天気は良いが肌寒いよ^^;

お参りに行って来ました^^

今日の一番はお参りでした。
3連休の最後になって~義理母の眠っているお寺に行って来ました。
お昼は美味しいお蕎麦をを食べて来ました。




昨日は伊勢市に行き御祈祷をして頂いて来ました。

石で作るブレスレットを注文してきた。
使用する石は願いごとに違います。
届くまでどんなブレスレットになっているのか
楽しみです。

近鉄電車で宇治山田駅下車 バスで松尾観音へ~

~伊勢市駅へ戻り
伊勢神宮へ 外宮 内宮 参拝して おかげ横丁でぶらり
宇治山田駅に戻り~商店街を散策 
名投手 沢村栄治 生家跡地の記念碑を見て来ました。

帰宅したのは23時30分が過ぎていました。
とても充実した一日でしたよ。

ちなみに旦那様は昔の同僚と会食会でした。
帰宅時間は私より30分早かったかな(*^^)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

luneさん
伊勢神宮~20年に一度の式年遷宮
是非見に行かれると良いですよ。

ツアーを利用するのも良いですよ。

観音様を掘った石とその他の石が何かは
楽しみです。
パワーを頂いて健康でいたいですね。

No title

こんにちは。
パワーストーン・・・久しく着けてないです。
どんな石が使われているのかなぁ 楽しみですね♪
伊勢神宮 一度行ってみたいです^^

コメントありがとうございます。

くちかずこさん
くちこさんも持っていらっしゃるのですね^^

水晶はもっているんですが~

ブレスレットを持っている方からのお話を聞いて行ってきました。
数日前に確認の電話を頂き料金も教えて頂いた上で注文
となりました。
時間はかかるようですが嬉しいです。

地震~揺れに敏感で身体が動いていました(*^_^*)
地震の多い所で育ったので身体が無意識に
動いています。

おやじさん
昨年から伊勢神宮 今年は出雲大社と出かけ今回も
また出かけました。
身体の不調がそうさせるのかな^^;
病気祈願でお願いしました。
現在の症状と新たな病気への不安から
それも伝えてのことでした。

観音様が掘られた石と病気供養となる石でブレスレット
が出来るようです。
私のお守りになるようにと思っています。
何かがあると身がわりにブレスレットがはじけ飛ぶようです。
厄除けです。

北天使さん
ここの観音は磁場が強く~私も今までにないものを体で
感じて来ました。
以前長野で有名となった所も行きましたが~感じたものの
今回の様なものでは無かったです。
まるで無重力の様な~身体が酔っているような~
首から頭にかけて揺れるのです\(◎o◎)/!
ふわふわしていました。
行って本当に良かったです。
ここもTVで紹介されたようですね。大変混んでいるようです。
平日に行って良かったです。

10kaki さん
行って良かったです^^
願いがかなえばお礼参りもしたいです。
義理母のお参りも~最後の日にして申し訳ないと思っています。
私自身の身体を優先しました。
ご近所で 民家のお庭の桜が葉桜になっていたので驚きました。
日当たりのよさですね。

tecchanさん
沢村栄治さんのことは 
たまたま東海TVで伊勢神宮のおかげ横丁を報道していたのを
見ていたんですよ。

香取慎吾さんの番組でも御釜を持ってのロケもあったようです。
立ち寄ったお店に写真がありました。

20年に一度の式年遷宮があった伊勢神宮の外宮と内宮は参拝
すると良いことがありそうですね。

proofshさん
パワーストーンです^^
プレゼントされた方が羨ましい^^ニコニコ
プレゼントをしてくれる人がいないので自分で購入です。
身がわりになって頂けることを信じています。

おっちゃん
願いごとで石も違えば御値段も違うようです。
病気祈願が一番御値段もよろしいようです。
先日電話で値段の確認が来ました。
その御値段でお願いしました。
身がわりになるほどの御利益があるようです。

アキちゃん
リホーム良疲れ様です。
今は落ち着きませんが~~~
リホーム後の事を思えば我慢も出来ますね。

5月は爽やかな気持ちで旅行が出来ますように。
工事が順調に進みますように 願っています。

伊勢は昔、母と行った以来で行きたい所です

凄い充実振りですね。
お疲れは出ませんでしたか?
パワーストーンのブレスレット、くちこもいくつか持って居ます。
守護霊を霊視できる人のところに、以前一度行きました。
その時、私に適した石はアメジストと言われましたよ。
左手首が良いそうですよ。
地震の時、そこまで動かれたなんて尊敬です。
くちこは、ただベッドにいて、その後孫の安全を見に行った位です。

今晩は

今晩はお墓参りに伊勢に祈祷と連休はご多忙
でも寿実感いっぱいはHAPPYですね。
どんな願いの石にされたのかな?
それは秘密かな、楽しみですね。
何時もありがとうございます。

そのような旅を^^。


お彼岸のお中日にお墓参りを^^。

そんな風に彷徨ってみたいものです^^。
石屋さん,その地方に多くあるんでしょうかね^^。

展示会にも三重県からのお店が出ておりました^^。

クッキさん

こんにちは。

義理のお母さん喜びましたね。

充実した1日、心身共に良かったですね。

随分と・・

強行スケジュールですなー・・
ご利益 最大級・・

祈祷ですか・・良い事がきっと来そうですね・・

沢村栄治さん って あのあたりの出だったんですね・・

伊勢 子供の頃言ったような記憶が・・随分小さかった頃ですけどね・・

墓参りはまだ行っていません!

こんばんは cookieさん

お墓参り出来て良かったですね o(*⌒─⌒*)o

「石で作るブレスレット」パワーストーンブレスレットの事かな?

以前、知り合いの女の子にプレゼントした事が在ります (*´∀`*)テヘ♪

お彼岸のお墓参り

義母さんも喜んでくれたかな。
石で作るブレスレット 願い事により石が違うとは。\(◎o◎)/!

こんばんは

御無沙汰しております。
返事、書けなくてごめんなさいね。
家のリフォl-ム、たくさん、したいのですが
大工さんも、忙しい中来て貰っていましたので・・・。
昨日、畳が入りましたから、もう、大工さんは、他の家に・・・。
休みの土日は、家族でやれる所は、自分たちでしています。
また、暇をみつけて来て貰います。
工事費が、安くついたので、襖に障子も業者に依頼しました。

5月の連休には、お伊勢参り出かけたいです。
6月は、東京行きかも?
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR