朗報

北海道の幹事が動いてくれました。

昨日連絡が来ました~9月に向けて同期会の準備を始めた^^
早速私の担当地区を連絡した。


日本列島を3つに分けています。(北海道・東・西)
それぞれの地区でまとめて開催地の幹事に連絡します。

先ほど日程と会場が決まり連絡を頂きました。
6月に案内状の発送~
9月に釧路で開催

これをHPに掲載を幹事がします。
同級生が管理しています。

通常は時間をかけてそれまでにお金も貯めて
のんびりと構えています~今回は早かったです。
みんなが待っていたからです・・・

さあ~大変です早々に連絡を入れました^^
夏のボーナスがある方は良いでしょうが~
無い方は今からへそくりですね(*^_^*)

みんなに会って元気を貰いましょう。

5月には私がかねてから行きたかったスイスのマッターホルンです。
おまけでモンブラン・ユングフランも行きます。
心臓が心配ですが~登山電車利用なのでなんとか行きたいですね。
検査前にスイスも無謀ですがーー;今がチャンスと思っています。

6月は新たな病気の検査が 私にとって分かれ目になるかなーー;
延ばしていいのか? 6月の定期検診までに気持ちの
整理もしたいと思ってのことです。
色んな所からパワーを頂いて身体が元気になることが今の
目標かな^^
深く考えないのが一番~自分の為に良いことをして行こう^^。
とほのかに思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

おっちゃん
今まであたためて来ていたのでこれが最後の
チャンスだと思っています。
最悪はキャンセルするかも知れないのですが
前に進むことにしました。
検査前の無謀なことかもしれないけど~
最悪の病名だったら行けなくなりそうなので
不安を押して行こうと思っています。

たにしちゃん
私も病気に向かって行きたいと思う反面~
正直先が見えない不安もあるね。
身体の調子が悪いと身体が動かなくなるのも
現実にあってそれでも気力で~タニシちゃんと
似ていると思うよ。
もっと気楽に行けたらいいね。

おやじさん
このチャンスを大事にしたいと思っています。
不調な時こそ何かに向かっていたいと思います。
昨年から今年にかけてお参りも見えない力が
働いていると感じています。
パワーを頂いて来ますね(*^_^*)

10kaki さん
身体を整えることが今の目標。
整体医院で気功もして頂き身体を
整えて頂いています。
西洋医学と東洋医学が上手く私の身体を
整えてくれることを願っています。

tecchanさん
前回ギリシャから 地中海のクルーズで痛みがあり
やっとの思いで日本に戻って~手術となったので
今回はそんな事の無いことを祈っています。
経験の無い痛みがほんとうに恐いですね。
この経験はしたくないです。

proofshさん
本当に行きたかったので楽しみ^^
20代前半に行きいと思っていました。
新婚旅行でユングフランは行きましたが~
マッタ―ホルンでないことにショックでした。
願いがかなうように体調管理は大事ですね。

北天使さん
重なる時は重なりますね^^;
海外旅行は旦那さんがスポンサーなので嬉しいです。
北海道の事だけ私は考えればいいですよ(*^_^*)
今から少しずつ貯めて行きます。
只国内も結構小旅行が多いので厳しいかな^^
楽しみがあって旦那様が仕事へ行っている状況なので
それも良しです。

くちかずこさん
くちこさんの不安な気持ち伝わって来ます。
私も2月の造影剤CTで見つかりました。
転移なのか?医師も判断に困っていました。
即答で検査を拒んだのも確かです。
5月に海外旅行がある事を伝えたので6月に
検査を延ばしました。
主治医の専門外なので私自身も不安は
あります。現在も腫瘍が肉眼でわかるくらい
成長しています。これが凶とでても私は
後悔しないつもりです。
本当であれば~直ぐに検査だと思いますーー;
平静では無いと思いますよ~
自分との気持ちに正直でいたいだけかな。

同期会 楽しみですね

それに海外旅行の予定も。
行かずに後悔するよりも 行けるうちに行った方が良いですね。(*^^)v

そんな 楽しみがあれば

心配しなくても 絶対良くなるよぉ~(*` 艸 ´) ウシシシ

人は 楽しみや 張り合いが あってこそ 頑張れると思います^^

目的があるって 良いですねぇ~(*⌒▽⌒*)

今晩は

今晩は語弊あるかもしれないけど行ける
時に行く、走り出してから考えて行動も良
いと思います。
体調整え、準備してください。
大きなイベント連続、楽しみですね。

クッキーさん

同期会や旅行など楽しが一杯ですね。

そのためには健康管理をして下さい。

お忙しいですなー

やれるうちにやっとく・・これでっせ

身体あってのモノダネ・・

相反してるようですが・・両方ゆっくり・・難しいでしょうが

ガンバ!

時は人を待たず

こんばんは cookieさん

「思い立ったが吉日」ではないですが出来ることは遣っておいた方が良いですね

「同窓会」もスイスの旅行も楽しみですね o(*⌒─⌒*)o

そうですよ^^。

動ける時に動いておかないとね^^;
些細なことで後で後悔するよりはいいですからね^^。

問題は資金なんですけれどね^^;

くちこも、来月は造影CTですよ

オペ後、一年になるのでね。
船旅出発の数日前です。
転移が見つかったら、平静に出発できるかなあ????
でもね、楽しめる時に楽しもう。
楽しんだ者勝ちって思うことにしています。

こんばんは

元気、励ましと思ってタイピングしましたが
反対に、アキもガンバなければと思いました。

開催場所の北海道、西の人たちからすれば遠いですね。
東のど真ん中の友が、幹事だと少しは助かるのにね。
それ以上に、熱いものがあるのでしょうね。

我が職場にも、クッキーちゃんと同じ人、頑張っていますよ。
従妹も、結婚前からしていましたね。

考え過ぎると、何も先に進みませんので
アキみたいな、ノー天気も困りますが、愉しく・可笑しく
ちょっぴり真面目に生きています。

それにしても、凄い計画ですね。
アキも、定年したら、連れて行ってくださいな。
でも、高い所だから気をつけてね。

昨日は、病院で下手な看護師が来た。
案の定、採血で、2度注射されました。

飲み会の席では、隣の女性(業者の専務)が
やたらと、手をつなぎたいと云って来た。
せからしいのので、最後に、手を握ってやりましたよ。

へい、タコ1丁 握りました。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR