帰宅の時は雨でした^^;

昨日はどんよりとした曇り
一日曇りのはずが~夜になって雨になった。

午後から小牧空港にある映画館へ行って来ました。

飛行機が飛び立つ瞬間を駐車場から見たのは
初めてでした。
一体感をかんじましたよ。

映画
ウルフ・オブ・ウォールストリート3時間10分

ゼロ・グラビティ 91分

2本見て来ました^^
よかったよ(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 今晩は

おやじさん

学生の時に友達が終電に乗り遅れた時は映画館で
一夜を過ごしたようですよ。

今はカラオケやファミレスがあるけどね^^
当時は映画館だった記憶です。

女性は無理かもね^^
男性だから良いかも(*^_^*)
当時映画館は日中でも痴漢がいたので~
恐いですね。

今晩は

遥か昔は何処にでも映画館あって2本立て多かったけど
映画館激減して繁華街出ないと映画館なくなりましたね。
シネコン出来て少しは増えたかな?
レオ様なかなかオスカー届かないですね。
合計4時間半以上見応えありましたか?

Re: レオ様の映画ですね

おっちゃん
レオさんの映画は作品がいいので劇場で
見たいと思っています。

高校生の時の方が映画を見ていたかな^^
大学の時は苦学生だったのでアルバイト
していました。

レオ様の映画ですね

2本も見たらかなりの時間になったのでは?
昔の映画は2本立てが多かったので つまらない時は寝てましたよ。(-_-)zzz

コメントありがとうございます。

proofshさん
体調がすぐれないのにコメント頂き恐縮しています。
ご無理をされないようにネ。

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」~
見ごたえありました^^
いつものように飲みものとポップコーン
を買って映画を見ました。
途中でトイレに行く方が数人いましたよ。

名古屋空港のミッドランドはゆったりしてとても
快適です。
名古屋駅にもミットランドはありますが~
便利が良いので混むんです^^;
名古屋駅の方が近いいですがね^^
旦那様と一緒の時は空港の方か三好の方の
映画館へ行くことが多いかな。

くちかずこさん
いやいや^^出不精には思えないですよ(*^_^*)
映画を見に行く時は出来れば2本は見たいかな^^
出不精なのは私です~

最高が映画を3本見て夕方の開場で歌舞伎を見た時は
さすがに疲れました。

北天使さん
1日は男女ともに安く映画を観られるのでお互い
別の映画を見ることもできるんですよ^^
北さんは残念ですね!

全国一緒かな^^
1日 千円 で見られます(*^_^*)
夫婦50割引も利用しています
女性デー もね^^♪
基本は一人が好きかな(*^^)v

10kakiさん
今回は旦那様も見たい映画だったようで一緒に
同じ映画を見ることが出来ました。
1日は男女ともに安い日なので~違う映画を見ることも
ありますよ。
いつもは他の日の為夫婦割引で同じ映画になります。

tecchanさん
2作品共実話なんですよね^^
途中休憩は無いです^^
数人の方が出て行かれたのでおトイレかと思います。
ゼロ・・・作品はもう少し見たかった余韻が残ります。
映画スピードで出ていた女優さんが宇宙空間で~
彼女だから良かったのだと思います。

空港に映画館ですか!

こんばんは cookieさん

小牧空港には映画館が在るんですね!

「ミッドランドシネマ 名古屋空港」の様ですね

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」長編ですが疲れませんか?

アクティブですね

つい先日、長く映画を観に行っていないから、行こうよって夫から誘われたばかりです。
二本も楽しまれたとはタフですねえ。
こうみえて?
出不精なんです。

雨^^;

昨日は行き帰り雨に御降られました^^;
1カ月22日制なので1日と29日は出勤なんです^^;

飛行機の飛び立つところって迫力があるでしょ^^。
翼の付け根が格好が良いんですよね^^。

クッキーさん

コメントありがとうございました。

映画を観てきましたか。

素晴らしい映画だったそうで記憶に残りますね。

2本も・・!!

すごい体力・・気力・・恐れ入りました

それも一本 3時間10分?・・も!!!・・

話題の作品ですね・・どっちも

”ゼロ・・・・” アカデミー賞 最有力とか・・

映画館でも DVDのように 途中で 休憩があると良いんですが・・

3時間10分・・インターセプト だっけ(途中休憩)・・無かった?ですか
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR