スポンサーサイト


# ぷりぷり(ー_ー)!!

旦那様が怒っている~~~。

パソコンのサーバーに問い合わせて トラブル発生

☆解約の件だけど~~~

いつもは私に任せているのですが~~~
何を思ったのか話が複雑化していることが
理解できないです。

旦那様が今も自宅に確認しては先方に電話をしているようです。
先方も電話に出ないようですよ。

自宅電話に電話が入り私が話をしたことで更に怒り
本人へ連絡するようにと連絡待ちをしていたようです。

業者もよほど旦那様が怖かったのだと思います。
説明を正すことをしないときは本当に怖いと思います。
それで仕事をしている方なので~
旦那様を怒らせた業者~~~ビビるかもね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます

くちこさん
事の真相を的確に説明することが大切ですね。
くちこさんのように話が出来る方なら~
旦那さまも怒ることもなく話をしていたはずです。
納得する為に回答を求めたのでうが

曖昧にされたことが許せなかったようで!
さかのぼること3年前のことからの話だっただけに
当時の記録や電話でのやり取りがあったはず!
当時の電話の録音を調べて欲しいとまで話していたが
録音はされていない~記録が都合の良いように
記録されていたので大変なことになったようですね。
最終的には先方が謝罪したようです。

10kaki さん
理不尽なことをされると~スイッチが入るようです。
仕事で難しいトラブルが起きると処理する
立場なのでその道のプロを怒らせたましたね。
問題が起きれば警察署や裁判所へ出向いています。
もちろん弁護士を立てずに相手側の弁護士と裁判もします。

そんな方を足蹴にしたことは~恐いもの知らずでしたよ。
相手が謝罪をしたそうです。
今も気分が悪いと今日も私に言っていました。

ゆきうさぎさん
横柄な扱いはいけないですね!
最近は多いようですーー;
その日は昼食後職場に戻るとスタッフが 客を待たせていたようです。
難儀な客で応接間に通して2時間延々と説明をしても~
何とかして欲しいと言う客に~会社の規則を変えることは出来ない
そんなこんなで自分の本来の仕事が全く出来なかったそうです。

早い死ですね~
本当に寂しすぎます。
本当です。。。
一日一笑ですよ。

proofshさん
そうそう色々とメンテの問題で3年前からあってねーー;
その時からの記録があるはずということから~
話を進めって言ったようです。
やっと先方が謝罪をしたことで~納得はしていないが
今月末で無事解約となりました。

tecchanさん
やはり多いようですねーー;
勤めている会社でも対応がマズイスタッフもいて
そのしりぬぐいもすることがあるそうですよ。
頭が痛い話ですね。

おっちゃん
旦那様の胸の内をなんとか無理やり納めたようです。
気分が悪いと言っています!

気持ちを切り替えるしかないですね。

アキちゃん
大事なことですね^^
ありがとう と ごめんあさいが素直に言えるのが良いです。
私も大切にしています。。。
お互いの信頼関係が深まりますね。

北天使さん
北さんも経験者ですかぁ~
繰り返し起きて欲しくないですが~
今後もありますね。。。

旦那様の会社は電話は全て録音されています。
書類も報告書に残して10年間は保管します。
それだけに言葉を十分選んで話すんですよ。
最近は社員教育が出来てない会社が多いようですね。

田舎の爺さん
一番いい方法ですね^^
旦那様もそのように電話でやりとりをするのですが
相手が都合の悪いことを隠したことが発端でした。
それを全部出させる為に始まったようでした。
そうなれば被害者と加害者の立場で話をするので
大変なことになったのです。

我が家は、くちこを怒らせると超怖いですよ

くちこは、本当に怒ると冷静になって、きっちり丁寧な言葉で、的確にオトシマエをつけます!
元々威圧感満載のくちこなのでね。
夫は、妙な所に拘って、しかも、口が立たないタイプなので、説明能力に欠けて、ダメです。
でも、怒らないようにしよーっと。

クッキーさん

こんにちは。

旦那さんの怒る気持ち、わかりますよ。

だって業者は勝がいいからです。

誰だってそうよ。

クッキーさん お早う御座います。

納得のいくように話さないとそりゃ怒るわよ~。
解決できたでしょうか?

まだ還暦過ぎで旅立つのは早いですね。
ただ誰もが行く道なんてことは分かっていても寂しいものです。

今日を笑って生きないとね。

いつも ありがとう御座いますヾ(*^▽^*)〃

どうしましょう!!!

こんばんは cookieさん

サーバーはサーバーハウジングのことかな?

解約に関して適法でなかった?スジが通らない?

ご主人の逆鱗に触れた w(゚0 ゚)wワオッ!!

No title

怒らせちゃいましたね・・だんはんを・・業者の方

大変だ!!

この手のトラブル・・今は多いですよね・・

教育がなっとらん!!!・・と

でも怒ってばかりでは解決しないので・・そこは 年の功 で・・

旦那さんは怒ると怖い?

トラブルに発展して困りましたね。
旦那さんの怒りを静めるには どうするのでしょうか?(^_^;)

う~~~~ん

最近、奥さんは、アキの事が怖いとか云います。
怒りたくもないですが、自分が云った言葉反省がない。
さらさら、謝ろうとしない、謝っても、中途半端
こんな女性、嫌いです。
いくら、喧嘩しても、翌朝まで、持ち越せません。

怒るって^^;

私も一度お怒りになったことがあるんです^^;
営業の言い方と実際との内容が違うのでドタキャンで止めました^^;
新規の手続き書類も届いていたんですけれどね^^;

男って変なところで筋が通っていないと怒るものなんですよね^^;
しばらく静観ですね^^;
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
