着だった旦那様が一緒に歩いていて娘と
間違われたことがとても悔しかったようです。
私も嬉しいです。

クッキーさん おはようございます ♫ 。

クッキーさん

美人になられて旦那様は喜んで居られるでしょう?、
反面、美人過ぎるとご心配も・・・・?。うふふ
今日もお元気にお過ごし下さい。

コメントありがとうございます。

おっちゃん

特殊なパーマなのでとても時間がかかります。
そのためか~髪も長くして美容院の回数を減らしました。
必要に迫られて行くことが多いです。

masa さん
時間も値段もビックリだと思います(T_T)
旦那様も呆れていますよ~
韓国旅行よりも御値段が上ですーー;

色んな美容院を経てここにたどり着きました。
とてもくせが強く~どんなことしても大変で
サラサラな髪に憧れやっといまは綺麗な
ストレートです(*^^)v

proofshさん
綺麗な髪になる為と諦めていますが~~~
やはり腰痛がでます(ー_ー)!!

腰痛がひどい時は3人のスタッフが私に
ついてして頂くたこともありましたよ。
時間はどうしてもかかるので辛いですね。

くちかずこ さん
くちこさんのように私もできたらいいなぁ~~~
手入れをしないと いつも髪の毛が爆発状態です。
伸びて来るとくせを伸ばすように手入れをして髪の毛の
重さでストレートを保っています。
くせ毛で虐めにもあっているくらい 強い癖毛なんですよ。

おやじさん
おやじさんも確か くせ毛でしたよね^^
私もこれで悩んで来ていました~
今は縮毛をかけてストレートにするので
とても時間がかかっています。
ストレートのパーマとは全く違うんですよ。
お陰で縮毛をかけた所はいつまでもストレート
です。伸びた所が癖毛で帽子で隠していますよ。
帽子大好きです。

北天使さん
北さん~旦那様も同じです・・・
こちらは1400円です^^☆
毎月行っています。

田舎の爺さん
もうしばらくは頑張って~
最後は短くカットすることになるかな^^

そうなると毎月になりそうです(^u^)

tecchanさん
髪形で気持ちも変わりますね(^_-)-☆
今は頑張っていますが・・・
短くすると後ろ姿が男性と間違えられそうですね^^

そんなに時間が掛かるの?

床屋なら30分程度で済むのに。
パーマとかに時間が掛かるのでしょうか。
時間に余裕がないと行けないね。(^_^;)

クッキー

クッキーさん

美容院、時間が掛かりますね~、
1時入店、約5時間腰の痛いの我慢して、
クッキーさんの美の追求をされる、
髪は女の命と聞きます、スタイルを良くするのに時間を掛ける、
分かる様な気がしますが、5時間は長いと思います、腰が可愛そう、(笑)
時間短縮で綺麗になる方法は?無いのでしょうか、
お値段が分かりませんので、色々は言えません。
腰痛の方はお大事に為さって下さい、
今日も一日お疲れ様でした。

お疲れさまです!!!

こんばんは cookieさん

女性はいろいろと大変ですね
奇麗になる為には我慢も必要なのかなw(゚0 ゚)wワオッ!!

でも、腰痛は困りますね  お大事に

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ..zzzZZなさい

くちこも美容院、相当苦手です

とっても疲れてしまうんです。
いつも、ドリンク剤を飲んでから行きます。
飲み忘れたら、お店の人が買いに行ってくれたことも。
腰は大丈夫だけれど、とにかく疲れます。
でも、白髪も酷いのでね、二ヶ月に一回は避けられません。
くちこは、お洒落も苦手で、ドライヤーも一切使いません。
いつも、手櫛だけ。
美容師さんも、それを知っています。
伸びると輪ゴムで括っていまったりね。

今晩は

今晩は暖かいと言うか暑くなりましたね。
私も疲れのせいか少し掃除や洗い物
しただけで腰痛気味です。
美容院った長時間なんですね、私のパー
マも3時間ですがそれ以上とは・・・
今月もよろしくお願いします。

床屋^^。

女性は一般的に髪が長いから大変ですよね^^;
私の場合は一応サラリーマンなので月一くらいで行っておりますよ^^。

10分1,000円でカットのみですけれどね^^。
やはり身だしなみですよね^^。

つらい事もありですね

こんにちは
美しくあるためには チョット辛抱しないといけない事もありますね
何事も計算していてもそのようには行かないのがこの世の慣わし?
座っていても困る腰痛も大変ですね 
爺も何かすると腰をのばしてやらないと苦しくなる方ですは
マァーお大事にしてください

そんなに??・・

ひぇー!! 5時間も 6時間も??? かかるの?・・

そりゃ 腰痛になるわ!!・・

長い髪は大変だね・・でも髪は女の命 って 言うからね・・

お出かけの前の身だしなみ・・ルックスもアドバンテージ って AKBも歌ってるし??・・

男で良かった!!・・30分もあれば 御の字だかんね・・
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
