ジャンプ団体、銅メダル!!

ジャンプ団体 応援していました。

銅メダルおめでとう(*^^)v

葛西選手の喜びが心にジーンときました。
ソチで想いが叶って本当におめでとう\(^o^)/

葛西選手、伊東選手、竹内選手、清水選手 お疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

くちかずこさん
体のメンテナンスをしながら体をつくりあげていく
日々の努力と練習と強い精神力があるからこそ
オリンピックで競技が出来るんですね。

本当にすごいことだと思います。
帰国後は違った意味で忙しいでしょう^^
嬉しいことですね。

人ってこんなに飛べるだなあって思いました

努力をし続けることって凄いですね。
目標が長年ぶれないって凄いなあ。。。
そういう人、
みんな良い顔をしていますね。

コメントありがとうございます。

くちかずこさん
お友達が羨ましいです。
ファーストクラス~最高の思い出ですね(*^_^*)

これも縁ですね^^ニコニコ

座席がゆったりしているのが良いですね(^_-)-☆
私も経験できたことに感謝しています。
なかなかないことです。

おっちゃん
葛西選手が他の選手の気持ちを受け止めて
メダルをとりました。
色んな身体のトラブルを抱えて勝ち取ったメダル^^
涙・涙でした。
おめでとうの言葉が一番です。

proofshさん
本当にその通りです^^
ソチ五輪は色んなメッセージ的なものを
感じてみています。
なにより色んな競技の選手が皆素晴らしい
と思う試合を見せて頂いています。

tecchanさん
凄いですね
葛西さんのコメントでは
更に目指すとのこと^^
頑張ってほしいです。

たにしちゃん
ソチ五輪では~
選手の競技にかける気持ちが伝わって来ましたね。
オリンピックに向けて4年間を過ごして来た時間!
この時間に感謝ですね。

おやじさん
怪我との闘い 病気との闘いのなかで~
本当に素晴らしかったです。
おめでとうです。

北天使さん
終ってからの個々の選手の解説に驚きました。
その中で取ったメダルは~最高ですね。
病気も怪我も忘れさせる勢いがありますね。
おめでとうです。

うんうん、よく頑張った!

人間って凄いね!
でね、
くちこは、航空会社の都合で、関空からケアンズまで、エコノミーがビジネスになりました。
それが、始めの終わり。
友達なんて、ハワイまで、エコノミーがファーストクラスになったよ。
追加料金無しで!!!

力を合わせてのメダル

葛西選手がみんなを引っ張っての銅メダル。
それぞれがケガや病気に打ち勝って 感動的でしたね。(*^^)v

為せば成る

こんばんは cookieさん

「継続は力なり」ですね (*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!

日本 (*゚▽゚ノノ゙☆チャチャチャ♪

.:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・

執念で・・

すごいね・・執念・・根性・・頭が下がります・・

まだまだ 上を目指すとか・・これにも 脱帽!!! です

そうですね~

クッキーちゃん タニシも 4人の心から喜ぶ笑顔が 嬉しかったです^^
金は無理だろうと みませんでした
皆が 金金て 騒ぐから 「無理みたいだな」って 感じました
実力は ああたと思うけど (o´_`o)ハァ・

でも あまりに笑顔が 良かったので 金を取ったのかと勘違いしたほど
良いえがおでしたね o(〃’▽’〃)oあははっ♪
高橋大輔選手の笑顔も 良かったです^^
笑顔で 終われるって 凄く見てても 嬉しくなりますよね^^

真央ちゃんにも 悔いのない 演技をして欲しいタニシです
羽生選手は スタイル 演技 考え方も素晴らしいと 思いました
久々に ファンになりましたよぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ「美しい」
タニシは めったに 褒めないんです 嘘が付けないのでw 

今晩は

今晩は豪雪の痛ましい被害等の中で唯一五輪が
明るい話題提供してくれますね。
難病、怪我等の中で良く頑張ったニュースのみだ
けどジーンときました。

おめでとう^^。

みんなそれぞれに何かを抱えてのジャンプ^^。
その中でのメダル獲得^^。
本当におめでとうございます^^。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR