残念です!

元TBSアナ・山本文郎さん死去 79歳、肺胞出血

ご冥福お祈り申し上げます。

昨年 信州のホテルで山本文郎さんご夫婦と同じホテルでした。
   食事の時はテーブルが近く奥様がお世話をしていました。
   食事の途中で夕陽が沈む様子を見ている時に奥様と
   お話をしました。気さくで話しやすかったです。

訃報ニュースをみて~思い出していました。
仕事から解放されているプライベートの様子はとても
穏やかで素敵でした。
普通のお爺さんと娘さんてな感じで見えましたよ(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

おさんぽさん
お久しぶりです^^
お忙しいのに来て頂いてありがとうございます。
文さんがお亡くなりりなり~ホテルでの
ご夫婦の様子を思い出します。

おやじさん
歳の差で話題になり
公私共に寄り添っていたようですね。
中身の濃いお二人の生活だったようで
文さんは幸せのようでしたね。

アキちゃん
奥様の気持ちを思うと~
まだ一緒にいたいと思いますね。
ホテルでは~ビールを美味しそうに
呑んで^^追加注文を奥さ様におねだり
している会話(*^_^*)
お身体を心配している奥様はもうダメですよ
と言っていました。
でも~追加していました^^
その時の笑顔の文さんが可愛かったです。

No title

くっきーさん♪
ご無沙汰して申しわけありません(苦笑)。
お元気でお過ごしのこと。。嬉しく思います♪

山本さん・・天国に逝かれたのですね・・
ご冥福をお祈り申し上げます。
また、素敵な方が亡くなられて淋しくなりますね・・

同じホテルでお泊りだったとか・・それも昨年だったのですね~
何だか無性に感慨深く感じられます。

今晩は

今晩は穏やかな感じの方でしたね、たしか31歳年下
の方と再婚騒がれましたね。
お会いになった事あり奥様とも会話したとなれば尚更
残念ですね。合掌
今日から弥生、今月もよろしくお願いします。

何かと・・・

クッキーちゃん こんにちは。
ご無沙汰しています。

「3月去る」では、ないですが、文さん、逝かれましたね。
死ぬ時って、無いと思いますが、何歳になっても死にたくないですね。
物凄く、人あたりのイイおじいちゃんと云うイメージですが
TVで見る限りは、若奥様に甘えていたようですが
大好きなビールに関しては、奥様に何と云われようと
飲まれていましたね。

いま、台所・玄関・洗濯干し場・・・3人の職人さんが来て作業されています。
3度の食事も、簡単なものばかり食べています。

今期は、自治会役員の改選時期です。
次期の会長・会計・監査が・・・決まるのか?

コメントありがとうございます。

北天使さん
最後まで現役でしたね。
TVでの司会は見られなくなったけど~
どうなんでしょうかね!

プライベートはほとんど奥様が動いて
文さんは椅子に座って指図していました。
話す声はやはり素晴らしいです~
いい声をしていましたよ^^

おっちゃん
本当に穏やかな感じで昔の人って感じでした。
寂しくなりましたね。

穏やかな感じの人でしたね

個人的にお会いした事があるんですね。
名物アナウンサーだったのに残念です。(T_T)

コメントありがとうございます。

tecchanさん
TV見てている時とは違い~
御爺さんて感じでしたよ。

ほのぼのと見ていました。

proofshさん
偶然でしたが~プライベートで山の奥まで
奥様の運転で来られたのだと思います。
日本のチロルと言われている所です。
素晴らしい景色です。
ご夫婦で楽しんでいましたよ。

よく見た顔でした^^。

歳の差婚で一時騒がれましたけれどね^^;
何時もにこやかで楽しい人でしたね^^。

最近も司会をやられていたとか,口の方は達者だったんでしょうね^^。
黒柳徹子,永六輔などはラジオでは聞きずらくなってきておりますけれどね^^;

ご冥福を

そうそう

若い奥さんだったらしいですね・・聞くところによると・・

隣り合わせだったんですか・・それは気になったニュースでしたね・・

アナウンサーの一時代を築いた人ですからね・・合掌

黙祷

こんばんは cookieさん

山本文郎さんと面識が在ったのですね!

旅先で知り合うのも「袖振り合うも多生の縁」とか、前世で係わりが在ったかも知れないですね

黙祷
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR