スポンサーサイト


(*´Д`)=3ハァ・・・

今日は義理母の病院の相談窓口の

担当者に再度電話で~他も紹介のお願いをしました。
~FAXで教えて頂いていました。

やはり~難しいですが・・・2か所!金額が未定^^;
病院へ行かはないと判らない^^;

料金を明確にされている病院は良心的ですね!
近くでは~無いのかも><;

現実が~恐ろしい☆il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ため息も出ますね・・・

こんにちは~やっと帰ってきました^^

簡単に施設や病院を探すと言ってもやっぱり大変ですね。
歯がゆい思いをされていることと思います。
実際に入居してみないと解らないことも色々たくさんあるみたいで、
やっと決まったと思ってもまた次へ・・って事も。。
うちの祖母や両親は今のところまだ元気ですが、
後々の為に勉強しとかないと!とつくづく。。。
なるべく条件に合ったところが早く見つかるといいですね。

おっさん~

経験されているんですね^^;

病院のすること~治療するのでは無く
痛みを押さえているだけで~
どんどん悪くなって行くのも~
当初の説明と全く違うので戸惑っています。
義理母が頑固な為に原因はありますが~
医者は積極的な治療をしていてくれれば
こんな事態にはならなかった。

masasumi さん

そうですよ^^;
その経験して来ました!!父は徘徊が
酷かったので睡眠薬の量を増やされ
2度に渡って命を落とすところでした。
搬送された病院で言われました。
本当に怖い経験まだまだしています。
10数年間両親で経験しましたよ。

親は義理母だけになりました。。。
いい病院を探してあげたいです。

proofshさん

そうです^^~~~
父がそうでした!!徘徊、脱走、警察に届けを出す、
この繰り返しで母が倒れ意識が戻らなかった!

父を預かってくれる施設は6カ月ごとに出されました~
厳しい現実だったよ。

アキちゃん

3カ月~そうです^^その期日が近いので
言われました。
この病院にいて悪化させただけで出されます。
出来れば設備が整っている~検査が出来る
病院に行かせてあげたいです。
そうしないと~~~なにが起こるかが手に取るように
判ります!両親で経験して来ました。
基本は15万が目安で探すようになります^^
10万なら助かります(^_-)-☆

masa さん

経験された方達は同じ想いをされていると思います。

国会で決めること^^;議員報酬は一般国民の平均年収より多いですよね!
国民の生活を守るどころか~痛みが判らない!
土俵を同じくして福祉国家が出来るのではと思っています。

tecchanさん

弱いとこを思いっきり突かれた感じですね^^;
しっかりとされている所は口コミも投稿されています。
ほとんどが投稿無し。

今まで13か所中2か所の口コミでした。
空きは無く当分無理との回答でした。

金額の提示が無いのは個室1日5千円と言って来ますね^^;
ベットに寝ているだけで5千円の病室は必要ないです!
施設で自分の生活を確保するなら別です。
施設では月18万でした~。。。義理母は極楽と言って
喜んでいたんですよ^^

Re: 大変ですね

患者の為の病院であって欲しいと願うばかりです。

良心的なのは10万から~15万と金額を提示しています^^
他は~15万から相談となっていたり~
全く提示されていません^^;困ります!!

バロンさん

実の両親で大変な想いや経験をしています。
結局預かるだけの高額でその病院から救急車で
大きな病院へ搬送をくり返していました。
どんどん弱って行きますよね^^;
今の医療制度~問題がいっぱいです。

こんばんわぁ~  (´▽`*)

クッキーはぁ~~ん 今晩はッワン(小声)v-290
うぅ~~ん ちと難しい問題でんなぁ~
おっさんの母の時も難儀してましたぁ~
ホンマ病院 〃で違う事が多すぎる世の中ですねッ
良き方向に進む事を願ってまッ

お疲れ様です

クッキーさんのコメント、他人事の様には思えません。

ただ私が言いたい事は○○病院と看板なっているにも関わらず、

治療もリハビリもせずに高額費を取る所も有ります。

入院させてから分かった事ですけどね。結局は介護ホームでした。

私は今でも悔やんでいます。

クッキーさん良く見て病院を選んで下さいネ。

難しいね!

こんばんは cookieさん
介護施設でも『手間のかかる老人はお断りです』
何て言う所もありますから・・・・

施設も医師も足りない
高齢化日本の将来が不安です!

高いですが・・・

母は、心臓病持ちで・・・

家庭では、看護が無理になって来て

老介護と相談にしに行きました。

介護は出来るけど、診察は出来ないと・・・。

月、15万円だったかな

家にも、酸素準備していましたが

どうしようもなく、救急車で病院に入院させました。

でも、3ヶ月と云う期限がありましたが

主治医のご厚意で、退院しても悪くなったらいつでも来なさいと

1年間、病院に居たかな。

病院の治療費その他で10万円前後でしたかね。

病院も色々?。

クッキーさん 今晩は ♫

病院も足元見て、費用を引き上げるんでしょうか?、
病院も弱い者いじめですね?、
ホントo(゚Д゚)思う事は、お金持ちの、
年寄りさんにならないと駄目と言う事を実感しています。


元気で歳を積み上げていかなくてはいけませんね?。
クッキーさんのお話で、現実が見えて来るようです。
色々現実のお話有り難うございます。

頑張って下さい。

金額が・・

金額 気になるところでですね・・遠かったら また 無理だし・・悩みますね

需要が多くなり 供給が少なくなり ・ でも 相手の言うとおり とは いきませんからね・・

まだまだ 続きますね・・悩みが

こんばんは

いい病院にしたいですよね。
でもお金もかかることだし、大変ですね。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
