大晦日

今年の後半は痛みで泣いた年でしたーー;
今は落ち着いているのでホッとしています。
無理をせず~少しずつ筋力をつけて行きたいと
思っています。

来年は^^
なによりも明るく 元気いっぱい

幸せを大きくふくらませて

仲良く分かち合える

年にしたいです(*^^)v

不定期の更新ですが来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

ゆきうさぎさん

賑やかにお正月を迎えて^^
今年も福来たるですね。

白馬も雪景色で眩しいくらいですね。
今年もよろしくお願いします。

おっちゃん
今年は元気に^^~~~
そうしたい年です。
おっちゃんも無理をしなようにね。

今年もよろしくお願いします。

10kakiさん
健康!これが一番です。
昔のように運動をして行けたら思っています。

今年もよろしくお願いします。

masa さん
人生いろいろ 何が起こるか?
神様だけが知るのも・・・教えて^^欲しいですね。

これからはマイペース~に行きたいです。

今年もよろしくお願いします。

北天使さん
歯痛~今も痛いですねーー;
歯茎の炎症なら~何とか薬でも傷みを
和らぐこともできるけど~~~
お大事にして下さい。
疲れやストレスからも歯痛は来ます。

今年もよろしくお願いします。

アキちゃん
私もアキちゃんのように面白く・愉しく、ちょっぴり真面目
そんな年にしたいです。

今年もよろしくお願いします。

proofshさん
流れに逆らわないそんな生き方が出来ると
負担が少ないですね。

今年もよろしくお願いします。

tecchanさん
今年はいいことがあると思って行きたいですね。
いつまでも悪いことは続かないよね。

今年もよろしくお願いします。

今年も宜しくね。

クッキーさん 明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお付き合い下さいね。

我が家も賑やかに12人集まりましたが、
またいつもどおりの我が家です。

いつも ありがとう御座いますヾ(*^▽^*)〃

謹賀新年!!

今年は体調に気をつけて 元気に過ごしたいですね。
今年もよろしくお願いします。m(__)m

クッキーさん

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

今年は,健康第一に行きましょう。

クッキーさん こんにちは ♫ 。

クッキーさん

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

なになに?昨年暮れに痛みが出ましたか、困りますね、
病気と向き合いながら楽しい1年にして下さい、
痛い時は”痛い”と言わないと判りませんしよ、
そして言わないと内に蓄積してストレスになります。
笑みを忘れない年にして下さい。
がんばりましょう。

新年のごあいさつ^^。

明けましておめでとうございます^^。

本年もよろしくお願い致します^^。

実は昨年の暮れ27日に歯痛が始まったんです^^;
歯医者はどこも27日で診察お終い^^;

歯医者も通えるところでないとね^^;
そんな訳で痛みと戦っているお正月です^^;

お互いに頑張って良い年にいたしましょう^^。

おはよう

昨年は、節目の年でした。
還暦、これから身体も衰えて行きます。
元気で居たいよね。
今年も、面白く・愉しく、ちょっぴり真面目で行きます。

よろしく、お願いね。

新年のご挨拶

こんばんは cookieさん

明けましておめでとうございます (o^ω^o)

旧年中はお世話になりました

本年もよろしくお願い致します (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ


「出来る事からコツコツと」

笑顔で過ごせる年にしたいですね 。.:+*:・'☆。、:+*:.

No title

大変な年でしたね・・

悪いことの 後には 良いことが・・きっと

体に筋力つけて・・頑張ろうぜい!!・

来年もよろしくね!!

Re: お大事に

田舎の爺さん
今年もお世話になりました。
温かい心に触れるコメントで元気を頂いて来ました。
とても嬉しく感謝しています。

いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします(*^^)v
良い年を迎えて下さい。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR