参りました(T_T)

「最近の出来事」

食事の時電気が消えたり点いたり~電球の寿命^^;

内側の電球でしたのでそれを消して食事をした。

食事終了後 電球を取り換える為に電気を消して
作業を始めた時です。

旦那様が電気のスイッチを入れましたーー;

その瞬間・・・なにするの\(◎o◎)/!
と叫んでいました。

信じられない行動~

理由は簡単!「暗いから電気をつけてあげた」ビクゥ^^;

最近あり得ないことが良くおきます
記憶が飛ぶ為(ー_ー)!! 心配。

食事をする部屋は2箇所に電気があり それぞれ70ワット。
1つ消しても暗くは無い。
他事を考えていることが多くて場違いの行動に気づかない~
ので困っている。

親の介護から解放されて今度は旦那様><;
勘弁して欲しい。

電気のスイッチを入れるのは無いですね(T_T)

一般家庭は旦那様がすることを私がしている。
出来ないと言うか頼むと怒りだす!
不器用で経験が無いと言った方がいいかもーー;

実家は父がしていただけに結婚した時は驚きました。
ことごとく業者を呼ぶんです^^;
同棲から始める方が良いかもね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。
10kaki さん
tecchan さん
masa さん
田舎の爺さん


電気は本当に危ないです^^;

実の母の御爺様が電気工事中に感電死を
しているんですよ。
子供の頃に話を聞かされているので神経質に
なります。

年齢と共に物忘れや覚えることが苦手になり
仕事を止めない限り 通信教育と社内試験や国家資格とまだまだ
続き これが課せられたノルマでもあり厳しい現実~
勉強以外は自宅ではほとんど頭が働いていません~

定年退職までは働くと言っているものの無理の様な気がします。
定年より前にほとんどの社員が退職しています。
最後まで勤め上げた社員?数パーセントのようです。
聞いた話でも2人しか知りません。
その内の一人は退職の日に全ての社員にメールで挨拶を
したそうです。伝説になっています。

病気後は出勤時間と退社時間を1時間後にしていただき
産業医の指導のもとに働いていますが~
現実は変わらないですね。
タイトルを外しても仕事の内容は厳しく旦那様しかできない
難問ばかりとのこと~

家にいる時は自分の事に徹しているだけで有り難いのに
何故か突然信じられない事が起きます。

今日は病院のはしごです^^;
心療内科・呼吸器科・内科と行っています。
時間があれば耳鼻科も行きたいと言っていました。
花粉の時期は辛いようです。

夕方は車の点検に行くそうです。
義理母が他界してから私はほとんど運転をしなくなりました。
旦那様がお酒を呑んだときだけになったかな^^;

車のことはノータッチで助かっています。

容量を超えると廃人の様な状態です!
いつまで続くのかな^^;

この状況が終ることを願っています。


クッキーさん

電気修理は危ないですね。

私が電気修理す場合は必ず元を切っからやります。

そこまで・・

おーお・・そこまで戻りますか・・結婚前まで

どちらかが 出来ることやれば 良いんじゃないですか・・

けっこういます・・だんはんが出来れば 奥さんは出来ない・・奥さんがやれば だんはんは やらん・・

世の中 上手くできてまっせ

しかし 取替え中のスイッチオンは 危ねーな・・

クッキーさん おはようございます ♫ 。

クッキーさん

色々ありますね~、
電気は危ないですね~、学生の時に電気を習っと時に、
「電気は見えない凶器」と聞きました、
見えないだけに怖いです、
この事が1つの例でしょうが、介護が必要になって来ると大変ですね、
今は一休み中で、またが心配ですね、
何処の家庭もこうなって行ってるのではないでしょうか?。
我が家も何時かと心配しています。
そうならない様にと、PCで頑張っています。

何処でもよく有ります

お早うございます
将に我家の出来事と同じですよ
婆ば言うに 手元 暗いと危険だから点けてやったんだ
アレにはビックリです
傍に居ってくれない方が良いも 心配だから着てくれるのですが怖いものです
背中かお尻に 「危険 電気をつけるな」の張り紙 張ってからにしましょうか
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR