お正月^^

明けまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

元旦 永遠の0
2日 鑑定士と顔のない依頼人

映画を見て来ました。
2本とも良かったです。

2日に息子が帰省~
風邪をひき熱がある状態でした。
今日4日に東京に帰りましたが~
熱が下がってもまだ安心出来ないので
心配しています。

明日はお天気が良ければ初詣も良いかな(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキ^さん 
遅くなりましたが
おめでとうございます。
なかなかお邪魔することができないかもしれませんが
今年もどうぞよろしくです♪

Re: No title

おさんぽさん
今年もよろしくお願いします。

風邪をひくと体力も落ちて完治が送れますね。
ひき始め治りたいと思います^^

おさんぽさんも今は人ゴミを避けた方が良いですよ。
ウイルスが飛び交っています。

いつものように小牧空港後地で映画を見てランチをして
お茶をして帰宅しました。
今回は妹夫婦も一緒でした。
(今年成人式を迎える双子の子供達は~別行動でした。)
伯母としてお年玉を妹に渡し^^
帰宅後お礼のメールが来ました。

Re: こんばんは

アキちゃん
今週はお疲れ様~
体も仕事に慣れてきたかな^^

休暇が多い後の仕事はやはり厳しいかもーー;

私もそうだった^^
子供たちと同じように休暇に入って~
休みも長いもの^^ニコニコ
夏と冬はしっかり休んでいたので好きなこと出来たよ。
仕事始めは身体が辛かったのを記憶しています。

Re: 今年もヨロシク~

おっちゃん
今年もよろしくデス^^♪

元旦の初詣も良いのでしょうが^^
映画もいいなぁと思い昨年から元旦に映画を
見ることになりました。

独身の頃は年末からスキーに出かけて
お正月はスキー三昧が懐かしいです。
スキー場にも小さな神社があって~
仲間とお参りしていました。
その若さが欲しいかも^m^

Re: もう2本も・・

tecchanさん

原本を読んだのですね。
妹も読んでから見たので~~~
限られた時間で伝える限界を感じていたようです。
DVDでいいと思いますよ(*^。^*)
結末を知ること^^ここが一番驚くことでしたね。

ご心配頂きありがとうございます。
息子から連絡が無いと言うことは
良くなったと思っています。
私からは一切連絡しない母です!
息子から連絡があればいつでも行ける体制なので
安心していると思います。

Re: お久しぶりです。

まるちゃん
今年もよろしくね^^

ゆっくりと時間を楽しみながらもいいですね。
今年も出来る限り行きたいと思う所へ
出かけて行こうと思っています。
その為にも健康になりたいですね。
素敵な一年にしたいですね。

Re: お参り

ゆきうさぎさん
今週も天候が寒波で荒れていますね^^;
こちらも氷点下の日がありました。

体調に気を使っていることと思います。
同じく今年も心は健康で行きたいです^^*

お参り~
大吉^^
良かったね(*^_^*)

私は おみくじを引きませんでした~~~
気が小さいかもね^^

今年もよろしくお願いしますm(__)m。

No title

遅ればせながらおめでとうございます♪

気温の変化も激しく風邪をひきやすい時期・・
息子さんが心配ですね。
お身体を温かくして休養されるといいのですが・・お大事に。

永遠の0。。私も観たいと思っているのですが、
人混みに行くとやっと治った風邪をまたもらうのが心配で(苦笑)
でも。。そのうちぜひ観に行きたいと思っています♪

なかなかお邪魔できないかもしれませんが、
本年もよろしくお願いいたします♪

こんばんは

出勤、2日目。
仕事愉しいですよ。
アキの仕事、干渉出来る人居ないから楽珍です。
その分、マジでやってますが。
あと3日、頑張ろう。

今年もヨロシク~

おっちの正月は テレビ映画三昧でしたよ。
風邪が流行っているのかな?気をつけて。(^_^;)

もう2本も・・

映画見たんですか・・すごい!

永遠の0 如何でしたか?・・

原作読んだんで・・結末が解かってるので DVDで良いかなと 思ってますが・・

お子さん 心配ですね・・風邪は
早く治ると良いですね・・

お久しぶりです。

遅くなりましたが^^;
 あけましておめでとうございます。

コメントもありがとうございました。
今回は帰省せずのんびりと過ごしてました。
早々に初詣も行ってきましたよ。
去年は何処にも行けなかった分、
今年はあちこちお出かけしようと思ってます。
良い一年になりますように☆
今年もよろしくお願いします^^

お参り

クッキーさん お早う御座います。

映画も見なくなった私です。

インフルエンザが流行っていますね。
大丈夫でしょうか。

八方ふさがりの26年生まれですが、
昨年沢山背負ったはずなんですが気をつけないと。
三日にお参りして来ましたよ~。
おみくじも大吉でした(*^‐^*)ヾ(^^ )

お互い良い一年で有りたいですね。

いつも ありがとう御座いますヾ(*^▽^*)〃

Re: クッキーさん

10kakiさん
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

冬にタンポポが咲いています。
季節感が無くなったのは地球温暖化
の影響でしょうかーー;
自然のパワーも元気になれるかな(*^_^*)
いつも笑顔でいたいですね。

Re: 明けましておめでとうございます

おやじさん
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

好きな曲を聞いて適度にお酒を楽しむ^^
心が癒されますね。

心の健康が病気にも勝てる^^
そう思って今年も頑張って行きたいですヨ。

Re: お久しぶりです

スピカさん
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

お久しぶりですね^^
息子さんと同居賑やかで良いですね(*^_^*)

私も不定期での更新です。
また遊びに行きます(*^^)v

Re: お正月^^。

北天使さん
仕事始め~
お疲れ様でした。
お正月は十分堪能されたことでしょう^^
歩くことが一番いいですね~。

今月は仕事の疲れを溜めないように休日は
ゆっくり身体を休めてください!
風邪をぶり返さないようにネ。

Re: 風邪は

タニシちゃん
急に寒くなって~体もビックリしたのかなーー;
疲れが原因と思います。
まじめ君で無理をする子なので心配です。
タニシちゃんも熱が出たのですね。
お身体を大事にね。
できれば風邪はひきたくないヨネ

ご心配して頂きありがとうございます。

Re: 初詣行けるかな?

proofshさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

子供のころから身体が弱く~成人しても
心配は尽きません。
高熱が今も出るので~~~
風邪で扁桃腺が腫れていました。
薬で喉を焼いていたので多少は楽になったようです。
戻ってからは直ぐに仕事が始まったようで~
こじれないことを願っています。
ご心配頂きありがとうございました。

風邪は

風邪は万病の元っていうくらいですから
油断はいけませんよ
タニシも日曜に熱が下がり 月曜から仕事して1ヶ月 体がだるくて眠くて 後悔したんですよ
若くても 休息は取るように心がけろ と
息子さんに 言ってくだしゃい
遠く離れて暮らしていると 心配が絶えませんねv-13

クッキーさん

新年明けましておめでとございます。

本年もよろしくお願いいたします、

初詣行けるかな?

こんばんは cookieさん

謹賀新年 本年も宜しくお願い致します (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

息子さんの風邪、心配ですね!!!

ゆっくり体を休めて体力を戻すしか無いですね σ(^_^;)

お正月^^。

今年のお正月は5日間とも出歩きましたよ^^。
天気にも恵まれましたしね^^。

明日からいよいよ仕事です^^;
今月は赤い日以外は全部出勤なんですよ^^;

今年の風邪,市販薬よりも医者の薬ですね^^。
色々な症状のものが流行っているんでしょうね^^;

お久しぶりです

クッキーさん
新年明けましておめでとうございます
年末はコメントありがとうございました
久しぶりにクッキーさんの名前があり嬉しかったです
下の息子と同居するようになってからなかなか更新できなくて・・・
でもたまに更新してますのでお立ち寄り下さいね
今年もよろしくお願いします^^v

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございますe-476
今年もよろしくお願いします。
やっと明日、今年初の休日ですが
普段と何だか変わらないe-351
帰宅すればお酒と音楽だし・・・。
お酒も深酒しないように心がけてます。

今年一年健康に気を配り幸多い年をお過ご
しくださいね。

Re: 退屈してないかい?

アキちゃん
6日から仕事~
旦那様と一緒です(*^^)v

お蕎麦食べて来たんですね~

大晦日に食べて^^
今年はまだ食べていません~~~
最近 近くに美味しい蕎麦屋が出来て
よく食ベに行きます。

息子が帰ってからは暇かな^^~
旦那様も一人で出かけました・・・
今日は暇していました!のんびり出来ました。

退屈してないかい?

なんちゃって。
いよいよ、休みは明日までになりました。
年末・年始は、ずっと家の中に閉じこもりでしたが
きょう、蕎麦食べに出かけて来ました。

息子さんも、熱がありながらの帰省とは・・・
心配ですね。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR