フランス^^寒いよ!

さてさて明日から従姉がフランスへ^^

昨日は~
従姉からメールがバンバン来ました。
旅行の準備をしていたのでしょう(●^o^●)
フランスは2回行っているので質問してきました。

女3人組みの旅行!
飛行機はビジネス\(^o^)/~何とリッチな・・・

旅行代金が安かったので^^
決めたそうです^^❤

なんとまぁ羨ましいことでしょう^^

私も旅先で乗る飛行機が決行のため急遽他の飛行機の手配で
ビジネスにのったことが最初で最後です。
最高の気分でしたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

tecchanさん
冬は寒いだけど~
今は地球が異常なので多分大丈夫だと思うよ。
でも一番寒い時期かもね(^_-)-☆

11月の後半にパリに入国した時はあまり寒さを
感じなかった^^その前にイタリアにいた時の方が
雪も降ってとても寒かったことを覚えています。

ビジネスは最高ですよ 椅子もゆったりスペースも広く
食事もエコノミーと違うんですよ。
この時両親は初の海外旅行と言うことで~
この凄いことが判らなかったことが残念でした。

実は1昨年10月フインランド・昨年3月アラスカへ行って来ているんです。
地球の温暖化を感じますよ^^
アラスカでは~一緒に行った従姉が汗疹がで大変でした。
その従妹が今回フランスへ行ったのです(*^^)v

たにし ちゃん
私も方向音痴^^
でもね~地図をもって慣れない土地で道を教えて頂き
迷子になりながらも~おもしろいですよ(*^_^*)
とっても素直な自分に慣れるのが好きです。
車は私も何処へ行ってしまうかーー;
慣れた道しか行けないです~
横にナミゲ―ターがいないと とても不安です。
車のナミも突然ここで終了~この変ですと言われて
山の中の時は困まりました。

さみー!!!! よ

何回か行ったことが・・さみー!!! よ・・冬は行くもんじゃないよ・・

アフリカで仕事してる時・・どうしても パリで乗り継ぎ 1泊・・地面が凍ってた記憶が・・

ビジネス・・乗ったこと無いけど・・そんなに GOOD?・・

2回行ったんだ・・じゃー アドバイス ばっちりだね・・

乗った事もないよぉ

タニシは 飛行機 乗ったこともないよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
方向おんちだから 知らない所に 行くのが怖いからね^^;
語学ができる事は 凄く羨ましいって 思うのに
旅行とか 全然 興味ないのよね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも 行ったら きっと楽しいんだと 思うけど
 
懸賞でも 旅行は当たったら 困るので 応募しないの 
この前も ハワイより 冷蔵庫を選んだ タニシです
(*`▽´*) 彡☆バンバン

地理に強い人が 羨ましいタニシですσ( ̄∇ ̄;)
息子の参観日でも 迷子になって生徒さんに 玄関は?どこっって?
(。・_・。 ))(( 。・_・。)ない 「泣きたい気持ちになりましたw」
何度 人様に 心配をかけて 生きて来たことか ww
 
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR