2月もよろしくお願いします。

友達と1月31日に会い
旅行を申し込んで来ました。
昨年叶わなかった出雲大社へ行きます。
2月は予約がいっぱいでしたので
3月になりました。
楽しみが出来て嬉しいです。

旅行代理店を出て~しばらくして
旦那様から電話がありました。

下呂温泉予約取れたので今から行くよーー;
私は久しぶりに友達と会っているのを
知っているはずなのに~

旦那様は確定申告をする為に休みを取って
行って来ました。
その後でホテルの予約が取れたようです。

一方的な連絡に~複雑な気持ちでした。
即断った!旦那様は友達を誘って出かけて
行きました。

お陰で友達と夕食を一緒にして~楽しい一日でした。
夕食の心配をしないでいいのが嬉しいですね^^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まだかなぁ~

あきちゃん

今のところは発作がでないので安心しています。
気をつけないとね!
規則正しい生活が一番です。

旅行の案内楽しみですね^^
近いうちに来るといいですね。

4月からは消費税金も上がるので旅行代金も
その税の分上がるよ。

Re: (●っゝω・)っ~☆HELLO☆

ひでまるさん

久しぶりです^^
わかりました~
了解です。

こんばんは

クッキーちゃん こんばんは。
お身体の調子は、いかがですか?
アキは、糖尿なのに食べ過ぎているかもです。
血糖値は、下って来ています。
前回までは、即、入院と云われていましたが
次回の検査では、そう云わせませんよ。
きょうは、蕎麦定食食べて来ました。

まだかなぁ~

クッキーちゃん こんばんは。
お身体の調子はいかがですか?
凍えていませんか? なんちて。
雪は、降ってませんが、風が冷たいです。

前職場の仲間とのバス1泊旅行
まだ、案内が・・・・・
いま、休みが取れない程、ハードスケジュールで仕事をしているとか

(●っゝω・)っ~☆HELLO☆

前のブログはログインできなくなりました。

(*Θ∀Θ)ノ*+:。.。:+*ょろしくネ*+:。

Re: 今晩は

おやじさん
大荒れの天気でしたね。
翌日も路面が凍結して~雪かきの様子をTVで
拝見していました。

お仕事~休まれていると良いのですが!
お大事にしてね(^_-)-☆

今晩は

今晩はインフル回避も風邪の諸症状のオンパレード
詞の上大雪で玄関開かずj孤軍奮闘、。
先程からPC君がご機嫌斜め。
明日風邪なら休んで良いと言われたけど断ったのち
と後悔してます。
明日バスが運休かもe-464
3月のご旅行晴天にのぞまれる事お祈りします。
来週もよろしくです。

Re: お久しぶりです

くちかずこさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。

この検査~嫌ですねーー;
心エコーの時検査医が途中で医師を呼びに
行ったのでとても不安でした。
2か所を念入りに見ていました。
機械の検査の結果は経過観察でいいでしょう!
その後の指示はありましたが発作が出るまでは
経過観察のようです。
解釈の仕方で気持ちも楽になります。
ご心配ありがとうございます。
くちこさんもこれから検査で結果を待つ間は落ち着きませんね。
お大事にしてください。

Re: No title

おさんぽさん
友達と泊まりで行くのは久しくないです。

本当にこちらの言葉でやっとかめですよ。。。
この言葉がぴったりです(●^o^●)

おさんぽさんもリベンジでいけますように^^☆

4月からは消費税が上がると旅行代金も
上がるので3月に行けて良かったです。
楽しんできますね^^❤

Re: No title

ゆきうさぎさん
予定が無い時は金曜日に必ず宿に電話をして
宿泊の空き状況を聞いていました。

下呂温泉の週末はいつも混んでいます。
今回は平日もあって本館1室空きがあったようです。
友達も2つ返事でGOだったようです。
帰宅後はルンルン状態でしたね^^

Re: 友は

タニシちゃん
友はいいネェ(●^o^●)

タニシちゃんも苦労しているねーー;

自分の時間をゆっくりとしたいと思います。
その逆は当然のごとくで一方的に勝手気ままま
の極楽とんぼですよ。

義理母が生前の言葉 息子に向かって 「マッタク」「オマハン」
この言葉のれんこでした。
この言葉は今でも耳に残っています。

Re: コメントありがとです。

まるちゃん
旦那さまは旅行好きで逆に困るよ。

「例外」
信州だけは前日や当日天候を確かめてからの
行動です。
景色が主役なので^^

雲や雨は寂いいですから!

節分:私も忘れたことあるよ^m^
その時は翌日を3日にして勝手にしていました。
自分が良ければいいと納得させました。

Re: こんばんは

アキちゃん
出雲大社へ体調を万全にしていきたいです^^♪
大学卒業後専門学校へ行っているときに妹と
夏休みを利用して行ったきりです。

縁結びの神様なのでご縁があるかも^^プッ

楽しんできますね^^☆

確定申告、やぜかですね。

「やぜかです」?
調べました(*^_^*)「せからしか」の強調版
九州の方がお隣に住んでいた時に良く聞いた
言葉が「せからしか」でした。
一つ思えました~ありがとう。
言葉を知ると嬉しいです。

Re: 税の申告のシーズン

おっちゃん
友達は大切にしたいです。
結婚してから出来た友でPC教室で共に
資格試験にトライした仲間です。
それ以来の親友です。
学生の頃と同じ気持ちになります。
会うと楽しく時間を忘れています。

確定申告~3月まで時間あるのでゆっくり
仕上げて下さい。
今年は~資料のコピー無しで領収書を封印して
申告書を作成してOKとのことでした。
いつもノートに継続して書き込んでいるので
それが良かったのかもです(*^_^*)

Re: 楽しみ有っていいですね

田舎の爺さん
7日の夕方に雪が降りましたが~雨に変わってほっと
しています。名古屋も氷点下とは寒いはずですね。

出雲大社をゆっくり参拝し宿の温泉で
のんびりしてきますね^^ニコニコ

温泉の効能を土産話にします(●^o^●)

お久しぶりです

とりあえずは、お元気そうで何よりです。
ホルダー心電図の結果は如何でしたか?
くちこは、再来週、心エコーと循環器受診が待っています。
はてさて結果は???

No title

こんにちは~♪

寒さが続いていますが、お元気で何よりです♪
お身体の具合が調子が良いようで安心しました♪

お友達とのご旅行。。楽しみですね♪
旅はいいですね~~~
我家も予定していたのですが、
ちょと都合でキャンセルになっちゃいました~!
でも生きてればまた行けますもん。。ね♪

う~~~んと楽しんできてくださいね♪

No title

クッキーさん お早う御座います。

あららだんな様おともだお出掛けですか・・・

お友達の方が大切だと思ったんですね。
まぁ~それぞれの考え方だから。
我が家なんて何のお誘いもないよ~・・・

いつも ありがとう御座いますヾ(*^▽^*)〃

友は

大切だよね~(*⌒▽⌒*)
タニシも 最近 友と約束を した後に義妹が家に来ても良いか?っと
メールが入りましたが お断りしました
だって 相手の都合も考えてよ って 思いましたから
義妹は 娘の子供2人の 子守が面倒なので休みに来るんです
自分の娘の子供くらい 自分で面倒みろよって 思います
娘しか居ないので 男の子は苦手なのかもしれないね^^

コメントありがとです。

節分。。日にちを勘違いしてて出来なかったです(T_T)
と言っても、恵方巻きにかぶりつくだけなんですが・・
旅行いいなぁ!楽しみですね。
お土産話、待ってます♪
我が家も主のお尻を叩いて計画立てよーっと!
こちらこそよろしくお願いします^^

こんばんは

出雲旅行ですか・・・いいですね。春先なのかな。
旅行は、行くまでの愉しみ、行った後のおみや?なんちて。
それまで、風邪やインフルなど掛からない様にしないとね。

確定申告、やぜかですね。

税の申告のシーズン

今夜も電卓片手に頑張ってますよ。
急な温泉行きより 友情をとって正解かもね。(^_^)

コメントありがとうございます。

proofshさん
何度もありがとうございます。
とても感謝しています。

難しいの一言です。
今でもまだ理解できていません。
これでいい? 状態です。

このブログを開設する時もでした!
FC2が複雑で未だに使いこなせていません。

不完全でしたら教えて下さい^^
再挑戦してみます!


10kaki さん
友達と宿泊旅行は何年振りかな?
同期会も宿泊だけで~小中学校なので
おさななじみの感じでまた違います。

そう思うと~結婚したての頃です!
遠い昔かも^^;
とても楽しみにしています。
2月もよろしくお願いします。


北天使さん
確定申告~書類作成 出来て良かったね。
奥様の方ですか^^

旦那様の口座に入りますが
車の税金に充てているようです。
お陰で助かりますが~それだけ医療費が
かかっていると言うことですーー;


tecchanさん
旦那様はお酒を呑むので食事時間が長いです。
お酒を呑まない家庭で育ったので~

時間の拘束が厳しいですね!
料理は自分の時は手を抜いて簡単にしてしまうヨ

料理をつくるのは好きなので~時間さえ守って
くれたらな^^と思います。


proofshさん
あし@の後におきてがみ~

設置でお世話になっています。
現在進行形です~
設置に苦労して教えて頂き本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

しつこくてゴメンナサイ!

こんばんは cookieさん

cookieさん「おきてがみ」のバナーをクリックしてログインして下さい

確認待ちになっていますよ!!!

「おきてがみ」設置方法

こんにちは cookieさん

http://seo.siyo.org/rank/seo6642/  「おきてがみ」設置方法が書かれたブログです

http://www.blog-parts.com/sample/manual/fc2.html

此方はfc2ブログ設置方法が書かれたブログです

参考にしてみて下さい o(*⌒─⌒*)o

「おきてがみ」設置方法

こんにちは cookieさん

「おきてがみ」設置方法が書かれたブログがありました

http://seo.siyo.org/rank/seo6642/

ここを参考にトライしてみて下さい o(*⌒─⌒*)o

クッキーさん

おはようございます。
友達との旅行楽しみですね。
2月もよろしくお願いいたします。

そうですか^^。

晩ご飯はたまには外食してあげるのも良いんですね^^。
でも週2回はまずいですよね^^;

確定申告本日作成致しました^^。
書くところが少ないですからね^^。

戻ってきます^^。
でも奥方管理の通帳にです^^;

旅行・・

出雲大社ですか・・良いですね・・
気分転換にも・・

下呂・・今から?・・そりゃ無理でっせ・・
断った?・・もったいない・・

やはり おさんどん・・嫌ですか・・
のんびり出来て・・幸せーーーーー・・ですね

出雲大社、楽しみですね

こんばんは cookieさん

今月も宜しくお願い致します m(_ _)m

ご主人は少し身勝手かな!!!

でも、友達と食事が出来て良かったですね o(*⌒─⌒*)o

「あし@」終了したので「おきてがみ」設置しました
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR